2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月の記事

2007年1月31日 (水)

世の中いいことばかりじゃナインダヨ

そういうことです。

2007年1月30日 (火)

モハ記事ですが

個人的事情により更新はなしです。
大したことではないので無問題デスヨ

ようやく

テストがおわたぁぁぁああああああ!!!
ようやく終わったーーーーーーーー!!!
これで気兼ねなくゲームできるよいよい!

モハ記事はバイトが終わってから書きまーーす。
ということで、更新は11時ごろになると思われます。

2007年1月29日 (月)

勉強そっちのけファイト!(死)

最初にお詫び
昨日はPCの調子が悪く1枚もSSが撮れませんでした。
なので、だらだらな文になる可能性大!!
いや~読ませる文を書く人ってすごいですよね~~

で、モンハンね

今は街にテオが来てるのですよ!
正直私はテオにまったく用はないんですけどね(爆)

テオが来てる=フレがたくさんいる

ということなんで、勉強が一段落したら
1時間ぐらいのつもりでオン!!

案の定、テオの塵粉求めて虐殺を繰り広げている
フレが3人
中でも黒猫雪さんは目が血走ってましたよ(笑)

なにやら街にやってきたテオは簡単らしく
2回行ったのですが2回とも10分弱で片付いてしまいましたよ!!

クエ時間自体は短かったのですが
私のPCの調子が悪くなったりで
この時点で1時間近くたっていたので
そろそろ落ちようと思い街に帰ると
「おかえり~」
「おかえり」




・・・?





街の人数増えとるがな~~~~!!!!




TONが街に到着しました。」




うぉぉおおおいいぃいいぃ!!!!!



また人数増えたよ・・・orz
こりゃ落ちるに落ちれる状況じゃないな(意志薄弱だからね(爆))

こうなったら全員集結しかない!!



「・・・・・・・送信っと」


えぇ、リアルメール送りましたが何か?
この時点で既に早い段階で落ちることを諦めていましたが何か?
勉強って何ですか?(笑)




まぁ人も増えてきたので普通のクエに行こうじゃないかということで
ちょうど目に入った


「レウス兄弟の寝室へ殴りこんで秘境への5つ道具を強奪しようツアー」(ネーミングセンス0)

要はねぐらですが(爆)
行ってきましたヨ!


たまには猫の声も聞きたかったのでメラルーガジェットを装備!!
さぞニャンニャンうるさかったことと思われます(笑)

因みに防御力は220でしたけど何か問題でも?
ガンナー時の最強装備は防御力221でガンナーのほうが防御力高いですけど何か問題でも?
怒り突進で1撃死ですけど何か問題でも?
お陰で一人で3死しましたけど何か問題でも?
おぎやはぎですけどなにかm(以下自粛


というわけで、2回行ってきましたねぐら
2回目は私が通算4死目を稼いだ以外特に危なげも無く
というか、私が4死することは既に織り込み済みであり
なんら問題にはならないようです。


まったく失礼な話ですじゃ!



まぁさすがにねぐらを2回行った時点でかなりの時間がたっており
もうここは落ちようかと思っていたら



「○○が街に向かっています。」




メールしたことすっかり忘れてたよ(爆)!!



かなり無責任な人間ですね。
まぁさすがにメール送っといてそのままハイさよならじゃ人間的にどうかと思うので(そうしようともしていたが(爆))
ラージャン行ってきましたラージャン

ラージャンはねさすがにめったなことでは死にません!!
え?何故って?
それはね
ラージャン戦だけは


何故か秘薬を持っていき
防具も最強のものにし
かなり真面目に戦うからなのです!!!



え~~普段から真面目に戦えとフレに文句言われそうですが
今更そんなこと言われても無理ですよっ旦那っっっ!


まぁ猫飯は食べないんですけどね!!食材が無いから・・・orz
特売日をことごとく逃しているとか。。。


というわけで、ラージャン戦ではめったに死なない私
せっせとラージャンの角折りに励んでいます!!

そんななか
これはもうめったに死なないフレが
ミラ系や2匹モノのクエでもめったに死なないフレが
しかもメイン武器であると太刀を使っていたのに
死にました!!!


画面の前でニヤニヤしていたのは秘密です。



しかし、なんだかんだで一緒に行ったフレたちは私より強い人ばかりなので
尻尾も見事にちょん切ってくれました!
因みに私はちゃんと自分の仕事である角折りは成功していますヨ~!

