2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 弓ペア討伐~黒龍~ | トップページ | ノイが(BlogPet) »

2007年3月25日 (日)

今日は繁殖期

多分また鳥ちゃと何かの弓ペア討伐にでも出かけるんだと思ふ。
違ったら一人でグラグラ弓ソロやってボコボコにされて泣いてればいいや!

簡単に計算すると
ブロス弓で行った場合
300発ぶち込めば勝てます!


300発ぶち込む前にこっちが死ぬっちゅうねん!!?

ただコレ、、、全部クリティカルだった場合で
本当はもっとかかりますね?!!

爆弾とか使って腹壊せばもっと早い段階で死んでくれるだろうけどねぇ。。。。







なんか記事が寂しげなのでうちの猫ちゃん画像でものっけてみたり



玄関先で日向ぼっこしているの図
手が幽霊みたいになるのは寝るときはいつもそうです(笑)

« 弓ペア討伐~黒龍~ | トップページ | ノイが(BlogPet) »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

黒龍弓お疲れ様でした。
あのシンクロ率は脳汁でしたな!
自分も早く記事あげないと・・・何時になるやら(汗)

弓ペア楽しみにしてるよん。
今までどうり楽しく行こう!
他にも弓祭り(?)の企画が実現すると良いのー

変な汁が出るのは弓ペアならではの緊張感もあるかも?!
記事はね記憶のあるうちに書かないとネ(笑

弓祭りねーー。やりたいね~~
全員ハンターボウでレイアとか(笑

ねこおぉぉおおおおおおお(悶絶)


MH日記は要らないから
もっとネコプリーズ!
ねこおおおおお(暴走)

ちなみに、未強化なら何本か弓持ってます・・
最初の頃は最優先で作ってたんですよ。
最近は祖龍弓しか使ってないけど
作ったきりサッパリ使ってない武器のなんと多いことか。

猫好きさんいらっしゃいませ(笑)

とりあえず、今後はネタがなかったら猫ちゃん画像でものっけていくことにします!
一人でも喜んでる人がいるなら書く理由としては充分ですので(笑)


確か最初の頃は弓士を目指していたという噂が・・・・?
祖龍弓はタメ性能にも武器性能にも優れた最強兵器デスカラネ。
使いたくなる気持ちもわかります(笑)

私は逆に近接系の武器は作ったはいいけど使ってない武器ばかりですね。。。。というか、近接の本気装備でいくぞ!!?
という武器がないというのもどうかと思う今日この頃。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5810941

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は繁殖期:

« 弓ペア討伐~黒龍~ | トップページ | ノイが(BlogPet) »