2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ノイがここにノイとネットに勘弁したかも(BlogPet) | トップページ | も○○け姫ですよね? »

2007年1月 1日 (月)

初心に返ってみる

いやはやモンハン
久しぶりのモンハン

1月1日午前0時15分頃
誰かフレがいないか確認をしに久しぶりのオン

「うーーん、誰もいないなぁ・・・お?Nascaさん発見!!」
迷惑メール送信!!


迷惑メールの返信メールは

「こちらに来ませんか?」

でした。お誘いいただいてありがとうございます
半分寝ていたので少々意味不明な発言の多かったことと思います

んで、部屋に突撃してしばらくはチャットタイムだったわけで
話の方向は
「初心者の頃(無印orG)はレウスって強かったよねぇ」
ってな話に。

ホントに最初にレウス君に会った時は勝てないともんだと思ってましたからね!(実話)

それがいまや・・・ねぇ?(笑)
チキンですってよ奥さん


まぁそんなことを思った私は今年の初めにレウスに行くのも中々乙なものじゃないかと思ったしだいでして、今年の初クエは

リオレウスに決めたゼ!!


というわけで、夜の森丘に出かけてきましたよ~

-------------------------------------------------------------------------

ふわぁ~月が綺麗だわ~
森丘は昼のイメージしかないから夜ってなんか新鮮でいいわぁ

そんななかリオレウス君をパシャリ!0701010105374
うはーーーレウスかっけーー!!
まさに空の王者って感じよね!!

他にも色々撮ったけどあえてこれだけしか載せません!
だってこれだけで十分リオレウスのかっこよさがわかるんだモーーン!


まぁクエの内容は
このリオレウス君が逃げまくって最初の5分がつぶれたというチキンっぷりを見せてくれましたけどね!!
さすがは空の王者だね!!
スグに滑空攻撃したりもしてましたからね!!
さすがは空の王者だね!!
攻撃開始して15分ぐらいで弱りましたけどね!!(しかも弓で近接攻撃したりブーメランが飛び交ったりしてた)
さすがは空の王者だね!!
実はレウスよりブーがいつ出てくるかの方が怖かったけどね!!
さすがは空の王者だね!!って馬鹿か!!!

« ノイがここにノイとネットに勘弁したかも(BlogPet) | トップページ | も○○け姫ですよね? »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
先日は・・・昨日は?(笑)・・・ありがとうございました <(__)>
月夜のレウスは、かっこいいですね^^
これで、チキンでなければ、どんなにか・・・(笑)
また、オンでお会いする機会がありましたら、よろしくお願いいたします <(__)>

こんばんわ~
昨日ですね(笑)
こちらこそお誘いいただきありがとうございました!

かっこいいんですけどねぇ・・・チキンが・・・

こちらこそよろしくですよ~^^

遅れましたが、新年明けましておめでとう御座います。
グラール引退と言うことで、PSUではお会いすることは出来なくなっ
てしまいましたが、MHDOSの方はまだ続けているので機会があっ
たら狩に行きましょう!
それでは、今年も宜しくお願い致します。

追記:某ウィルスには注意してください……あれは……辛い……

あけましておめでとうございます!
MH2もあまりいってなかったり(汗
い、、いえ頑張ります!!

某ウィルスにかかったみたいで大変そうでしたが
直ったあとが一番大事だったりするのでお体にはお気をつけて下さい

今年もよろしくお願いしますm_ _m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/4760464

この記事へのトラックバック一覧です: 初心に返ってみる:

« ノイがここにノイとネットに勘弁したかも(BlogPet) | トップページ | も○○け姫ですよね? »