2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バイトにて | トップページ | 既に2万HITを超えてた件について »

2007年2月25日 (日)

MHP2

公式ページを見てしまいましたMHP2
ヤヴァイです!
凄い楽しそうです!!
お金がありません!!!(死)



というか、MHドスより断然こっちのほうが楽しそうだ・・・・

農場があったり・・・・(村で)
鉱石取れる場所があったり・・・・(村で)
虫を取れる場所があったり・・・・(村で)
アイルーが雇えたりっ!!!!(村DE)

やっぱりソロを基本に考えてるゲームだから
PS2版よりも村が充実してるのね・・・・
MH3では是非とも村にこういうシステムをくっつけて欲しいよね!!

ていうか、MHFで実装される猟団機能
MH3でも実装するのなら
街で猟団専用の農場とか採掘場所とか虫取り場所とか
欲しいよね!!

猟団に一つ農場がもらえたりして
メンバーが好き勝手に種を植えたりして
勝手に植えたものを取られないように掲示板かなんかに張り紙をはったりできて
勝手にとった場合でも「ごめんなさい」と掲示板に貼ったりできて
掲示板システムじゃなくても
その植物の上に来たら植えた人の名前が出るようにしても面白いよね

例えば

農場に出来た薬草の上にくると
[NoI]
って表示されるとか

そうすれば誰が植えたかわかるもんね!!




ごめんなさい暴走しました(笑)
でも、楽しくなってきたのでもうしばらく暴走します(爆)



拡張はやはり多人数でするわけだから
多少マゾくなるのは仕方が無いとして
MHP2だとポッケポイントなるもので拡張していくわけで(ですよね?)
ポッケポイントはトレジャーハントや演習で手に入るってことなので
MH3でも同じことをやればイイジャナイカ!!

そんで、やっぱり猟団メンバーだけしか入れないとつまらないので
農場もマイハウスみたいにOPEN・CLOSE機能をつけて
他プレイヤーも入れるようにすれば皆で楽しめるじゃないか!!
もちろん他プレイヤーは採取できませんが(笑)


ただこの猟団システム自体が
色んなところを行き来する人や
ソロプレイ中心の人は参加しづらいものがあるので
微妙といってしまうとそれまでか・・・・・・


猟団に多数所属できればいいんだろうけど
そうすると農場経営が成り立たなくなりそうなのでツライものが・・・(笑)




とまぁ色々妄想したけど
実現は不可能だろうな!ウン!!



MHP2もなぁ
金銭面をなんとかしたとしても一緒にやる人がいないしなぁ・・・・・・

Sun姐さんに
「名古屋駅にPSPとMHP2もって集合!!」
とか言われたら飛んで行きますけどネ(馬鹿)

« バイトにて | トップページ | 既に2万HITを超えてた件について »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

すいません。
ドスもGも楽しすぎるので
大半がソロのMHP2ndは購入予定ありません(笑)

さぁ、新しい防具の組み合わせ考えにゃー

大丈夫です!!
まずお金がないのでMHP2はおろかPSPも買えません!!
あと僕もMH2エンジョイ中なんで購入予定は0っす!(笑)

頑張ってツンデレを練習しなくちゃ!ナノデス(変態)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5482803

この記事へのトラックバック一覧です: MHP2:

« バイトにて | トップページ | 既に2万HITを超えてた件について »