2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の記事

2007年2月28日 (水)

ある防具とは?

ゲリョスSのことです↓
0702282114421

スキルは毒半減と腹減り倍化という
とてもじゃないが実戦投入出来ないようなものですが

イーーンデス!!

もはやスキルとか
どうでも

イーーンデス!!

外見が気に入ればそれで

イーーンデス!!

古代の4文明の一つは

イーーンダス!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スイマセンorz・・・・・・・・・・・・・・
思いついてしまったんです。。。。。。。。。。
親父ギャグですね。。。。。。。。。。。。。。。



因みに前の装備はこちら

続きを読む "ある防具とは?" »

2007年2月27日 (火)

初心者ですか?

え~ボードの話です。


昨日のボードは初心者が1名付いてきたんですよ。
で、スノーボードってのはなんだかんだで難しいスポーツで
まともに滑れるようになるまで1~2シーズンはかかるものなんですよ。

要はターンがしっかり出来るようになるまで

で、その初心者
1日です。たった1日で
ターンが出来てました!!



えーーーっと、、、、お前ちょっとこっちこい!!
1日でターンが出来るとはどういうことだ!コラ!!!
皆初日は木の葉落しで終わるって決まってんだよ!(別に決まってない)



私、一応ボード5年目ですが
その子には来年か再来年には抜かれるであろうことが容易に想像できました。
それだけ上達が早いのです。ハイ






まぁ上達が早いお陰でこちらの練習が出来たのは嬉しい限りでしたけどね。(笑)

2007年2月26日 (月)

天気よすぎ

天気よすぎ


や〜ま

きょう(BlogPet)

姫が一言をblogされたみたい…
きょう姫はblogしたの?
きょう、blogしたかったみたい。
ノイとお客がblogするはずだったみたい。
姫がノイがここでblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

遊びすぎ

遊びすぎ


ぼぉど

2007年2月25日 (日)

既に2万HITを超えてた件について

気付くのが遅すぎですね(爆)
いや実は随分前に気付いてたんですが、記事にあげて無かっただけというね
かなりの面倒臭がりな部分が見えております。

まぁ気付いた時点で2万1千HITだったので
それはそれでどうかと思うよ俺!!


なにわともあれ、見にきてくださる皆さんのお陰でこのブログは成り立っておるわけです。
最初は毎日30人ぐらいの人が見に来てくれていたのが
いまや毎日100人を超えてるとか・・・・・・(汗)

いやまじホントに、そんな大したブログじゃないですから(滝汗)

未だにモンスターハンターの記事を書いてるのに
HIT数が上がっているということは
それだけたくさんの人に愛されてるゲームなんでしょうね。モンハンは

これからも頑張って毎日更新していくと思いますので
応援よろしくお願いいたしますm_ _m

続きを読む "既に2万HITを超えてた件について" »

MHP2

公式ページを見てしまいましたMHP2
ヤヴァイです!
凄い楽しそうです!!
お金がありません!!!(死)



というか、MHドスより断然こっちのほうが楽しそうだ・・・・

農場があったり・・・・(村で)
鉱石取れる場所があったり・・・・(村で)
虫を取れる場所があったり・・・・(村で)
アイルーが雇えたりっ!!!!(村DE)

やっぱりソロを基本に考えてるゲームだから
PS2版よりも村が充実してるのね・・・・
MH3では是非とも村にこういうシステムをくっつけて欲しいよね!!

ていうか、MHFで実装される猟団機能
MH3でも実装するのなら
街で猟団専用の農場とか採掘場所とか虫取り場所とか
欲しいよね!!

猟団に一つ農場がもらえたりして
メンバーが好き勝手に種を植えたりして
勝手に植えたものを取られないように掲示板かなんかに張り紙をはったりできて
勝手にとった場合でも「ごめんなさい」と掲示板に貼ったりできて
掲示板システムじゃなくても
その植物の上に来たら植えた人の名前が出るようにしても面白いよね

例えば

農場に出来た薬草の上にくると
[NoI]
って表示されるとか

そうすれば誰が植えたかわかるもんね!!