真面目にやれば折れるんですよ!4人でいっても
少し適当にやると4人で行った場合、折れる前に死んじゃいますけどね~~キニシタラマケ



そして、さすがにもう落ちないとマジで勉強する時間がなくなるので
落ちましたが、
落ちる前にその死んだフレが

「ノイと一緒にクエに行くと何故か死ぬんだよね~」

と一言。




え~っと、何ですか?
私はアレですか?
貧乏神的な?
疫病神的な?
そんなアレですか?
え?神なんておこがましい?



ごめんなさい!m_ _m


いやいやいや!!
違うから!!
ココは謝るとこじゃないから!!
何謝ってんの俺!?



ちくしょーーー!覚えてやがれ~~~!!(逃)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


因みに
今までフレは名前を出さずに
「フレ」で一緒にしていましたが
まぁブログやってる人ぐらいは名前出しても大丈夫だろうということで、
よろしくお願いしますってことです。


まぁ最初の頃は訪問者数も少なかったこともあってか
身内ネタ満載の名前だしまくりでお届けしていたんですけどね
今は昔の話になりました。

今はSun姐さん関連のフレは名前出しているんですがね。
ナンデダロ?

寒冷とかすると(BlogPet)

今日は、ノイたちが、寒冷とかすると
姫は、寒冷と広い寒冷とか、寒冷とか、寒冷とか、広い寒冷とか寒冷をオンすると必ず寒冷期なのじゃ~.
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

2007年1月28日 (日)

VIVA寒冷期

嘘じゃわぁぁああああ!!!!!
なんでwamちゃんでオンすると必ず寒冷期なのじゃ~~~!!!
クック亜種に勝てないことはもうわかったから
原種と戦わしてください・・・
それからカンタやランゴ狩りさせてください・・・・

ていうか、蟹うざいな
弓でやってたらあまりわからんかったが
足の遅いランスでやるともうウザ過ぎるな
しかも攻撃が全然あたらんからな

とりあえず、寒冷期の意義は~~
砂漠のクエにいいのが多くなるってこと?
うーーん、あんまり実感無いのぉ
今までは季節が特に嫌ってことも無かったのだが
こう、不定期でオンするようになると
季節は結構微妙な感じもしてくるな~~

おぉ!なんか最近の記事は愚痴ばっかでいかんなぁ
とりあえずアレだ

モンハンが好きってコトダヨ!!(これいっときゃ何とかなると思ってる)

2007年1月27日 (土)

戸惑いを隠せないようです

なんか最近訪問者数が増えてますね(汗
いや嬉しいことなんですが
今は試験期間中で毎日ゲームやれる状況ではないので
ネタがないのですよね(滝汗

なので大したことも書けていないのに
訪問者数だけが増加って・・・
プ、プレッシャーがっ!!!

いや、まったくかかっていませんけどね(爆)

で、今日もなんだかんだで忙しかったりするので
コメントの返信とかは明日になりそうです。

因みにさりげなく応募していたMHFは見事に落ちたとか。

2007年1月26日 (金)

大学の試験

今日はただの愚痴なのでスルーしたほうがいいかも

続きを読む "大学の試験" »

2007年1月25日 (木)

MH最盛期?

いやはやモンハン
昨日は大盛況でございましたですよ
この間Gで7人も集まって凄い凄いと言ってたら昨日はドスで9人も集まりましたよ!
うーーん、これだからドスはやめられないぜぇ!!

しかも集まったメンバーってのがドスを最初の頃から一緒にやってるフレばかりで
昔談義に花が咲いてしまいましたよ!
うーーん、気付いたらもうすぐ1年になるのか~~
早いなぁ・・・


っと、こんなこと書いててもしょうがないな(笑)

人数が集まると収拾がつかなくなるのはしょうがないこと
っていうか、その混乱を招いていたのは俺だとかって話はスルー

というわけで混乱の原因だった
レストランノイを開店
前回開いた時は大変好評だったので2度目の開店となります


・・・・・



0701242340114

何人かはお金が足らず食事にありつけなかったみたいです・・・ね・・・・ん?
食事している人の姿が見えませんねー(爆)


むむぅ謎です

とりあえず、チームわけはじゃんけんで決定!!
このじゃんけんが一番混乱を招いたとか(笑)


ちょ!!!勝手にクエにいくなーーーーーー!!!(心の叫び)



ごほん、、我々は百花繚乱に突撃




・・・・


0701242357065

何コレ!!??
仕掛けた本人が一番驚いたんですけど(笑)!!!!
こんなんでクエとか無理でしょ?!(自業自得)

まぁ「w」が多いのはテンションが高い証拠ですね。
ふ、普段はこんなんじゃないんだからね!!(謎)


スタミナはこんがりGでなんとかなるのでいいのですが体力はツライものがありますよ!!
(さすがに久しぶりの弓で赤ゲージは無理っす(笑))

そしてなにより今回のレイア姉妹0701250000468


残像拳の使い手だったのですよ!!!!
色が違うとか言わない!!ソコ!!


