2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寒冷とかすると(BlogPet) | トップページ | ようやく »

2007年1月29日 (月)

勉強そっちのけファイト!(死)

最初にお詫び
昨日はPCの調子が悪く1枚もSSが撮れませんでした。
なので、だらだらな文になる可能性大!!
いや~読ませる文を書く人ってすごいですよね~~

で、モンハンね

今は街にテオが来てるのですよ!
正直私はテオにまったく用はないんですけどね(爆)

テオが来てる=フレがたくさんいる

ということなんで、勉強が一段落したら
1時間ぐらいのつもりでオン!!

案の定、テオの塵粉求めて虐殺を繰り広げている
フレが3人
中でも黒猫雪さんは目が血走ってましたよ(笑)

なにやら街にやってきたテオは簡単らしく
2回行ったのですが2回とも10分弱で片付いてしまいましたよ!!

クエ時間自体は短かったのですが
私のPCの調子が悪くなったりで
この時点で1時間近くたっていたので
そろそろ落ちようと思い街に帰ると
「おかえり~」
「おかえり」




・・・?





街の人数増えとるがな~~~~!!!!




TONが街に到着しました。」




うぉぉおおおいいぃいいぃ!!!!!



また人数増えたよ・・・orz
こりゃ落ちるに落ちれる状況じゃないな(意志薄弱だからね(爆))

こうなったら全員集結しかない!!



「・・・・・・・送信っと」


えぇ、リアルメール送りましたが何か?
この時点で既に早い段階で落ちることを諦めていましたが何か?
勉強って何ですか?(笑)




まぁ人も増えてきたので普通のクエに行こうじゃないかということで
ちょうど目に入った


「レウス兄弟の寝室へ殴りこんで秘境への5つ道具を強奪しようツアー」(ネーミングセンス0)

要はねぐらですが(爆)
行ってきましたヨ!


たまには猫の声も聞きたかったのでメラルーガジェットを装備!!
さぞニャンニャンうるさかったことと思われます(笑)

因みに防御力は220でしたけど何か問題でも?
ガンナー時の最強装備は防御力221でガンナーのほうが防御力高いですけど何か問題でも?
怒り突進で1撃死ですけど何か問題でも?
お陰で一人で3死しましたけど何か問題でも?
おぎやはぎですけどなにかm(以下自粛


というわけで、2回行ってきましたねぐら
2回目は私が通算4死目を稼いだ以外特に危なげも無く
というか、私が4死することは既に織り込み済みであり
なんら問題にはならないようです。


まったく失礼な話ですじゃ!



まぁさすがにねぐらを2回行った時点でかなりの時間がたっており
もうここは落ちようかと思っていたら



「○○が街に向かっています。」




メールしたことすっかり忘れてたよ(爆)!!



かなり無責任な人間ですね。
まぁさすがにメール送っといてそのままハイさよならじゃ人間的にどうかと思うので(そうしようともしていたが(爆))
ラージャン行ってきましたラージャン

ラージャンはねさすがにめったなことでは死にません!!
え?何故って?
それはね
ラージャン戦だけは


何故か秘薬を持っていき
防具も最強のものにし
かなり真面目に戦うからなのです!!!



え~~普段から真面目に戦えとフレに文句言われそうですが
今更そんなこと言われても無理ですよっ旦那っっっ!


まぁ猫飯は食べないんですけどね!!食材が無いから・・・orz
特売日をことごとく逃しているとか。。。


というわけで、ラージャン戦ではめったに死なない私
せっせとラージャンの角折りに励んでいます!!

そんななか
これはもうめったに死なないフレが
ミラ系や2匹モノのクエでもめったに死なないフレが
しかもメイン武器であると太刀を使っていたのに
死にました!!!


画面の前でニヤニヤしていたのは秘密です。



しかし、なんだかんだで一緒に行ったフレたちは私より強い人ばかりなので
尻尾も見事にちょん切ってくれました!
因みに私はちゃんと自分の仕事である角折りは成功していますヨ~!

真面目にやれば折れるんですよ!4人でいっても
少し適当にやると4人で行った場合、折れる前に死んじゃいますけどね~~キニシタラマケ



そして、さすがにもう落ちないとマジで勉強する時間がなくなるので
落ちましたが、
落ちる前にその死んだフレが

「ノイと一緒にクエに行くと何故か死ぬんだよね~」

と一言。




え~っと、何ですか?
私はアレですか?
貧乏神的な?
疫病神的な?
そんなアレですか?
え?神なんておこがましい?



ごめんなさい!m_ _m


いやいやいや!!
違うから!!
ココは謝るとこじゃないから!!
何謝ってんの俺!?



ちくしょーーー!覚えてやがれ~~~!!(逃)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


因みに
今までフレは名前を出さずに
「フレ」で一緒にしていましたが
まぁブログやってる人ぐらいは名前出しても大丈夫だろうということで、
よろしくお願いしますってことです。


まぁ最初の頃は訪問者数も少なかったこともあってか
身内ネタ満載の名前だしまくりでお届けしていたんですけどね
今は昔の話になりました。

今はSun姐さん関連のフレは名前出しているんですがね。
ナンデダロ?

« 寒冷とかすると(BlogPet) | トップページ | ようやく »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

この頃はみんながいて2がまた面白く感じてきたよ^^

後名前のことは気にしないでドンドン載せてくれておkさw

目が血走ってるとか

気のせいです。

トンベー>
最近は皆増えていい感じだよね~
過疎化って何ですか?みたいな(笑)

名前はね~、なんていうか知らない人が見たときに
は?誰コレ?
みたいな雰囲気になるかな~と思って今までは出さなかったんだけど
ガンガンだしてきゃその内慣れるわな(爆)

雪さん>
いえ、気のせいではないです(キッパリ
久しぶりに連戦とかしましたよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5125049

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強そっちのけファイト!(死):

« 寒冷とかすると(BlogPet) | トップページ | ようやく »