ごめんなさい暴走しました(笑)
でも、楽しくなってきたのでもうしばらく暴走します(爆)



拡張はやはり多人数でするわけだから
多少マゾくなるのは仕方が無いとして
MHP2だとポッケポイントなるもので拡張していくわけで(ですよね?)
ポッケポイントはトレジャーハントや演習で手に入るってことなので
MH3でも同じことをやればイイジャナイカ!!

そんで、やっぱり猟団メンバーだけしか入れないとつまらないので
農場もマイハウスみたいにOPEN・CLOSE機能をつけて
他プレイヤーも入れるようにすれば皆で楽しめるじゃないか!!
もちろん他プレイヤーは採取できませんが(笑)


ただこの猟団システム自体が
色んなところを行き来する人や
ソロプレイ中心の人は参加しづらいものがあるので
微妙といってしまうとそれまでか・・・・・・


猟団に多数所属できればいいんだろうけど
そうすると農場経営が成り立たなくなりそうなのでツライものが・・・(笑)




とまぁ色々妄想したけど
実現は不可能だろうな!ウン!!



MHP2もなぁ
金銭面をなんとかしたとしても一緒にやる人がいないしなぁ・・・・・・

Sun姐さんに
「名古屋駅にPSPとMHP2もって集合!!」
とか言われたら飛んで行きますけどネ(馬鹿)

2007年2月24日 (土)

バイトにて

お客さんに「頑張って」と言われた
何気ない一言だったのかもしれないが
それで今日のバイトは凄く楽しい気分でやれた。

本当に嬉しかったので記事にしてみた。
何気ないホントに何気ない一言で人って元気になるものなのね。

続きを読む "バイトにて" »

現在のwam

0702231945311

頭:コンガ
胴:クック
腕:クック
腰:クック
脚:ザザミ

どこかに攻撃スキルがあがるやつ付けて
スキル:攻撃力UP<中>

武器は現在は主にブレイドスティンガーを使用中
HRは20

管理人の考えと違うことを話す困った子(デレはもはや無い)
槍の腕前は上昇中(のはず)
実は弓のほうが上手い(当たり前)
でも弓は1本も持っていない(お金が無い)
現在せっせとある防具製作中(ドスイーの皮が足りない)
女装備はオシャレ装備が多くて迷う(差別反対!!)
PSUに復帰したからほったらかしになるかも?(多分それは無い)
PSPが欲しい(お金が無い)
MHP2が欲しい(お金が無い)
他フレはMHP2やってるからオン率低下?(アリエル)
実はMHP2買ってもすぐ飽きる気がする(一緒にやる友達がいない)
そもそもゲームをやってる友人が少ない(いても趣味が合わない)
友人が少ないわけではない(念のため)
途中からwamの近況報告ではなくなっている(ありがち)
実は計算した上(とっくに気付いてる)
これを読む人はいるのか?(物好きな人ならあるいは・・・・)
ネタがないからコレを書いた(多分気付いている)
実はまた26日にボードに行く(遊びすぎ)
お金が無い(自業自得)
バイクが買えない(自業自得)
ビンディングと靴を新しいものに替えてしまった(2万円ナリ)
お金が無い(自業自得)



・・・・・・・・・・・・・・・・そんな感じorz

2007年2月23日 (金)

復帰復帰ィィイイ

ジョジョ風にね。



・・・・・・・・・・・・・・あぁ映画が見たいさ!!そうさ見たいさ!!!でも、一緒に見に行く友達が一人もいないさ!!!チクショー



とまぁ、アフォな愚痴はほっといて
昨日からPSUに復帰しました!!
相変わらず眠くなります。
まぁ誰かに誘われたら出没とか、、、そんな感じになりそうです(メッセ開いとかないとなぁ・・・)
ソロでやる元気はもう無いです!!
メール送る度胸なんてもっと無いです!!
小心者はつらいのよorz

で、今はなにやらイベントにの真っ最中らしいのですが
多分このブログ見に来ている人はPSUの話なんてされてもわけわかめだと思うので
このイベントを簡単に説明すると

気分はゴーストバスターズ!!

まさにね。
あの幽霊を捕まえる銃みたいなやつを乱射するイベントです(違)

で、昨日
「ゴーストバスターズ♪」
とか連呼していたら
今日バイトでゴーストバスターズの曲が流れてマジで吹いた(実話)


うんまぁそんな感じ

モハは今せっせとある防具を作成するために素材を集めているところ
完成したらここにのっけるかも?