おかげさまで自分で仕掛けた料理もあいまってか1死(じごうj以下略
うーーん、お料理もほどほどに?


まぁフレもサマソをたくさん喰らったりしてたので
恐るべしは残像拳ですな!!


途中で残像拳も見破り討伐成功!!
0701250023509

うーーむ、しかしカッコイイ1枚が撮れたわ
惚れ惚れしちゃうよね

もうこれぞMH!!!みたいな?
太刀の気刃切りの光った瞬間とか
弓の引き絞り具合とか
本当は3人で行ったのに2人しか写ってないところとか(笑)
もうMHって感じですな(爆)



ってーことで、この日はお開き
また皆で集まりたいのぉ



で、ココからは余談
というかwamちゃん奮闘記!!

続きを読む "MH最盛期?" »

2007年1月24日 (水)

スーパーにて

え~っと、、バイトの話です
興味ない方はスルーの方向でよろしくーー

続きを読む "スーパーにて" »

2007年1月23日 (火)

たまにゃGへとブ~ラブラ

ンゴ!!(謎)

昨日はトリーちゃんに誘われてGへ潜入
どうやら昨日は色々な人をGに誘ってたみたいで
街の人数が最大で人になってました!
こりゃGも賑やかになってきましたな。

私がGに参戦したのが・・・・え~っと7月17日
うそぉん!!
もうそんなになるのかぁ・・・・
この頃はSunさんとSunさんのフレの方々だけでそこにお邪魔してたんだよなぁ
妙に緊張してたのはしっかり覚えてるわ(笑)


まぁ7月に始めたくせにHRは未だ10とかね
どんだけサボってるねん!?って話ですな
確か前G始めたときもテスト期間真っ最中だった記憶がする・・・

Gをやる時=試験期間

うーーむ、不思議な一致だわ



っと、話がずれましたね、っと。


とりあえず、HR10は10なんですが未クエは一つもないので
他の人の未クエにくっついていくことに

で、Sun姐さんと一緒にNascaさんの未クエの火薬岩運びを手伝うことに
もちろん私は運搬装備なんて素敵装備は持っていません^^b

まぁ負け惜しみで

無印はスキルなんてシステムはなかったので
運搬スキルがなくても運搬ぐらいできますよーーー

みたいなこといってたら
なにやら凄い私の発言が偽造されているんですけど(ココ←まぁNascaさんのところですけど(笑))


そんなこと言ってクエに突入!
案の定一つ目のマップで火薬岩を落とす私!!
余裕の表情で納品するSun姐さんとNascaさん!!
すでに諦めて雑魚処理をしている私!!

で、、、雑魚処理をしていたら
Sun姐さんに


「さっきあんな大きな事いったんだから一つぐらい運んでよー(ニコニコ)」


みたいなことを言われました。
うぅ、、、、、笑顔の裏に見える顔が怖い(ガクブル

というわけで再度チャレンジ!!
亀(アプケロス)の足がやけに速くて後ろから頭突きを喰らい失敗!!

こんちきしょうめぇぇええええええええ!!!!

と、亀に八つ当たりをかましていると
Sun姐さんから狂走Gをもらいました!

うおぉおおおおお!ありがとうございます!!!!

というわけで、狂走Gを飲み再度チャレンジ!!
ブルファンゴの突進を避けきれずに失敗・・・・・

何をやってるんだワシはorz

4度目のチャレンジにして
0701222302241
見事納品!!!
ここまでくると緊張して何ボタンで納品するか忘れますね(いやマジで!)

そういえば昔キャンプではしゃいで走り回っていたらスタミナ切れで卵落としてマジ泣きしそうになったことがあったなぁ(トオイメ)



この日は他にもドスゲネチーやディアなんかにいきましたが
さすがに記事が長くなってきたのでまぁいいや(笑)


まぁこれからもGにはちょくちょく顔を出そうかな
でも、ドスいくと必ずといっていいほどフレがいるからついついそっちいっちゃうんだよなぁ(笑)

やべー!!毎日更新終わり?

