2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 教官の気分になってみる | トップページ | とか考えてたよ(BlogPet) »

2007年1月21日 (日)

セカンド奮闘記!!

いやはや頑張ってますセカンド育成!
とりあえずクック一式は完成し、
次なる目標はダークランスの作成に絞られました!

性能が微妙とか
素材がマゾいとか

その辺のハードルはなんのそのです!
セカンドは完全に私の趣味を詰め込んだものにしていきたいと思っておりますのですよ!

ファースト君も趣味に走っているじゃないかと言われたら何の反論も出来ないのですが
あれはアレで一応スキルやら防御力やらを考えて防具製作に励んでいたので
そこまで趣味が入ってたわけではないのですよ。

てゆうか、完全に趣味に走ると男の場合
ハンターシリーズで落ち着いてしまう危険性があるので
性能面から見ても危ないわけですよ


ってゆうか、男装備で一番カッコイイのはハンター装備だと思ってる俺はおかしいですか?(笑)
女装備は可愛いのからカッコイイのまで幅広くあるので
選び甲斐がありますよね!?
改めて差別を感じました(笑)

目下欲しい装備は上位でしか手に入らないので
当面はクックで頑張りもす!!


で、余談

モンハンやPSUみたいに自分でキャラが作れるゲームってのは
男を作るにしろ
女を作るにしろ
自分の理想を詰め込みません?

こういう男はカッコイイとか
こういう女の人がいいとか

そういう基準で作りません?

まぁ他の人がどういう基準でキャラを作ってるかわからないんですが
少なくとも私はそういう基準で作ってるわけでして、
そのキャラをあまり崩したくないんですよね。

服装や装備を変更するぐらいなら別に構わないんですが
アクセや髪型類を変更するともなるとそうはいかないのですよ。

まぁ典型的な例がアフロですが(笑)

PSUの場合アフロにした時点で引退を考えていたので
アフロに出来たわけですよ。
しかし、モハの場合引退を全く考えていないので
アフロにしないのか?とか、早くアフロにしないと!!とか言われても無理ですから!(笑)
まぁもし私がモハでアフロにしてきたらそれは引退間近ってことです(笑)

« 教官の気分になってみる | トップページ | とか考えてたよ(BlogPet) »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5021321

この記事へのトラックバック一覧です: セカンド奮闘記!!:

« 教官の気分になってみる | トップページ | とか考えてたよ(BlogPet) »