2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昆虫採集というか標本作成? | トップページ | きのう姫が(BlogPet) »

2007年2月 4日 (日)

予想以上の出来だったそうです

昨日早速wamちゃんツンデレ化計画が始動しました!!
言い方を変えればNoI君ネカマ化計画なのですが
そんなこと言ったら身も蓋もないのでスルー


とりあえず、クエの一部始終を書きます
相当痛い仕様になっておりますので見ないほうがいいかも?
まぁ管理人本人は物凄く楽しんでおりました!
ヤヴァイです
メチャメチャ楽しかったのです(笑)

何かクエに行こうという話になる

「ウヅメ、あなたが一番HR低いんだからあなたの好きなクエを貼りなさい」


クエの始まり

「貴方たち弱いんだから私の援護をがんばりなさいよ」


誰かが死ぬ

「なにやってんのよまったく!」
「弱いんだからそんなに前に出なくてもいいのよ!」


誰かがピッケルor虫網を忘れた

「馬鹿ね、私のをあげるからありがたく使いなさい」


↑お礼を言われる

「別に礼なんていらないわ。私がそうしたかったからそうしただけなんだから」


クエ終了

「まぁ貴方たちにしてはよくやったほうね」


etcetc



正直楽しすぎます!
トロさんやSun姐さんがオカマをやってますが
同じような楽しさだと思います。タブン

コレは自分を捨てれば捨てるほど楽しくなってきますね(笑)



正直コレをやってるとモハドスのゲームバランスの悪さ
猿蟹のうざさなんて気になりませんね!

というかそれのお陰でネタが増えて助かる!みたいな?(笑)



問題はどうしても台詞が長くなるのでクエ中にピンチになる場面が増えることです。。。
そこさえ乗り切ればなんとかっ!!

あぁ後、受け取り手側がどれだけネタのわかってくれるかってのもありますね(笑)
身内の中なら気にしませんけどねw

« 昆虫採集というか標本作成? | トップページ | きのう姫が(BlogPet) »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

よかった、これで心おきなくあたしがぶりっこキャラをゲット出来るってわけね♪♪

なるほど~。では私の知り合いのじいさんにも言っておきますね~。

黒猫>
しっかりとぶりっこしてくださいな!
あれじゃほぼ素だよ(笑)

雪さん>
じいさんの登場をお待ちしておりますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5204374

この記事へのトラックバック一覧です: 予想以上の出来だったそうです:

« 昆虫採集というか標本作成? | トップページ | きのう姫が(BlogPet) »