2007年2月22日 (木)

迎撃迎撃ィィィイイイ!!

ジョジョ風にね。

ということで、迎撃戦です。
只今街には錆びクシャが来ています。
wamちゃんは下位なので上位のことは知りません。興味もありません。

実はwamちゃんは初めての迎撃戦!

「・・・別に緊張してないわよ!勘違いしないで頂戴!!」

いつも強気のwamちゃんも今回ばかりはというところでしょうか。。。
NoI君的にも槍でクシャとか厳しいっすよ!(本音)


0702212347231
「貴方も役に立つところがあるじゃない」

一緒にいったウヅメちゃんが笛を吹いてくれます。
笛は個人的には大好きです!!
自分で吹くのは大変ですが吹いてもらえるのは大好きです!!


笛を一通り聞いた後はいよいよクシャとの対戦です!!
バリスタ撃つ用意も完璧です!0702212350042

「私が外すわけがないじゃないの!」


実は口先だk・・・・・・(以下自粛



まぁ、下位の迎撃戦は撃退ですので
危なっかしい場面も無く!(フレはなんどかあった。その度に粉塵を使いwamちゃんの「感謝なさい」という言葉が戦場に響いたとか・・・)
無事終了っと!


その後ネコイベに行き
癒されましたよーー!

続きを読む "迎撃迎撃ィィィイイイ!!" »

2007年2月21日 (水)

私の大切な・・・なバトン

なにやらバトンが回ってきたので答えていきまっす!!


Q1. 今付き合っている人はいますか?
A:いますよーー!!

Q2. その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
A:んーーー、もう1年半になるのかなぁ・・・

Q3. この恋人と付き合ったキッカケは?
A:直感的に「あぁこの人なんだなぁ・・・」って

Q4. この恋人以外に過去どれくらい恋人はいましたか?
A:4人ぐらいかなぁ・・・あんまり覚えてないや

Q5. いちばん長く続いた恋人はどれくらいですか?
A:今の子かな、自分と趣味の合った子なんで^^

Q6. 逆にいちばん短かった恋人はどれくらい?
A:それまでの子は全員1年で別れてますね~。1年もたつと飽きちゃうんだよ・・・

Q7. 恋人を色に例えるなら何色ですか?
A:青色かな。。。青空みたいな子なんですよっ

Q8. 恋人との思い出があればどぉぞ
A:今。音信不通で凄い困ってるんですけど・・・・・orz

Q9. 浮気願望はある?
A:音信不通になってから。そろそろかなぁ・・・って

Q10. 今の恋人に一言
A:早くお便りを下さーーーーい!!待ってます!!

Q11. まわす人
A:はーーい、ストップストーーップ!!やりたい人がいたらお好きにどうぞ~~

続きを読む "私の大切な・・・なバトン" »

2007年2月20日 (火)

よいことではある。

最近よくバイトの人と遊びにいったり
食事をしたりするようになってきた。
その分こっちの管理がおざなりになってきますが


まぁ基本的には日常生活重視ですからあしからずってことで
要はコメントの返事とかは遅れますってことです。。

2007年2月19日 (月)

またもや

またもや


スノボ中

姫たちが(BlogPet)

今日、ネットで完璧などをBLOGしなかった
姫が、完璧とかをBLOGしたかったの?
姫たちが、レ具合などやるからには良いも.
と、ノイが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

2007年2月18日 (日)

イヤンなフリュフリュ

只今ガルルガ来てますね~ドンドルマにっ!
まぁ私はセカンドのwamちゃんやってますし?
wamちゃん下位ですし?
全く関係ない話ですがねっっ!!