昨日はなにやらココログの緊急メンテらしく
まったくブログ制作画面にいけなく、更新が出来なかったんですよ。
それで遂に毎日更新終わりなのカーーー!!!
と嘆いていたら
なんと
姫ちゃんが日記を書いているではないか!?

な、なんて飼い主想いのいいペットなんだ!
どこぞの某じゅーべーとは飼い主の差が出てしまったなコレハ!

というわけで、姫ちゃんが日記を書いてくれたので
毎日更新はストップしてないぜ!

って記事ですた。



しかし、メンテするなら事前に知らせてくれないと困るんですけど・・・・orz

2007年1月22日 (月)

とか考えてたよ(BlogPet)

ノイが
今日は試験は休み~~昨日はセカンドのモハドスへ~今はセカンドを育てている真っ最.
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

2007年1月21日 (日)

セカンド奮闘記!!

いやはや頑張ってますセカンド育成!
とりあえずクック一式は完成し、
次なる目標はダークランスの作成に絞られました!

性能が微妙とか
素材がマゾいとか

その辺のハードルはなんのそのです!
セカンドは完全に私の趣味を詰め込んだものにしていきたいと思っておりますのですよ!

ファースト君も趣味に走っているじゃないかと言われたら何の反論も出来ないのですが
あれはアレで一応スキルやら防御力やらを考えて防具製作に励んでいたので
そこまで趣味が入ってたわけではないのですよ。

てゆうか、完全に趣味に走ると男の場合
ハンターシリーズで落ち着いてしまう危険性があるので
性能面から見ても危ないわけですよ


ってゆうか、男装備で一番カッコイイのはハンター装備だと思ってる俺はおかしいですか?(笑)
女装備は可愛いのからカッコイイのまで幅広くあるので
選び甲斐がありますよね!?
改めて差別を感じました(笑)

目下欲しい装備は上位でしか手に入らないので
当面はクックで頑張りもす!!


で、余談

続きを読む "セカンド奮闘記!!" »

2007年1月20日 (土)

教官の気分になってみる

モンハンのあの教官ね

続きを読む "教官の気分になってみる" »

2007年1月19日 (金)

やっぱクックだよね

今日は試験は休み~~

昨日は久しぶりのモハドスへ~
今はセカンドを育てている真っ最中!

武器は槍を使用中とのこと
まだHRは低く最初の試験もやってないとのこと

で、防具は今チェーン一式を使っているのだが
やはりね
クック装備いいよねクック
なんかモンハン!!って感じだよねクック装備って!

まぁ無印・Gとずっとクック装備だったから余計に愛着があるんだよね
おかげさまでドスになってから一度も作ってないけど(笑)

フレのクック装備をみてその頃の記憶がよみがえってきて
やはり初心にかえるならやっぱクックだよね!?

2007年1月18日 (木)

結果報告に

よし死んだ!!!

うぅ・・・危うい・・・・・・問題が全部解けなかった・・・・・
もしかしたら今日のは単位・・・落と・・し・・・・・・た・・・かもグファア(死)

まぁ気にしててもしょうがないね!!(少しは気にしろとか何とか)
とりあえず、今日でテストの峠は越したんで
モハ復帰じゃぁぁああああああ!!!!!

うっほほーーい!!
モハーーモハーーー!!弓ーー弓ーーーー!!

あぁセカンド育てるんだった・・・・
槍ーーー槍ーーーー!!!

とは言っても、テストは1月一杯あるわけだから適度にやらねばね
過ぎたるは及ばざるが如しって言うしね!!

ウンこの場合に使う言葉じゃないね!

2007年1月17日 (水)

結果報告1

テスト1日目終了ーーー!!

結果は手応えバッチリでした!!
うーーん、勉強した甲斐が合ったよ(しみじみ

今日が今回のテストの山みたいなもので
明日も大変なテストが一つ待ってますが、
まぁなんとかなるでしょう。
既に勉強済みの科目だしね

しかし、これで今日やった科目が単位取れてなかったら泣きますね。えぇ

明日が終わればもう後は野となれ山となれって感じですかね
英語やフランス語が大変ですが
今日明日やるテストに比べれば屁のツッパリにもならんですよ!

