2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 因みに | トップページ | 会う人皆に言われます »

2007年2月13日 (火)

やはり世の中金なのか?!

え~昨日行ってきたボードのお話です。
興味のない人はスルースルー!!

というわけで、昨日の携帯からの投稿を見るとわけわかめですね。

まず朝
2時ぐらいに現着
一緒に行ったのはおじさんと少し年のいったお姉さんだったので(同世代は0)
そこから軽く一杯
寝たのは3時過ぎ
で、起きたのが7時半ぐらい
車の中でうだうだしてると既に準備を済ませゲレンデに向かってる人多数
もう活動ですか?頑張りますね~。と携帯から投稿

んで、昨日は日程的にそんなに混む日ではなく意外に空いていました(3連休の最終日)

因みに私達がゲレンデに向かったのは9時過ぎてから
うんまぁそんなもんでしょう。焦ったらいかんよ何事もね。

そして今回は今年買ったボードの初おろしの日!!
妙にテンションが高くなるのは言うまでもありません!!

とは言っても、午前中は父親達と一緒に滑ってたので
ゆっくり滑ってました
まぁかなりブレーキかけながら滑っても相当な速度は出てましたけどねっ!
追放しそうになったら止まって休憩って感じです。
いい感じにスピード調整が出来るのでそれはそれで楽しかったのです。

で、午後
午後からは一人で黙々と滑っておりました
上級者コースにも挑んでいました!
去年までは木の葉落とし(滑るというよりはずり落ちるという表現がしっくりくる滑り)でしか滑れなかった上級者コースが
普通に滑れるようになってました!!
ビックリですね!!
新しいボードはエッジの効きが半端なく、どんなにスピードだしてもこける気がしないんですよ!!
正直、全開で滑れば見えてる範囲の人なら全部抜ける自身はありましたね!
それぐらいスピードが出たし実際それぐらいの勢いで人を抜いていきましたからねぇ・・・

カービングターンの練習しようとも思ってたのだけど
まぁそこそこ出来てるし(中級ぐらいまでならいける)いいかな~
てな感じで何も考えずに滑ってました

・・・・・・・・あぁただ、上級者コースをノンストップで一気に滑るとさすがにコントロールが効かなくなる瞬間があったりして怖かったですね(笑)
因みにその日は無風の日でしたが
私の耳には風の音が「ゴウゴウビュービュー」とうなっていました(笑)


で、結論として出た答えが

道具は高いものに限る!!

まぁ当然といってしまえばそれまでですが。。。
今まで私は安いものでも高いものでも大して変わらんだろうと思ってたのですが
今回の件でその考えが一新しましたね!!
信じられないほど性能が違いますからねビックリデス




ただお金が無いのが一番の問題なんですがね(号泣)


因みに今日は筋肉痛で死にそうですorz

« 因みに | トップページ | 会う人皆に言われます »

雑記」カテゴリの記事

コメント

筋肉痛治るのに今年も5日かかった人が来ましたヨ~!

確かに道具は高い物がいいと感じますねぇ。
ブーツ買うときに高い物と安い物を履き比べしましたが、やっぱり高い物はフィット感が違いますね。
なんかも~脚にピッタリ密着で、滑ってても脚いたくならねんだろぉな~みたいな感じでした(*'-')b
ただねぇ…値段がねぇ…なんだろねぇ…高いのはとことん高いよねぇ…。
板も高い物はやはりいいんでしょうなぁ。
私は友達に何シーズンも前の板を借りましたので、エッジの効きがイマイチで、まぁ…何回か吹っ飛びました(*'-')b
弘法筆を選ばずではないですが、はやくそれぐらいうまくなりたいものです。

3日目にして治りそうです!!
若いってイイデスネ(爆)

高いものはもう全然違いますよねぇ・・・・・
値段が・・・・もう・・・・アフォか!!ってぐらい高いですからねぇ
板は高いもの買ったんですよ~エヘヘ
エッジの効きがもうスゴスギマスヨ!!
因みに僕が去年まで使ってたのは4年間使ってましたね

筆を選ばないようになりたいですよね・・・
目標がそれなんですよ。。何事も

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5327957

この記事へのトラックバック一覧です: やはり世の中金なのか?!:

« 因みに | トップページ | 会う人皆に言われます »