続きを読む "イヤンなフリュフリュ" »

2007年2月17日 (土)

振り返ってみると

PSUのことを思い出そうとしてみると
何故か最初の頃しか思い出されません。

まだリトライオンラインだったあの頃・・・
まだWという概念が無かったあの頃・・・
まだ何もわからなかったあの頃・・・

ぶっちゃけ課金し始めてからの記憶がまったくございません!!
あるのは無料期間中のみ!
さらに言えばいきなりテスト期間にされてた頃の記憶ですね~~

なんでだろ?
あの頃はお金も無く
買うものも碌に買えず
合成ってなんですか?
てな勢いだったのに
何故かこの頃の記憶は鮮明です。
フレにお金を借りてお店を開いたのも良い思い出です。
お店について喋ってたりしてて楽しかったです。。。
次のメンテでモトゥブが解禁されるからこの素材が売れるだろ!とか話し合ってたのはもう今は昔・・・・


で、なんでいきなりこんなことを書いたのかといいますとですね。
実は私
PSUに復帰しようと思っていたのですよね。
でもですね、まぁ今はモハドスが楽しいしバイトも大変だしいっか~
というね。まぁそんな感じで復帰は止めたわけですよ。

復帰してもやれる日が少なそうだしね・・・
フレなんかほとんどいなさそうだしね・・・
なによりLv差がありすぎてメールする気にならんっていうね・・・
正直モハとの2足の草鞋は無理っす!ってことです。

2007年2月16日 (金)

円周演習!!

昨日遊んでた割にちゃっかりゲームはしてましたどうも。
まぁ帰ってきたのが00:05ぐらいだったのよね
興味ないですねっと。

フレ街に突撃してみたら
皆クエに行ってる模様、、、しょうがないので闘技演習でもやることに
ドスランツーは終わってるのでゲリョスからです
ゲリョスに関しては選べる装備に弓があるので余裕です。

最初の落とし穴で爆弾置きまくりで鶏冠も破壊しておきました。。。ボマーになろうかしらん

まぁ、久しぶりの弓ですが
闘技演習はタイマンなんで、食らった攻撃が5回とかね
自分でも結構驚きな数字です。0702160029293
というわけで、難なく成敗!

お次はレイアですね、、、
まだフレが帰ってきてる様子は無かったので一人で行ってきました!
20分の攻防の末負けました!!
ハンマーなんか使ったこと無いんじゃよ!!!

そんな文句をブーたれながら
街に帰るとフレがクエから戻ってきておりました。
なにやら罠を置いたら爆弾がどうとかと言っておりました。
どうやら、演習に行くみたいです

なんとグッドタイミングなのでしょうか!
ビックリです!

というわけで、レイア演習リヴェンヂを4人で行って来ました。
5分かからずに終わりました。
0702160106124

んな、馬鹿なぁぁぁああああああ!!!

とりあえず言わせてください
さっきの俺の20分はなんだったんだ。と。

麻痺ったり気絶したり笛の音が鳴り響いたり(!?)レイアは散々な目にあいましたね。
ご愁傷様です。

お次は将軍様です。
5分かからずに終わりました。0702160118125

フフフフフアハハハハゲハハハハハハハハハハ~~~~(壊)

なんでしょうか?
闘技演習ってこんなに簡単でしたっけ?
昔やったときは1回か2回は失敗してた記憶が・・・
10分はかかってた記憶が・・・・・

皆の腕が上がったのかねぇ
因みに私はずっと弓やってたので近接の腕が上がっているということはありえません!!
断言できます!!

まぁいっか。
なんかwamちゃんやってたり
フレも時々RP(ロールプレイ:役割を演じるの意)やってたりすると
なんか小説的なものが頭に浮かんでくるのよね
いや書かないけど。

続きを読む "円周演習!!" »

2007年2月15日 (木)

あちゃちゃ

遊んでたら気付いたらこんな時間だわ!?
今日は更新無しってことで〜


追記
2時から12時ぎりぎりまで遊んでたので
まぁ許しておくんなまし~~

2007年2月14日 (水)

会う人皆に言われます

wamちゃんのツンデレ具合が完璧だとかなんとか言われます。
まぁやるからには良いものを目指さないとね!
中途半端じゃ一緒にやってる人もつまらないだろうしね!!


とまぁ、そんなことはおいといて
昨日はようやく試験が終わりました
コレ↓
0702132228571

「子分の猿ばかり出して・・・・・一頭で堂々と戦いなさいよ!!」

だそうです。
こっちは3人で行ったのに凄い自分のことを棚にあげてますね。。。


というわけで、それから将軍様連戦!!

07021323512530702140015405_10702132352064

おかげさまで小物も大物もゲッチュです!
実は連戦ではなくて間にレイアとかレイアとか入ってたんですけどね(笑)
因みに3回行ってきました!