以上、俺頑張った!!って記事でした(笑)

2007年1月16日 (火)

生存報告

とりあえず昨日の話から

昨日はなんだかんだで昨日の分の勉強は終わりましたデスヨ
途中で

残り50ページだと思ってたら実は80ページあったという事件

が発生しましたが
死にそうになりながら、なんとか読みきりました。

というか、そもそも昨日勉強した教科書
総ページ数が180ページ
今回の範囲ページが130ページ

馬鹿か!!!
教科書のほとんどが範囲じゃないか!!
ちくしょう!高校のときじゃ考えられなかったぞこんなの!!?
大学ってそういうもんなのか?
オソロシイトコロダヨ

それでHP1の状態で就寝。


そんで今日

カラオケ行ってきました!
え?明日テスト?

知らんがな!!!

おかげさまで勉強する気が戻ってきたのでよしとしてくださいな。

まぁ私が何歌うかなんて興味ないと思うのでスルー


今日勉強する科目は
全体では50ページ弱という
なんと昨日勉強してたものの約1/3!!

おお!コレは楽なのかと思いきや
内容が濃い~のです。。。

はぁ、、、
まぁこれから4時間ぐらい勉強すればなんとかならぁね
その4時間のうち何時間休憩するのかはわかりませんがね!!オソラク3ジカン

2007年1月15日 (月)

危険信号点灯中

ううむぅううう・・・
教科書を読む気になれんのじゃぁああああああああ!!!!
たった、、たった100ページかそこらなのにぃいいいいいいい!!!

50ページを過ぎた辺りから集中力が無くなり
一回休憩を挟み再度チャレンジ!!

・・・

1行も読むことなく終了orz

ピンチピンチピンチなのじゃよーーーー!!
これを今日中に読みきらなければ勉強が進まないんじゃよ!


小説とかなら100ページぐらい1時間もあればあっという間に読めるのに・・・
何故この教科書は50ページ読むのに2時間もかかるんだよぉ、、、うぅ(泣



こういうときは気分転換が必要なのです
だからといってこんなときにゲームなんかやっても何も変わりません
えぇそんなことはわかっていますとも!!

勉強でストレスがたまっているのにゲームなんかしたら思い通りにいかずに余計にストレス感じるだけじゃっちゅうねん!!
というわけで、明日は友達(既に社会人)を誘ってカラオケに行ってきます。
明後日がテストですがこの状態のままテストを受けるよりは少しはストレスを減らしていったほうが上手くいくものです。

というか、そういう方法で今まで切り抜けてきたので
今更ギリギリまで自分を追い込むことをしたって上手くいきっこありませんからね!ウンウン

こういうのを心理学的に「逃避」というらしいですよ。グフ(吐血


まぁ冗談はおいといて(笑)
正直言ってもマジで今の自分の心理状態がよくないとわかってるので
普通にリフレッシュしてきますわ!!

っちゅうか、勉強しなきゃいけないといってるのに
本日2回目の更新&無駄に長い文章を書いてる時点でかなり危ないのです(笑)



あぁ因みにその友達は三交代制なんで明日は休みなのですよ。
私が無理矢理休ませたわけではないということをとりあえず(笑)



しかし、どちらにしてもカラオケにいくのは明日だから
今日中にやらなければいけない残り50ページ・・・・


フ、、、フハハハハハハハハハハハハハハハハ(壊)
マジデカーーー

そういえば

お年玉クエストのデカファンゴ
捕獲したら100%ペットになるみたいな感じでしたのよ。
お年玉ってそういうことでしたのね。

凄い今更ですけどね。。。

まぁなんていうか、姫ナイス!!!

とか言ってた(BlogPet)

昨日、ノイが
だったりするので嗚呼なんかはやってる暇は無く更新するネタもありませんよーーてこ.
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

2007年1月14日 (日)

嗚呼勉強

とりあえず2月に入ったらスノボにいけるのでそれだけが今のやる気の原動力だったりします。
後、単位がとれなかったら今までの授業を受けた時間が全て無駄になってしまうので
それが一番嫌だったりする。

ブログの更新は息抜きだったりする
しかし、他の人のブログを見に行ってる暇はなかったりするので
テスト終わったらなんか大変そうだなオイ(笑)



ふぅ

モハーーーー!!モハーーがやりたいーーー!!(壊)

2007年1月13日 (土)

申し訳ないです

毎日見に来てくれる方にはとても申し訳ないんですけど
来週のテストが終わるまでは本当に更新が適当になると思います。

一応毎日更新は続けますが
見に来る価値はありませんネ!(キッパリ!!

