2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やべー!!毎日更新終わり? | トップページ | スーパーにて »

2007年1月23日 (火)

たまにゃGへとブ~ラブラ

ンゴ!!(謎)

昨日はトリーちゃんに誘われてGへ潜入
どうやら昨日は色々な人をGに誘ってたみたいで
街の人数が最大で人になってました!
こりゃGも賑やかになってきましたな。

私がGに参戦したのが・・・・え~っと7月17日
うそぉん!!
もうそんなになるのかぁ・・・・
この頃はSunさんとSunさんのフレの方々だけでそこにお邪魔してたんだよなぁ
妙に緊張してたのはしっかり覚えてるわ(笑)


まぁ7月に始めたくせにHRは未だ10とかね
どんだけサボってるねん!?って話ですな
確か前G始めたときもテスト期間真っ最中だった記憶がする・・・

Gをやる時=試験期間

うーーむ、不思議な一致だわ



っと、話がずれましたね、っと。


とりあえず、HR10は10なんですが未クエは一つもないので
他の人の未クエにくっついていくことに

で、Sun姐さんと一緒にNascaさんの未クエの火薬岩運びを手伝うことに
もちろん私は運搬装備なんて素敵装備は持っていません^^b

まぁ負け惜しみで

無印はスキルなんてシステムはなかったので
運搬スキルがなくても運搬ぐらいできますよーーー

みたいなこといってたら
なにやら凄い私の発言が偽造されているんですけど(ココ←まぁNascaさんのところですけど(笑))


そんなこと言ってクエに突入!
案の定一つ目のマップで火薬岩を落とす私!!
余裕の表情で納品するSun姐さんとNascaさん!!
すでに諦めて雑魚処理をしている私!!

で、、、雑魚処理をしていたら
Sun姐さんに


「さっきあんな大きな事いったんだから一つぐらい運んでよー(ニコニコ)」


みたいなことを言われました。
うぅ、、、、、笑顔の裏に見える顔が怖い(ガクブル

というわけで再度チャレンジ!!
亀(アプケロス)の足がやけに速くて後ろから頭突きを喰らい失敗!!

こんちきしょうめぇぇええええええええ!!!!

と、亀に八つ当たりをかましていると
Sun姐さんから狂走Gをもらいました!

うおぉおおおおお!ありがとうございます!!!!

というわけで、狂走Gを飲み再度チャレンジ!!
ブルファンゴの突進を避けきれずに失敗・・・・・

何をやってるんだワシはorz

4度目のチャレンジにして
0701222302241
見事納品!!!
ここまでくると緊張して何ボタンで納品するか忘れますね(いやマジで!)

そういえば昔キャンプではしゃいで走り回っていたらスタミナ切れで卵落としてマジ泣きしそうになったことがあったなぁ(トオイメ)



この日は他にもドスゲネチーやディアなんかにいきましたが
さすがに記事が長くなってきたのでまぁいいや(笑)


まぁこれからもGにはちょくちょく顔を出そうかな
でも、ドスいくと必ずといっていいほどフレがいるからついついそっちいっちゃうんだよなぁ(笑)

« やべー!!毎日更新終わり? | トップページ | スーパーにて »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
先日は、ありがとうございました<(__)>

エ?・・・モゾウシテマセンヨ・・・ワタシノキオクハタシカn(ry

その話はさて置き(逃)
私の場合は、運搬スキルが発動している上に、強走薬Gを飲んでいましたし・・・ブルの経路には花道が有りますので、実は意外と楽ですので・・・(笑)
では!また、ミナガルディで御逢いする機会がありましたら、宜しくお願いいたします<(__)>

先日はどもでした~

ぬは!!逃げられた(笑)
運搬&強走Gですか、、、いやいや私はその2つともを揃える根気が無いのでやっぱり凄いですよ!!
でわ、またミナガルディで~~。よろしゅうです

我も当然ながら「激運+運搬名人+強走G」でやってましたよ。
だってグラこわいんだもん(笑)

文中では随分と控えめに書かれているけれど
ニュアンス的にはNascaさんのblogの方が
近かったと思います。>運搬はまかせろみたいな。
まぁ日記サボった我には何も言う資格はないか!

タノシソウダナァ・・・・

Sun姐さん>
結構普通なんですね。運搬+強走G

運搬任せろ発言してましたっけ?
おそらく、久しぶりに姐さんに会えてテンションが高くなって何言ってるかわけわかめ状態だったのですよ!!!いやマジで
だから覚えてないとか
そんな強気発言した記憶が無い(笑)

日記サボったって・・・いやいやいや
こういうのはサボるサボらないとかって問題じゃないと思いますよ?
その日の気分もありますからね

またGでよろしくっす!!


雪さん>

昨日ドスで楽しかったからいいじゃないですか!!!
ドスも楽しいですからね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5046776

この記事へのトラックバック一覧です: たまにゃGへとブ~ラブラ:

» M部 in ミナガルディ [悠遊曼荼羅]
サイドバーにMH2キャラのステータスを掲載していますが、最近、殆ど変化がありませんので・・・ MHGのキャラステータスにした方が良いかな? ・・・っと!思い始めている今日この頃!如何お過ごしでしょうか?(笑) 昨日は、当初の予定通り、ミナガルディへ行くつもりでしたので、MHGを立ち上げて少し村で白モノブロス狩り!...... [続きを読む]

« やべー!!毎日更新終わり? | トップページ | スーパーにて »