で、将軍槍が完成!!
お試しにコイツに行ってきました0702140030126

・・・・・・・

わ・・かる・・・・・よ・・・・・ね?








下位では温暖期にはいなかったんですが
イベントで黄金魚があったのでそれのガノチーのみということで
将軍槍のお試しです。
07021400333770702140033488

「槍じゃなく私の腕が良いから楽なのよ!」


1死してますよ?



しかし、かっこいいぜ将軍槍!
蟹系の武器ってカッコイイんだけど何故か装備してる人あまりいないのよねぇ。。。


しかし、段々作るものがなくなってきたわぁ
早いうちに上位に上がりたいものです。



おまけ

続きを読む "会う人皆に言われます" »

2007年2月13日 (火)

やはり世の中金なのか?!

え~昨日行ってきたボードのお話です。
興味のない人はスルースルー!!

続きを読む "やはり世の中金なのか?!" »

2007年2月12日 (月)

因みに

因みに


雪景色

ぼーど

今帰宅中デス
見事渋滞に大ハマり!
まぁ寝てるから関係ないんだけどね(爆)

ノイで(BlogPet)

きょう姫が更新された!
ノイで、更新するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

雪が!雪がぁ!?

雪が降っておりますよ…
天気予報では晴天だったのですよ。
というか、こんな早い時間から滑りにいってる方多数…
いや〜元気ですね〜

……………


…ところでリフトってもう動いとるん?

2007年2月11日 (日)

暇なので

私が普段一緒にモンハンをやってる人のブログでも紹介しとこう。うん

のほほん生活
黒猫十兵衛さん(女)のブログです。
付き合いは私がモハをオンラインに繋ぐ前からになりますんで、一番古いフレになります。
天然さんデス
自他共に認める天然さんデス。

呵呵大笑
TONBERI君(男)のブログです。
唯一私よりも年下のフレなんで結構貴重な存在。
ただ私よりもしっかりしているとの専らの評判・・・・
勉強頑張ってくれぃ!!

日々のつぶやき”野菜はしっかり食べましょう”
雪マミレ寒蔵さん(男)のブログです。
元々は黒猫経由でフレになった人。
これまた天然さんデス。
自分で認めてるかどうかわかりませんが、、天然さんデス。
類友というやつでしょう。えぇ


おまけ
<モンハン日記>ケルビ魂!
Oliさん(男)のブログです。
もうモンハンも引退しブログも更新していませんが、過去記事をわざわざ見る価値はあるかと思います。
文だけなのに面白く書けるのは本当に羨ましい限りですよ。
私的にはこの人の書く文が一番好きなのですよ。
うんまぁ、軽いカミングアウトです。



こんな感じですかね。
暇だったら見に行っておくんなせぇ

続きを読む "暇なので" »

ボードの準備

恐らく今日は忙しいので記事の更新はできないかもーー
明日からボード行って来ます!!

岐阜県は高鷲スノーパークにいってくるよーー!!
明日は雪景色でも載せますよ!タブン

ボード始める前までは長野県は白馬ばっかりだったんだけどなぁ
ボードしだしてから岐阜にもいくようになったのぉ
まぁその辺は親の匙加減一つですけど(笑)

2007年2月10日 (土)

そんなに焦らなくてもいいのよ!

外はポカポカいい天気
本当に今は冬かと疑ってしまうほど暖かい今日ですコンニチワ

さてはて昨日は色々忙しかったもので
オンしたのが12時ちょい前という時間
もちろんフレは落ちるところでした。。。

そんななか、柴ことウヅメちゃんが1クエだけならと残ってくれました
ありがとうよ~~

というわけで、試験の続き
昨日はフリュフリュ君でしたのよ0702092359471

「無駄にうるさいのよ!」

どうもセリフとSSが合ってませんね・・・努力しますorz

因みに管理人はフリュフリュ大好きですが、、、というより、イベントのちびフリュが可愛すぎてヤヴァイと思ってる人ですが
wamちゃんはそうでもないみたいですね。えぇ

「気持ち悪いのよ!」

まぁごもっともな意見だと思いますヨ・・・

でも意外に可愛いよ?





2人で行ったにもかかわらず15分ほどでフリュフリュが弱りました
うーーん、やっぱ下位だからかな?
でも、武器も下位だからあんまり関係ないか?