2007年1月12日 (金)

しかしアレだ

テストの範囲が広すぎる、、、
悠長にやってたらまず試験範囲すら終わりそうも無いぞ!!
もう、勉強どうこう以前の問題ですね
範囲をざっと拾ったらそれで時間が無くなると、、、まぁ要はこういうことか。


ふぅ、まぁ多分来週まではこんな感じの記事が続くと思われますね、ハイ
来週さえ乗り切ればあとはなんとかなりそうな科目ばかりだからな!!

英語とかね、、、ウン

高校のときは英語のおかげで偏差値が8近く下がってたんだけどね。
さようならゲーム・・・

2007年1月11日 (木)

もう泣くしかない・・・

うぅ・・・
あちこちでモハのブログを見るとモハがやりたくなってくる・・・
最近また面白くなり始めたっていうのに~~
せっかくフレがまた戻り始めたっていうのに~~
MHGではSunさんも復帰したとか・・・

がぁぁぁぁああああああ!!

でもでもでもよーーー
マジ勉強しないと今回はやばいんだってばよ!!
前回のテストはなんやかんやで余裕があったけど
今回ばっかしは余裕のよの字もないんよ!!

しかも、一番つらい科目が3つ固まってるしよーー
さらに、初日からだしよーーー!
俺たちに時間を与えないつもりかよ!!!
うぬぅぅううう!!テスト日程決めたやつコロス!!

そんな八つ当たりしてもしょうがないので
おとなしく今週来週は勉強とかしますよ。。。。

まぁとりあえず、いまからバイトだ!!







・・・・


だから時間ないんだってばよーーorzオワタ

2007年1月10日 (水)

もうすぐテスト

だったりするので
モハなんかはやってる暇は無く
更新するネタもありませんよーー

てことでお休み

2007年1月 9日 (火)

短い冬休み

も、とうとう終わりです。
今日から学校再開です・・・

頑張りもす!!

来週からテストです・・・

がんばりたいです!!

ん?

いや

頑張ります?


しっかし、1単位1万円で買えないかなぁ(真剣)

2007年1月 8日 (月)

2ndと書いてセカンドと読む

らしいです。

いやはや、モハネタ書くときはなんかこう、気合はいりますね!
うん、どうでもいいね。ハイ


まぁ最近はしょっちゅうモハに行ってるわけですよ。
で、昨日行ってみたらデスネ
なにやら、フレがセカンドつれてきている様子!

こうなったら、俺もセカンドのwamちゃん連れてくるしかねぇぜ!!
っちゅうわけで、私はセカンドのwamちゃん(HR5)でクエに行ってきましたよ!


しっかし、HR低いと何もいけないのねぇ・・・
レイアにも行けないのよ。。。

行けるのは

0701072307012
クックと


0701072334243
ダイミョウと


0701072349044
ゲリョたんぐらいですよ


まぁ、最近は何に行っても面白いから全然OKなんだけどね!!
あぁ古龍は除いたってね(笑)


まぁ、弓も面白いけどセカンド育てるのも面白そうだから
今更ながらセカンド育てていこうかな
女の人のほうが装備はいいのが揃ってるからね。



で、余談

続きを読む "2ndと書いてセカンドと読む" »

姫がすねへお話するはずだったの(BlogPet)

姫がすねへお話するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

2007年1月 7日 (日)

リハビリ?

MHねMH

一昨日はチャットで時間が全て潰れてしまったので
久しぶりに会えたフレと一緒にクエにいけなかったわけですが、
昨日は行ってきましたよ!クエに

久しぶりにモハをやるということなのでリハビリがてら行ってきました。

















コレに


0701062353121

リハビリじゃねーーーー!!とか言う突っ込みが聞こえてきそうですが
そんなついつい突っ込んでしまう方に素晴らしい言葉を授けようと思います。

キニスルナ    

よし!


それで、リハビリの人(以降リハビリ君(仮)と呼称)は
既にランポ頭に違和感がなくなってきている管理人とラージャンの間にいる
ランス担いだ御仁!

ラージャンにランスですってよ奥さん!
しかも龍属性のですよ!?
なんといっても攻撃を○ボタンだと思ってた人の装備とは思えませんね!!!
しかも何故かクーラドリンクも飲んでましたよ?
ホント何考えてるかわからない人ですねぇ・・・はぁあ(ため息)


まぁ、管理人はスグに3死するだろうとニヤニヤしながらクエに参加してたわけですが

・・・

0701062353342

何この奮戦ぶり?(笑)
既に龍属性のエフェクトがかっこよく見えるんですけど(笑)

ちょっと!このまま一回も死なずにクエ成功したら何のためにラージャン選んだのかわからないじゃないか!?
こうなったら私が死ぬか・・・いやいやいや
それじゃ意味が無い!!
というか普段通り過ぎる!!(爆)

そうこうしてると
リハビリ君(仮)が回復薬を出し惜しみし始めたではないか!
これはもう回復薬がほとんど無いってことだな?!
よし!!もう少しだぞ!!頑張れラージャン!!!

