2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 勝手に話してしまうようです | トップページ | そんなに焦らなくてもいいのよ! »

2007年2月 9日 (金)

私が追試なんてあるわけないじゃないの!

すっかりイタイ子ですね

・・・

う、うるさいやい!!



いいんだ、自分が楽しければそれでいいんだよ



というわけで、HR16の試験です。
かなり順調にHRが上がっておりますね

というわけで、wamちゃんの試験についての感想
「こんなの面倒なだけじゃない!私が試験に落ちるわけなんてないんだから、最初からこんなのやらなくていいのよ!!」

だそうです。
まぁ管理人的にはセカンディでの試験は面白いものがあっていいと思うんですけどね。
wamちゃんに言わせると違うみたいです。



因みにですが、読むにあたって管理人とwamちゃんは別の人格と思って読まないと矛盾が発生しますんで悪しからず。



というわけで、最初はババコンガ0702082318283

「こんな下品な猿に負けるわけないじゃないの!!」

だそうです。相変わらず強気ですね
1死してますけどね(ボソ

ごほん!え~続いてはレイアですレイア0702082340464

「今更レイアに苦戦するわけがないじゃないの!!」

実はここでも(以下自粛




昨日はここで管理人が眠気に負けて落ちました。
因みに

「ホントだらしないわね」
って言われました。
なんでしょうこれは・・・

はっ!
いや会話の流れ的に言わなければいけなかったんですよ!!
決して妄想過多とかそんなんじゃありませんので(滝汗


もう一つの人格として出来あがってますね
というか、私の中では別人と捉えてますんで発言に私の感情は一切入らないんですよねぇ


前に小説まがいのものを書きましたが
あの時も今回と似たような感覚があったんですよね、
自分がこういう話にしたい!!って思ってても書いてるうちにドンドン進む方向がアサッテの方向に進んでいきそれを修正するために一生懸命舵取りをしてたんですよね~
で!
今回は一切舵取りをしていないので
最初はツンデレキャラでいこうと思っていたのですが
気付いたらただのツンツンキャラですねこりゃ
かなり、発言にムカツクものが多くなってきました。


というわけですので、私のフレの皆さん!
wamちゃんの発言は寛大に受け入れてください!!


まぁ、私のフレでこのブログを見てるのは小数でしょうけどね(爆)

« 勝手に話してしまうようです | トップページ | そんなに焦らなくてもいいのよ! »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

キャラが確立されてきたのですな?
しっかり確立させてしまいませう!♪
プレイヤーが同じでもキャラクターが違うのだから人格が違うのは当然なのです!?

どんどん思ってたのと違う方向に行ってますが
まぁそれも一興ということで放任しています(笑)

>プレイヤーが同じでもキャラクターが違うのだから人格が違うのは当然なのです!?

そういわれればそうですねぇ
雪さんが言うと妙に説得力がありますよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5275933

この記事へのトラックバック一覧です: 私が追試なんてあるわけないじゃないの!:

« 勝手に話してしまうようです | トップページ | そんなに焦らなくてもいいのよ! »