「私の腕がいいからよ!!」



・・・・・・・

空耳ですね

そんなわけで、フリュフリュ試験は0702100019462

見事通過です!!

多分今日ドドブラ試験が終わって
HR16試験は終了って感じになると思います。

はやく上位になりたいわ~~

2007年2月 9日 (金)

私が追試なんてあるわけないじゃないの!

すっかりイタイ子ですね

・・・

う、うるさいやい!!



いいんだ、自分が楽しければそれでいいんだよ



というわけで、HR16の試験です。
かなり順調にHRが上がっておりますね

というわけで、wamちゃんの試験についての感想
「こんなの面倒なだけじゃない!私が試験に落ちるわけなんてないんだから、最初からこんなのやらなくていいのよ!!」

だそうです。
まぁ管理人的にはセカンディでの試験は面白いものがあっていいと思うんですけどね。
wamちゃんに言わせると違うみたいです。



因みにですが、読むにあたって管理人とwamちゃんは別の人格と思って読まないと矛盾が発生しますんで悪しからず。



というわけで、最初はババコンガ0702082318283

「こんな下品な猿に負けるわけないじゃないの!!」

だそうです。相変わらず強気ですね
1死してますけどね(ボソ

ごほん!え~続いてはレイアですレイア0702082340464

「今更レイアに苦戦するわけがないじゃないの!!」

実はここでも(以下自粛




昨日はここで管理人が眠気に負けて落ちました。
因みに

「ホントだらしないわね」
って言われました。
なんでしょうこれは・・・

はっ!
いや会話の流れ的に言わなければいけなかったんですよ!!
決して妄想過多とかそんなんじゃありませんので(滝汗


もう一つの人格として出来あがってますね
というか、私の中では別人と捉えてますんで発言に私の感情は一切入らないんですよねぇ


前に小説まがいのものを書きましたが
あの時も今回と似たような感覚があったんですよね、
自分がこういう話にしたい!!って思ってても書いてるうちにドンドン進む方向がアサッテの方向に進んでいきそれを修正するために一生懸命舵取りをしてたんですよね~
で!
今回は一切舵取りをしていないので
最初はツンデレキャラでいこうと思っていたのですが
気付いたらただのツンツンキャラですねこりゃ
かなり、発言にムカツクものが多くなってきました。


というわけですので、私のフレの皆さん!
wamちゃんの発言は寛大に受け入れてください!!


まぁ、私のフレでこのブログを見てるのは小数でしょうけどね(爆)

2007年2月 8日 (木)

勝手に話してしまうようです

最近wamをやってると
私の意思とは無関係なセリフを言うようになってきました。
結構私もびっくりなセリフを言います

色々あるんですが一番びっきりしたセリフが


クエ中
槍突進で仲間を轢いて吹き飛ばしたときのセリフ


「邪魔よ」


邪魔よって・・・邪魔ってえぇ??!
だって貴方
え?
貴方が轢いたんですよ?
貴方が悪いんですよ?
それを邪魔って・・・
えぇ?!
マジでびっくりしましたヨ
何を言い出すんでしょうこの子は。。。
思わずこの後、素で謝りましたよ

気付いたら発言してるから困りますね
もうwamちゃんが勝手に話してる感じですよ


いや、お前がキーボード打ってるんだろぉが!!
と言う人がいるかもしれませんが
違います!
いえ違いませんが違うのです!(謎)

なりきりキャラやってるとそのキャラが発言しそうなこと考えてチャットするんですよね
それで、まぁろくに推敲もせずEnter押してしまうのですよ
それで気付いたら爆弾発言をしてると。。。
まぁそういうわけです。

しかし「邪魔よ」はないよなぁ~~
邪魔って酷くない?

まぁいいか、、、そんなわけで
昨日はレイア3匹イベにいってきました07020722304810702072240012

「逃げ回ってんじゃないわよ!!」

2007年2月 7日 (水)

記事が消えました

見事に消えました。記事が消えました
もう書く気がなくなりました。うぅ;;

とりあえず、記事の雰囲気だけでも


0702070039261

正直攻撃が全部弾かれてつらいのよ!!

