2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« MH最盛期? | トップページ | 戸惑いを隠せないようです »

2007年1月26日 (金)

大学の試験

今日はただの愚痴なのでスルーしたほうがいいかも

アレですね
講師の人によって
試験を受からせようとして試験問題作る人と
落とそうとして試験問題を作る人がいますね

受からせようとする人も極端になると10分で全問解けちゃうような問題ですからね
逆に落とそうとする人はお前コレ1年かかっても解けねぇよ馬鹿野郎!!ってな問題作るんですよね

しかも、受からせようとする人は若い先生が多く
落とそうとする人は年取った教授クラスの権威のある人ばかり
やはりあれか?妙に高いプライドとかのおかげで難しい問題を作りたがるもんなのか?

なんでもいいけど授業中に京大のやつらと俺らを比べるな!!
偏差値30近く違うんだよ!!!!
比べたら京大のやつらがかわいそうだろ!!
っていうか、こっちのやる気がなくなるんだよ!!!!
「このぐらいの問題なら京大の人は全問正解なんですけどね~」
全問正解できたら京大いっとるわ!!!


あんまり書くとアレなんで終わりー
読んでくれた人ありがとうございました~~

« MH最盛期? | トップページ | 戸惑いを隠せないようです »

雑記」カテゴリの記事

コメント

なんか殺伐としてるね~
まぁ私も興味のない科目はかなりやばめでしたが!>テスト
・・・漢文だけは毎回落としてたな(笑)
いい先生だったんだけど、早朝5時起きとかで
朝から論語は辛かった・・・
(片道4時間かけて大学通ってました)

いつの時代にもイヤーンな教授っていらっしゃるですね…(遠い目)。

私は国文学科でしたが、一般教養で英語をとってまして、その先生には相当いじめられました。その先生は英文学科の生徒はすんごい可愛がるのに他は(以下略)で。「こんな問題出来ないのは人間じゃない」とかいわれてました(笑)。
どんなに頑張ってもC(AからD判定。Dは単位なしですね)しかもらえなかったなあ(笑)。若い先生でしたがネ。

それにしても生徒とケコーンしたり生徒にストーカーされて大学やめたりとなかなかバラエティにとんだ先生方ばかりいる大学でしたよ。
あ、でも単位おとしかけて「バレンタインチョコ」で救ってもらったことがあります!!(時効ということで(笑))

ふむ、大学に行ってない私ですが、学生の時はムカツク先公には
問答無用で食って掛かってましたからな。ロッカー壊したり(汗
若さゆえってやつです(その所為で卒業できない所でした(汗))
社会に出てもそういうUNKみたいな野郎は沢山いますね。

でも、そんな事でさえ年をとれば友達と集まった時の酒飲み話
になります。楽しかった事より印象的かもしれませんしね。
これからノイさんがどんな人生を歩むかは分かりませんが、こう
いう事も一つの経験として必ず生きる時が来ます。
まぁ、ムカツクのもよぉぉぉく分かりますけどねw

こんなムカツクことでも笑い話に出来るように!先公に負けるな!

以上、駄文失礼しました~

Sun姐さん>
よ、よじかん??!!!!
無理っす!!絶対無理っす!
自分1時間っすよ!

興味の無い科目はホントアレですよねぇ
興味ない→やる気無い→そういう科目に限って先生がアレ(笑)
の負のスパイラルですからね

しかし、4時間は凄すぎる
ガッコ終わって家帰ったら
9時とか10時ばっかなんじゃ・・・


トロさん>
イヤーーンな先生はゴキブリ並の生命力を持っているのですよ・・(トオイメ

>「こんな問題出来ないのは人間じゃない」

物凄いこと言う先生ですね(笑)
そんなこと言われたら英語が苦手な僕はとっくの昔に人間やめてますね(爆)

そして波乱万丈な大学でしたのね(笑)
バレンタインチョコ作戦は男には無理な女ならではの作戦ですね!
いや、案外男が渡してもいけるかも・・・(馬鹿)


Umeさん>
ちょっ!!!ウメさん怖い・・・(ガクブル
元ヤンでしたのね。。。

因みに嫌な先生はリアルタイムで笑い話に変換されていきます(爆)
そうでもしないとまともに授業受けていられませんよ・・・

しかし、半笑いで
「君たちには無理だから来年もう1回受けなさい」
と言われると殺人衝動がどうしても・・・(笑)

そんなことも気にしなくなれるよう頑張りますよー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5083520

この記事へのトラックバック一覧です: 大学の試験:

« MH最盛期? | トップページ | 戸惑いを隠せないようです »