2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨日も・・・ | トップページ | もすもす »

2007年3月30日 (金)

久し振りに弓DEソロラージャン

暇だったので今さっきいってきました。

弓DEソロラー
07033016052410703301606032
まぁというか、1回しかクリアしたことないんですけどね。
ソロラーは。。。。。

クエに持っていったアイテムは
0703301609156
上のSSの通り。
クエ終了後にとったので季節は寒冷期だったり。

前回は競走Gを持って行ったのですが
今回はあえて持っていかず
ガチバトルをしていました。

装備は忍者装備
武器はブロスホーンボウ。

1度か2度回避性能のお陰で攻撃を喰らわずにすむことがありました。

それでも、デンプシーを3回ほど喰らってるのでまだまだだのぉ。。。。。
1回ランゴスタに殺されたし・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!



ラーデンプシー→吹き飛ぶ→体力1mm→逃げようとする→ランゴ滑空アターーーック!!




・・・・・・・・・・・ぶぐはぁ!(死



このとき既にラーは足引きずってたので無死で勝てるのか??!
と心躍ってただけにテンションがた落ちデス。

因みにクエ終了時点でのアイテムは0703301606113

この通り
支給品を途中で取りに行ったりで、回復薬の減りが抑えられたのは良かった。
攻撃を喰らったら回復Gを優先で使ってたので7つも消費していたり。。。

時間は40分強
前回の捕獲時間と同じなので
腕は上がってると実感できてよかった!

ホントはソニックボウで行かなきゃ腕が上がってるかどうかわからないのだが
今回はブロスがラージャンにどれだけ効果があるのか試す実験的なものでもあったので
ショウガナイ。


とりあえず、ブロスで行くと角は折れない。
あと狙うタイミングがわかってないとほとんどダメージにならない。


ってところ。




まぁでも、
競走G使ってない今回の討伐が、競走G使ってる前回の捕獲と同じ時間だってことは、
やっぱり腕が上がってるのよね?

ヨカッタヨカッタ

« 昨日も・・・ | トップページ | もすもす »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

狙った獲物は逃さない、ランゴナイスすぎ!

そして1つ前の記事のコメントも、ココでしちゃうぞー

自分がグラ2を弓ソロでやったときは、咆哮→なぎ払いレーザー連発が怖いので、高級耳栓を利用しちゃいました。

が、回避2で咆哮とレーザーを避けまくれば耳栓も要らないかもしれない・・
そんなチャレンジも楽しそうだね?

今度弓2人で双璧いってみましょ。

そうランゴGJ過ぎる・・・・・・・(涙)


高級耳栓かぁ・・・・・やっぱりいるのかぁ
回避2で咆哮回避できたことって全体通して2回なんだよね。。。。
成功確率低すぎ。。。。。


昨日行ったやつはクリアできそうだったから
今度は余裕かな!

うほ~、タイムリー(笑
まさか1日違いでラー弓ソロやってたとは(* ´Д`*)=3

ランゴと大雷光虫はホントも~ねぇ( ゚曲゚)キィィィィィですわ。
私はそれが嫌で雪山エリア3の戦闘を完全スルーしましたわい(爆
そいえばラーに貫通で行ったことないなぁ…。2回とも連射だわ。
今度貫通で行ってみようかしら。

タイムリーなのです(笑)

虫はね~~、アレですよ、、、ほんとアレですよ?!!

貫通だとラーがこっち向いた直後に撃たなきゃなので
軽く怖いとか(笑)
ガノチーの戦法と同じですかね
一歩間違えたら危ういと言う・・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5910391

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに弓DEソロラージャン:

» ラーソロ弓 [Rockくずれの徒然日記]
やり直し そんなにタイム 変わらない。YukihiRockです。こんにちは。この間思い立ったようにふとドンドルマへ。フレリスト全て消灯の悲しい状況。繁殖期だったので、ラージャンの立ち回りを再確認すべく、弓ソロへ。 装... [続きを読む]

« 昨日も・・・ | トップページ | もすもす »