2007年2月 6日 (火)

ふぅむ

どうもココログは時々重くなったりするなぁ・・・
あんまりよろしくないぜ!!
やる気がなくなるからな!!

とういうわけで今日は更新なーーし!!
怒るならココログ(nifty)にに文句を言ってくれぃ!(責任転嫁)

2007年2月 5日 (月)

順調のようです

NoI君ネカマ化計画wamちゃんツンデレ化計画は万事順調でございます
まぁね、何回も書きますけど本人が一番楽しんでおります。

少々言い方がきついところがあったりなので本当に受け手側がどれだけネタを理解してくれるかにかかってますね
自分でもコレは言いすぎかな~~?ってな発言も多々ありますからね


というか、アレだ!
今からモハ行くから今日の更新はこれで終わりだぜ!!
本当に最近モハドスが楽しくてしょうがないのさっっ!!

きのう姫が(BlogPet)

きのう姫が、blogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

2007年2月 4日 (日)

予想以上の出来だったそうです

昨日早速wamちゃんツンデレ化計画が始動しました!!
言い方を変えればNoI君ネカマ化計画なのですが
そんなこと言ったら身も蓋もないのでスルー


とりあえず、クエの一部始終を書きます
相当痛い仕様になっておりますので見ないほうがいいかも?
まぁ管理人本人は物凄く楽しんでおりました!
ヤヴァイです
メチャメチャ楽しかったのです(笑)

続きを読む "予想以上の出来だったそうです" »

2007年2月 3日 (土)

昆虫採集というか標本作成?

ようやくずっと作りたかった武器が完成いたしました!!
それがコレ
070203151611207020315163630702031516504

まだ下位なのでダークではありませんけどね
大変でした・・・




主な素材のカンタから剥ぎ取るために0701292321426
デッドリィポイズンを作り
0701292306475
カンタが毒で死ぬのをひたすら待ち続けたのです!!

しかし、カンタ狩りはまだ楽なほうだったのです!
最悪だったのは麻痺袋

コレはドスゲネチーからしか剥ぎ取れないのですよね
ドスゲネチー嫌いなんですよ、、麻痺るから!
でも頑張りましたよ
嫌々ながら。。。
0702021605281
絵があまりに血がドバドバ出てたので
自粛して小さくなりました(笑)

しかし、麻痺袋ついるのに
行ったクエの回数は

しかも、6回行って出た麻痺袋の数


おまっ!!!なっ!!!うがぁぁああああああ!!!


危うくコントローラー投げつけるところでしたよ
イヤー危なかった、マジで


まぁさすがに6連戦もしたらやる気なくなりますよ
しょうがないので、諦めました。ハイ
暇だったので麻痺袋の剥ぎ取り確立と報酬で出る確率を調べました
そしたら


沼地の爺さんに ゲキレツ毒テングを渡すと貰えることがある
                      (モンスターハンター2解析情報さん情報)


えぇ!!

うっそぉん!
今までの苦労はなんだったんですか?

まぁ渋々と爺にゲキレツ毒テング渡しましたよ
1発で麻痺袋と交換してもらいましたよ


フッフフフ


人生回り道も大切だよね?ネ?

2007年2月 2日 (金)

なりきり3人衆

というわけでモンハン、セカンドですよ。

昨日の記事に書いたとおり
私を含め今セカンドブーム到来中です。

そしてなにやら新事実発覚
どうもフレの操る女の子には一人一人キャラクターがあるらしいのです。

ハル改めスミレちゃんはツンデレ
柴改めウヅメちゃんはお嬢様

どうやらこんな感じらしいのです。
ここは乗り遅れたら負けだと感じた

管理人のwamちゃん!

キャラクターが決まっておりません!
適当に言ってみます

「ブリっ子とかどうだろうか?」

「そこは今空席だよ~」

決定しました(爆)
そこで、また新たな問題が浮上してきました

管理人はブリっ子が大嫌いなのです!!
これはかなり大きな問題ですね
見てると殴りたくなる衝動に駆られますからね。えぇ

とりあえず、そこはおいといて・・・


そう管理人の好き嫌いは問題にならなかったのです!!(爆)
問題はブリっ子の仕方がわからないところなのです
まずブリっ子はどうやったらブリっ子になるのか意見を求めてみます。

「ブリっ子ってどうやったらいいわけ?」

「わかんない」

「う~ん、同僚に一人ぐらいいないの?」

「いるわけないじゃんw」

「そうかぁ。。。」


意外にいないもんなんですね。ブリっ子な人って
まぁ私の周りにもいませんけどね。
やはりこういうのは男目線で見るより女目線で見たほうがわかるのかもしれませんね。
が、残念ながらここにいるのは全員男
そんな男たちが出した結論は

「語尾に「~」付ければいいんじゃない?」

満場一致!!


