2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ボードの準備 | トップページ | 雪が!雪がぁ!? »

2007年2月11日 (日)

暇なので

私が普段一緒にモンハンをやってる人のブログでも紹介しとこう。うん

のほほん生活
黒猫十兵衛さん(女)のブログです。
付き合いは私がモハをオンラインに繋ぐ前からになりますんで、一番古いフレになります。
天然さんデス
自他共に認める天然さんデス。

呵呵大笑
TONBERI君(男)のブログです。
唯一私よりも年下のフレなんで結構貴重な存在。
ただ私よりもしっかりしているとの専らの評判・・・・
勉強頑張ってくれぃ!!

日々のつぶやき”野菜はしっかり食べましょう”
雪マミレ寒蔵さん(男)のブログです。
元々は黒猫経由でフレになった人。
これまた天然さんデス。
自分で認めてるかどうかわかりませんが、、天然さんデス。
類友というやつでしょう。えぇ


おまけ
<モンハン日記>ケルビ魂!
Oliさん(男)のブログです。
もうモンハンも引退しブログも更新していませんが、過去記事をわざわざ見る価値はあるかと思います。
文だけなのに面白く書けるのは本当に羨ましい限りですよ。
私的にはこの人の書く文が一番好きなのですよ。
うんまぁ、軽いカミングアウトです。



こんな感じですかね。
暇だったら見に行っておくんなせぇ

正直半分嫌がらせだったりもする(爆)

« ボードの準備 | トップページ | 雪が!雪がぁ!? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

嫌がらせかいっ!!(笑)天然って強調しすぎじゃないっすか!!
まぁ、自分で認めてる天然っていないじゃん・・・ってことは、脳が老化してんじゃねぇか??っていう噂があるんですけど・・・(笑)


あたしもOliさんの文章が面白くて好きだなぁ。本当、あんな文章書けるなら苦労はしませんてね(笑)

嫌がらせさ!!
全然強調してないよ?むしろ控えめですよ?
自分でも認める天然さんがいてもいいんじゃないの?
若年性アルツh・・・・ごほんごほん

オリBね~いいよね~
まぁ昔っから書いてるみたいだからやはり年期なのかねぇ・・・

ヲイヲイ、褒め殺しかい?そんなに褒められてもちっとも嬉しくなんかないってばよ(*^ー^*)~♪
こないだの連休で風邪ひいて外に出れなくなったときはモンハンしたくなった・・・。
MMBBに週末パックとかあればいいのに。もしくは単発で課金される料金形態。1日100円とか。
仕事がなぁ・・・どうも無理っぽい。DS買ったらノイと別のゲームで対戦とかできるかしらね。

顔文字と文章が違うね
そんな君はネット界のチョッパーだっ!!

モンハンね~月額制だもんね
オリー来たら皆死ぬほど喜ぶのにね。いやマジで

仕事大変そうだもんね。。。それ以上にフットサルが(笑)

DSは無料だからいけそうじゃね!?
俺今無線LAN環境無いけどオリーがやるなら取り付けますよ?
ボイスチャットとか出来るらしいですよ!?
是非是非ってことでよろしく頼んまさぁ

お、じゃあ、まずDS買うとこから始めないとなー(笑)
聖剣とかLan使って出来ないのかな~?

そうだ!買うのだ!お金はあるだろう?
聖剣どうなんだろうね?
その辺はまったくわけわかめでございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5302075

この記事へのトラックバック一覧です: 暇なので:

« ボードの準備 | トップページ | 雪が!雪がぁ!? »