・・・

リハビリ君(仮)が死亡しました!


よっしゃーーー!!(鬼)
よくやったラージャン!!
やはり君を選んで正解だったよ!ウンウン


お?ラージャン君も足をひきづり始めたではないか
よしよし、このまま一気にとどめだぜーーー!!


ってことでコレ

0701070007174

さりげなく左端で宇宙人らしき人物がダンスを披露していますが
彼はただの変態ですのでお気になさらずに^^


よしよし、ちゃんとリハビリ君も1死したからな
よかったっよかった?

ん?1死?
ラージャン相手に?
凄い久しぶりのくせに?
ランス装備のくせに?
普通の人もよく死ぬラージャン相手に?
1死?




Σ




うおおぉい!!!

全然普通じゃないか!!
せめて2死してくれよ~~(笑)



で、余談

続きを読む "リハビリ?" »

2007年1月 6日 (土)

チャット対クエの比率は?

ずばり9対1!!こんにちわNoI君です。

昨日は特にそんな日でしたね。
まずオンすると久しぶりにフォウさんを発見!
有無を言わさず突撃!!
で、そこから1時間以上チャットターーイム!!

久しぶりに会うと積もる話もありますよ?タブン
質問しっぱなしでしたけどネ(笑)
まぁチャットのことは置いといて
置くと書くことなくなるけど、ここはあえて置いといて(笑)

秘境がちょうど合ったので、2人で突撃!!
見事が我2死稼ぐ!!
イッェーーーイ!!!本領発揮だぜ!!!         ってアフォか!!

というわけで、秘境はデンジャーだったので見事に失敗!イェイ!!(何が!?)


なんか悔しかったのでその後、百花繚乱に挑戦!!
秘境にリベンジじゃなくてワンランク下げるとこが管理人らしいと言えなくも無い(笑)

さすがに百花繚乱はクリアしましたぜ!?

・・・うん、したよ?
・・・私2回死んだけど。。。orz


秘境のときと結果的に変わってナーーイ!!(吐血)


うん、、、もうね、、、フォウさん様様って感じですよ
僕ね何もやってないの
死んだだけだから・・・うぅ(泣)



で、そろそろ眠くなってきたので落ちようかと
さよならの挨拶をしていたら
なんと!!
もう5ヶ月、、、いや半年?、、、それ以上か?、、なフレを発見!!

・・・まぁ余談なんですけど落ちる直前にフレリストをついつい眺めてしまうのって私だけですかね?

というわけで、フォウさんへの挨拶もそこそこに部屋を出てしまいました。。。
むむぅ、すいませんでした。


で、もう眠かったはずなのに
そんな久しぶりのフレを発見したら眠気が一気になくなりましたよ!!
というわけで、そこから3時間以上チャットしてました。


んで、チャットが終わって出た一つの結論は

女は怖い!!

でした~。
ねぇ、ホント女の人は怖いですねぇ

2007年1月 5日 (金)

忘れてたこと

はい、モンハン

少し時間を空けたからでしょうか
最近はモンハンが純粋に楽しくなってきました。

一番やってころはなんだかんだで素材集めに奔走し
お金を工面したりと大変でしたけど
最近はそんなこともなく
ただ純粋にモハが面白いのです!

特に弓が!!!!
やはりコレに尽きます!
ブロスホーンボウをまた最近使い始めたんですが
この弓ヤヴァイですね!?(今更)

こうモンスタの体を
ズバババーーーーッ!!!
と突き抜けていくときの爽快感はヤヴァ過ぎます!!
絶対脳から変な汁が分泌されているに違いありません!!
こういうのがあるからモハはやめられませんな

弓がかっこよすぎるぜ!!(そればっか)

因みに管理人は弓の動作の中で
弓を出している状態での移動
が一番好きというマニアックな人

かっこいいよね?あの動き
なんか森のハンターって感じしない?
矢筒に手を置いて走るとことか・・・・うはぁやべぇぇぇええええ!!(変態)

2007年1月 4日 (木)

最近の携帯ゲーム機って凄いのね

普通に3Dなんですね
びっくりしましたがな!