完全に女の人をなめてますね。
語尾に「~」付ければいいとか、適当すぎますよね(笑)
まぁ昨日はそうやってチャットしてましたが(爆)


というわけで、
ツンデレなスミレちゃん
お嬢様なウヅメちゃん
ブリっ子なワムちゃん

さらには、紅一点のテヨン君(豆知識:紅一点というのは男集団の中で女一人と言う場合はもちろんのこと、女集団の中に男一人という場合にも使えるのだ!!
の4人でワムちゃんの試験に行ってきました!

というわけで連続写真GO!!
0702020002331
クックに土下座する
0702020021162
かっこよく決まりました
0702020040194
SS撮る時間が無かった。。
0702020108587
大名より子分が大変でした



そんな感じでしたのよ。

因みにクック戦に関してはTON君が手伝ってくれました~


しかし、試験が終わってもHRが11にならなかったので
クック君と戯れてきたら
中々にいいものが撮れました
それがコレ
0702020127538

見事に3人娘のチームワークが撮れた一枚ですね
因みにテヨン君は写っておりません。
いつの時代でも男はそんな扱いなのよ。ヨヨヨ

で、写真中央の槍を構えてるのがブリっ子?ワムちゃん
左下のヘビィガンナーがツンデレスミレちゃん
左で竜撃砲を撃ってるのがお嬢様なウヅメちゃん

なんか好きだわこういう感じの絵。




で、余談

続きを読む "なりきり3人衆" »

2007年2月 1日 (木)

おいでよ2ndの森へ!

いえ、別にどうぶつの森はやったことがありません。
しかもモンハンの話です、ハイ
調子にのりましたスイマセン。

どうも最近は私どもの中で2ndがブームになっております。
しかも、今まで男キャラを使っていた人ばかりなので
今まで男キャラで溢れ返っていたドンドルマの街がっ!イノセントの街が!
女キャラで賑わっております。

女キャラは男よりも防具を選ぶのが楽しいので
皆それなりに楽しんでいる様子。
2ndともなると、ファーストの時には作らなかったような武器や使わなかった武器にも手を出し新鮮な気持ちでやりだせるので
マンネリとか試験がめんどくさいとか
ないですね!!(キッパリ

ただ行けるクエが少ないってのはちょっとつらいかなぁ・・・

っと、前フリが長くなりました
今日の本題はココカラ!!

まずは昨日はちょい早めにオン!!
季節は繁殖期!
遂にやつめに復讐の時が来た!!
そう!
やつへの復讐の時が!
0701312140532

フハハハハハハ!!もう弱っておるわ!雑魚メ!!

0701312140583

うらーーー!追い討ちじゃーー!!

0701312134451

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0701312143586

もうチョーーラクショーー!!
余裕だねコレは!!

0701312134451


余裕だね!!



う、うるさい!!




さてはて、クックに余裕の勝利を収めて帰ってきたら何人かフレがやってきたので
砂漠の大名にいってくることに
せっかくSSたくさん撮ったので連続写真的にお楽しみ下さい

07013122065970701312207088070131220722907013122161410701312215470


いいねぇやはりSSがたくさんあると手抜k・・・・ゴホンゴホン
もといメリハリのある記事が出来るよねぇ(爽笑)

その後はフレが狂走エキスが欲しいと言い出したので
2連続ゲロス
0701312311494

逃げようとした時に後ろから突進突きしたら死んぢゃったんだよ~
なんかショボイわ(笑)

因みに結局フレは見事にアレに引っかかり
狂走エキスは出ませんでした。



やはり恐るべしはアレとアレを導入してきたカフ○コンかっ!!!

世の中わるいことばかりじゃナインダヨ

昨日の今日で立ち直りが早すぎるとかはスルーで
まぁそういうことです。

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »