2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スーパーにて | トップページ | 大学の試験 »

2007年1月25日 (木)

MH最盛期?

いやはやモンハン
昨日は大盛況でございましたですよ
この間Gで7人も集まって凄い凄いと言ってたら昨日はドスで9人も集まりましたよ!
うーーん、これだからドスはやめられないぜぇ!!

しかも集まったメンバーってのがドスを最初の頃から一緒にやってるフレばかりで
昔談義に花が咲いてしまいましたよ!
うーーん、気付いたらもうすぐ1年になるのか~~
早いなぁ・・・


っと、こんなこと書いててもしょうがないな(笑)

人数が集まると収拾がつかなくなるのはしょうがないこと
っていうか、その混乱を招いていたのは俺だとかって話はスルー

というわけで混乱の原因だった
レストランノイを開店
前回開いた時は大変好評だったので2度目の開店となります


・・・・・



0701242340114

何人かはお金が足らず食事にありつけなかったみたいです・・・ね・・・・ん?
食事している人の姿が見えませんねー(爆)


むむぅ謎です

とりあえず、チームわけはじゃんけんで決定!!
このじゃんけんが一番混乱を招いたとか(笑)


ちょ!!!勝手にクエにいくなーーーーーー!!!(心の叫び)



ごほん、、我々は百花繚乱に突撃




・・・・


0701242357065

何コレ!!??
仕掛けた本人が一番驚いたんですけど(笑)!!!!
こんなんでクエとか無理でしょ?!(自業自得)

まぁ「w」が多いのはテンションが高い証拠ですね。
ふ、普段はこんなんじゃないんだからね!!(謎)


スタミナはこんがりGでなんとかなるのでいいのですが体力はツライものがありますよ!!
(さすがに久しぶりの弓で赤ゲージは無理っす(笑))

そしてなにより今回のレイア姉妹0701250000468


残像拳の使い手だったのですよ!!!!
色が違うとか言わない!!ソコ!!


おかげさまで自分で仕掛けた料理もあいまってか1死(じごうj以下略
うーーん、お料理もほどほどに?


まぁフレもサマソをたくさん喰らったりしてたので
恐るべしは残像拳ですな!!


途中で残像拳も見破り討伐成功!!
0701250023509

うーーむ、しかしカッコイイ1枚が撮れたわ
惚れ惚れしちゃうよね

もうこれぞMH!!!みたいな?
太刀の気刃切りの光った瞬間とか
弓の引き絞り具合とか
本当は3人で行ったのに2人しか写ってないところとか(笑)
もうMHって感じですな(爆)



ってーことで、この日はお開き
また皆で集まりたいのぉ



で、ココからは余談
というかwamちゃん奮闘記!!

昨日は皆が集まるまでは
珍しくソロってたのですよ
で、まぁ言っても防具はヘボいし
武器は慣れないランスだし
まだまだ強そうなモンスには行けないわけですよ。

というわけで、行って来たのが
クック亜種!!

やーー、今更クックですよ?
余裕ですよ?
お茶の子さいさいですよ?(死語)
屁のつっぱりはいらんですよ!(知ってる人少ない?(笑))

てな感じで鼻歌まじりでクックと戦いに行ったわけですよ
0701242136131

ん?
意外にピンチですな

まぁでもクックですから
そんな気にすることも無いでしょうよ

・・・・・


0701242136172

あれ?
まぁ1死ぐらいはね~















0701242136213


ごめんなさい!!3死目でした!!!!
回復薬も尽きてました!!
1枚目の写真のアイテム欄の空の場所
本当は回復薬があったところです!!


ってゆうか、マジか・・・orz
俺の槍捌きは初心者並みってことですか?
打倒クックから始めましょうってことですか?
結構厳しい現実突きつけられたぞオイ(笑)

« スーパーにて | トップページ | 大学の試験 »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5070212

この記事へのトラックバック一覧です: MH最盛期?:

« スーパーにて | トップページ | 大学の試験 »