いやなにってDSのお話

もうなんちゅうの?
PS並のグラフィックですよ?
ゲーム機の進化って早いんですねぇ・・・
ふっつうに置いてかれてますねワシ。

それになにやら新しく出たwiiとかPS3とかって
ゲーム以外の機能もやたら充実してません?

ゲーム機はゲームできればそれで十分だと思うのは時代遅れの考えなんでしょうか?
写真加工をwiiでやるとか   必要あります?
あるのかなぁ・・・
無い気がするけどなぁ・・・

なんか競争心丸出しで方向を間違えてる気がするんだよなぁ・・・
きっとこのままいくと
電話が出来るゲーム機が発売されるに違いない!!

2007年1月 3日 (水)

疲れたわ

今日は友達と遊んで疲れたので更新はなしデスヨ
ね、ねむい・・・

あぁそういえばDSを買ってしまいました
携帯ゲーム機はあまりやらないほうなのですがね
なんか面白そうなのがドンドン出てるので買ってもいいかなと思ったしだいで
DQMの新しいやつと一緒に買いました

まぁなんていうか
眠い!!zzZ

2007年1月 2日 (火)

も○○け姫ですよね?

ねぇ?
ですよねコレ
0701012300232_1
どう見てもこの後
祟○神になりますよね?(爆)

アレですよね?
なんか変な触手が襲ってきて手に巻きついて死に至らしめるんですよね?
確かわざわざ四国から海を渡ってきたんですよね?
ご苦労様ですm_ _m

しかもこのイベント裸限定ですってよ!!
スゴイナそりゃ!
何が凄いって

今更ですかカフ○コムさん!!

Gのときは裸ばかりだったのに
ドスになってなくなりましたよね?裸(と、この間Gを始めてから知った)
まぁ楽しいからいいんですけどね!!
なんかこう、、、もっと早く出してよ~~!!って感じがしますよ

それでね、もうねドス離れが多いから
カムバックの人を多く作るためにはこういうのもアリなんじゃない?

キングコングと称して大きいピンク猿(名前度忘れしたww)を出すのも楽しいよ?
1ヶ月に一回ぐらいね

うん、まぁそんなたくさん出してたら
わけわかめになってきてMH世界が崩壊するよね^^b

無理か・・・orz

2007年1月 1日 (月)

初心に返ってみる

いやはやモンハン
久しぶりのモンハン

1月1日午前0時15分頃
誰かフレがいないか確認をしに久しぶりのオン

「うーーん、誰もいないなぁ・・・お?Nascaさん発見!!」
迷惑メール送信!!


迷惑メールの返信メールは

「こちらに来ませんか?」

でした。お誘いいただいてありがとうございます
半分寝ていたので少々意味不明な発言の多かったことと思います

んで、部屋に突撃してしばらくはチャットタイムだったわけで
話の方向は
「初心者の頃(無印orG)はレウスって強かったよねぇ」
ってな話に。

ホントに最初にレウス君に会った時は勝てないともんだと思ってましたからね!(実話)

それがいまや・・・ねぇ?(笑)
チキンですってよ奥さん


まぁそんなことを思った私は今年の初めにレウスに行くのも中々乙なものじゃないかと思ったしだいでして、今年の初クエは

リオレウスに決めたゼ!!


というわけで、夜の森丘に出かけてきましたよ~

-------------------------------------------------------------------------

ふわぁ~月が綺麗だわ~
森丘は昼のイメージしかないから夜ってなんか新鮮でいいわぁ

そんななかリオレウス君をパシャリ!0701010105374
うはーーーレウスかっけーー!!
まさに空の王者って感じよね!!

他にも色々撮ったけどあえてこれだけしか載せません!
だってこれだけで十分リオレウスのかっこよさがわかるんだモーーン!


まぁクエの内容は
このリオレウス君が逃げまくって最初の5分がつぶれたというチキンっぷりを見せてくれましたけどね!!
さすがは空の王者だね!!
スグに滑空攻撃したりもしてましたからね!!
さすがは空の王者だね!!
攻撃開始して15分ぐらいで弱りましたけどね!!(しかも弓で近接攻撃したりブーメランが飛び交ったりしてた)
さすがは空の王者だね!!
実はレウスよりブーがいつ出てくるかの方が怖かったけどね!!
さすがは空の王者だね!!って馬鹿か!!!

ノイがここにノイとネットに勘弁したかも(BlogPet)

きょう、ノイでネットへ勘弁しなかった?
ノイがここにノイとネットに勘弁したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »