2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« チャット対クエの比率は? | トップページ | 姫がすねへお話するはずだったの(BlogPet) »

2007年1月 7日 (日)

リハビリ?

MHねMH

一昨日はチャットで時間が全て潰れてしまったので
久しぶりに会えたフレと一緒にクエにいけなかったわけですが、
昨日は行ってきましたよ!クエに

久しぶりにモハをやるということなのでリハビリがてら行ってきました。

















コレに


0701062353121

リハビリじゃねーーーー!!とか言う突っ込みが聞こえてきそうですが
そんなついつい突っ込んでしまう方に素晴らしい言葉を授けようと思います。

キニスルナ    

よし!


それで、リハビリの人(以降リハビリ君(仮)と呼称)は
既にランポ頭に違和感がなくなってきている管理人とラージャンの間にいる
ランス担いだ御仁!

ラージャンにランスですってよ奥さん!
しかも龍属性のですよ!?
なんといっても攻撃を○ボタンだと思ってた人の装備とは思えませんね!!!
しかも何故かクーラドリンクも飲んでましたよ?
ホント何考えてるかわからない人ですねぇ・・・はぁあ(ため息)


まぁ、管理人はスグに3死するだろうとニヤニヤしながらクエに参加してたわけですが

・・・

0701062353342

何この奮戦ぶり?(笑)
既に龍属性のエフェクトがかっこよく見えるんですけど(笑)

ちょっと!このまま一回も死なずにクエ成功したら何のためにラージャン選んだのかわからないじゃないか!?
こうなったら私が死ぬか・・・いやいやいや
それじゃ意味が無い!!
というか普段通り過ぎる!!(爆)

そうこうしてると
リハビリ君(仮)が回復薬を出し惜しみし始めたではないか!
これはもう回復薬がほとんど無いってことだな?!
よし!!もう少しだぞ!!頑張れラージャン!!!

・・・

リハビリ君(仮)が死亡しました!


よっしゃーーー!!(鬼)
よくやったラージャン!!
やはり君を選んで正解だったよ!ウンウン


お?ラージャン君も足をひきづり始めたではないか
よしよし、このまま一気にとどめだぜーーー!!


ってことでコレ

0701070007174

さりげなく左端で宇宙人らしき人物がダンスを披露していますが
彼はただの変態ですのでお気になさらずに^^


よしよし、ちゃんとリハビリ君も1死したからな
よかったっよかった?

ん?1死?
ラージャン相手に?
凄い久しぶりのくせに?
ランス装備のくせに?
普通の人もよく死ぬラージャン相手に?
1死?




Σ




うおおぉい!!!

全然普通じゃないか!!
せめて2死してくれよ~~(笑)



で、余談

この間書いた管理人の弓のすきなところがばっちり撮れたので載せときます0701070007415

これよ!コレ!!
こういうところがカッコイイからモハの弓はやめられないね!!

因みに一枚目の写真に写ってる走り方も大好物(謎)

« チャット対クエの比率は? | トップページ | 姫がすねへお話するはずだったの(BlogPet) »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/4833206

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ?:

« チャット対クエの比率は? | トップページ | 姫がすねへお話するはずだったの(BlogPet) »