2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 円周演習!! | トップページ | イヤンなフリュフリュ »

2007年2月17日 (土)

振り返ってみると

PSUのことを思い出そうとしてみると
何故か最初の頃しか思い出されません。

まだリトライオンラインだったあの頃・・・
まだWという概念が無かったあの頃・・・
まだ何もわからなかったあの頃・・・

ぶっちゃけ課金し始めてからの記憶がまったくございません!!
あるのは無料期間中のみ!
さらに言えばいきなりテスト期間にされてた頃の記憶ですね~~

なんでだろ?
あの頃はお金も無く
買うものも碌に買えず
合成ってなんですか?
てな勢いだったのに
何故かこの頃の記憶は鮮明です。
フレにお金を借りてお店を開いたのも良い思い出です。
お店について喋ってたりしてて楽しかったです。。。
次のメンテでモトゥブが解禁されるからこの素材が売れるだろ!とか話し合ってたのはもう今は昔・・・・


で、なんでいきなりこんなことを書いたのかといいますとですね。
実は私
PSUに復帰しようと思っていたのですよね。
でもですね、まぁ今はモハドスが楽しいしバイトも大変だしいっか~
というね。まぁそんな感じで復帰は止めたわけですよ。

復帰してもやれる日が少なそうだしね・・・
フレなんかほとんどいなさそうだしね・・・
なによりLv差がありすぎてメールする気にならんっていうね・・・
正直モハとの2足の草鞋は無理っす!ってことです。

« 円周演習!! | トップページ | イヤンなフリュフリュ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ゲームでもリアルでも新鮮な内の記憶は強いよね。

PSU復帰は色々忙しくて辞めるのかと思ってました。
心残りがあるのなら復帰もいいかもしれないね。

ん?レベル差?ジジィ旅で育ったLV17のカリート(ニュマ男・FO・水着・アフロ)がお供するぜ!
そうか・・・乃威とキャラ被るか??まあ気にするな!!(笑)

実際ネトゲ2個はきついので、復帰は難しそうだけど、万が一復帰するならメールくだされ。

http://phantasystaruniverse.jp/event/fire2007/

そろそろイベントの「炎の絶対防衛戦」があるんで
そのときだけ復帰してみるのもいいかもですね。
祭りなんて参加したもの勝ちですよ!

かくいう自分もそれでPSUは完全引退です。
現地調達マゾプレイだとPSUも案外楽しかったですよ?(笑)

トリちゃん>
新鮮なうちはね・・・なんでも楽しいのよ!!

そうなの忙しいの・・・
復帰はなぁ・・・どうだろうなぁ・・・

いや、だって乃威君もう消えてるし・・・
Lv1ですけど?Lv差ありまくりじゃーーん!!とか

復帰するならメールするよん!!

Sun姐さん>
あぁこのイベント面白そうですよねぇ
最初のうちはPSUはこういう系のミッションがたくさんあるんだろうなぁ・・・とか思ってて
楽しみにしてたんですけどねぇ・・・
今更デスカ・・・・
乃威君も消えましたしねぇ・・・
なんだかんだでLv差がありすぎて迷惑かけそうなヤカン


改めてやるならアイテムどうのこうのとか考えたくないとか・・・
うーーん我儘orz

ジジィは基本無移動キャラだし
(パンチPAと服は買ってしまったが)
むしろLV1からでも構わないので一緒に
ゾンビオンラインしようぜとか誘ってみる。

いいか?明日から開始だからな?
22時にパルムに集合だ!

ちょっ!!姐さんっっ!!(爆笑)
わかりましたぁあ!!!
頑張って22時に宇宙に旅立つ準備をしておきます!!

さすがにやる気満々だね!

乃威のマイルームは残ってたよ。家具もパシリも無事!
とゆうことで、キャラ消えてませんから!!

が、改めて1から初めてゾンビオンラインも楽しいと思うよ(笑)

グラ―ルでまた!

姐さんに招集されたら行くしかあるまいて!

ほほぉ、残ってたのか・・・
まぁどうせ新キャラで行くんだけどね(爆)


・・・・ゾンビオンラインという言葉がわからない俺ガイル


ソニックブーム

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5376139

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返ってみると:

« 円周演習!! | トップページ | イヤンなフリュフリュ »