2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 振り返ってみると | トップページ | 姫たちが(BlogPet) »

2007年2月18日 (日)

イヤンなフリュフリュ

只今ガルルガ来てますね~ドンドルマにっ!
まぁ私はセカンドのwamちゃんやってますし?
wamちゃん下位ですし?
全く関係ない話ですがねっっ!!

0702172127161

ごめんなさい!!
嘘つきました!!


本当は行く気がなかったんですけどね~
フレが行きたい言うもんで、連行されました。


ワム「ちょっと盾蟹の小殻が欲しいから大名行きましょう」

フレ「ガルルガいこー!」

ワム「馬鹿じゃないの!?勝てるわけ無いじゃないの!!」

フレ「小殻なら密林で取れるよ~~」

ワム「・・・・・・私は自分のことを優先するわよ?それでいいなら行ってあげる」


というわけで、前半はずっと小殻取りにいそしんでおりました。
15匹ほど倒しても小殻が2つしか出ず、かなり時間がかかっておりましたのです。



しかし、、、まぁ死なない!!
残り10分コールがなっても死なない!!

因みにメンバーはヘビィガンナ2人の槍1人

体力だけは最強クラスですもんね・・・何故か・・・
攻撃力もアフォか!ですからね。。。

残り5分コールがなったところでガルルガ失踪
急いで捜索開始!
中々見つからない!!
時間は1分を切った!!
そんなとき




メインターゲットを達成しました。



!?

0702172207212

ナイス捕獲!!



まぁさすがに疲れたので
一緒にやっていたチビフリュイベントで癒されてくることに070217230602307021723154360702172317008

はぁ~~可愛すぎるぜぇ~~
もうコレは癒されまくるしかないなっ!!!












0702172320439

一人で3死デスカ・・・・・・
癒されるどころの話ではなかったな・・・・

さすがにへこむよ~~orz


しかし、ここで気付いたことが一つ!



チビフルのブレスはガルルガの攻撃よりも強い!!


いやマジでマジで!!
ガルルガの攻撃はどんなに頑張っても8割削られるぐらいですが
チビフルのブレスは体力9割あっても死ねます!!
ホント馬鹿か!!と。

« 振り返ってみると | トップページ | 姫たちが(BlogPet) »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

そんなチビフルを私は飼っている・・・・

ガルルガは、たとえ下位クエでも上位武器持ち込まないと互角に戦えないっていう…ね

雪さん>
実は私も飼っている(ファースト)

TONベー>
大丈夫俺は戦ってないから!!
ほとんど春ともう一人のフレさんが戦ってたから!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5391328

この記事へのトラックバック一覧です: イヤンなフリュフリュ:

« 振り返ってみると | トップページ | 姫たちが(BlogPet) »