2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おいでよ2ndの森へ! | トップページ | 昆虫採集というか標本作成? »

2007年2月 2日 (金)

なりきり3人衆

というわけでモンハン、セカンドですよ。

昨日の記事に書いたとおり
私を含め今セカンドブーム到来中です。

そしてなにやら新事実発覚
どうもフレの操る女の子には一人一人キャラクターがあるらしいのです。

ハル改めスミレちゃんはツンデレ
柴改めウヅメちゃんはお嬢様

どうやらこんな感じらしいのです。
ここは乗り遅れたら負けだと感じた

管理人のwamちゃん!

キャラクターが決まっておりません!
適当に言ってみます

「ブリっ子とかどうだろうか?」

「そこは今空席だよ~」

決定しました(爆)
そこで、また新たな問題が浮上してきました

管理人はブリっ子が大嫌いなのです!!
これはかなり大きな問題ですね
見てると殴りたくなる衝動に駆られますからね。えぇ

とりあえず、そこはおいといて・・・


そう管理人の好き嫌いは問題にならなかったのです!!(爆)
問題はブリっ子の仕方がわからないところなのです
まずブリっ子はどうやったらブリっ子になるのか意見を求めてみます。

「ブリっ子ってどうやったらいいわけ?」

「わかんない」

「う~ん、同僚に一人ぐらいいないの?」

「いるわけないじゃんw」

「そうかぁ。。。」


意外にいないもんなんですね。ブリっ子な人って
まぁ私の周りにもいませんけどね。
やはりこういうのは男目線で見るより女目線で見たほうがわかるのかもしれませんね。
が、残念ながらここにいるのは全員男
そんな男たちが出した結論は

「語尾に「~」付ければいいんじゃない?」

満場一致!!


完全に女の人をなめてますね。
語尾に「~」付ければいいとか、適当すぎますよね(笑)
まぁ昨日はそうやってチャットしてましたが(爆)


というわけで、
ツンデレなスミレちゃん
お嬢様なウヅメちゃん
ブリっ子なワムちゃん

さらには、紅一点のテヨン君(豆知識:紅一点というのは男集団の中で女一人と言う場合はもちろんのこと、女集団の中に男一人という場合にも使えるのだ!!
の4人でワムちゃんの試験に行ってきました!

というわけで連続写真GO!!
0702020002331
クックに土下座する
0702020021162
かっこよく決まりました
0702020040194
SS撮る時間が無かった。。
0702020108587
大名より子分が大変でした



そんな感じでしたのよ。

因みにクック戦に関してはTON君が手伝ってくれました~


しかし、試験が終わってもHRが11にならなかったので
クック君と戯れてきたら
中々にいいものが撮れました
それがコレ
0702020127538

見事に3人娘のチームワークが撮れた一枚ですね
因みにテヨン君は写っておりません。
いつの時代でも男はそんな扱いなのよ。ヨヨヨ

で、写真中央の槍を構えてるのがブリっ子?ワムちゃん
左下のヘビィガンナーがツンデレスミレちゃん
左で竜撃砲を撃ってるのがお嬢様なウヅメちゃん

なんか好きだわこういう感じの絵。




で、余談

まぁなんていうかさぁ
ツンデレの代名詞的なセリフの

「別にあんたのためにやったんじゃないからね!」




管理人は似たようなセリフ日常生活で普通に言ってるんですけど・・・
その他にも色々思い当たるようなセリフ連発してるんだよなぁ

え~っとつまりアレか?
管理人はツンデレさんってことか?

よし、今度からワムちゃんはツンデレで行こう!!
というわけで、今度ハル君に交渉してみるか(笑)

« おいでよ2ndの森へ! | トップページ | 昆虫採集というか標本作成? »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5177173

この記事へのトラックバック一覧です: なりきり3人衆:

« おいでよ2ndの森へ! | トップページ | 昆虫採集というか標本作成? »