2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっちまった感満載 | トップページ | なんか発掘 »

2006年12月14日 (木)

久方振りの祭り

昨日はモハー
フレの作った街に突撃をかましたら
わけわかめなうちに

街の人数が9人になってました!!

お、おかしい、、、この時期にモハで街に人が9人も集まるとはっ
そして街の人数が増えるとお約束とも言える
カオスタイム始動!!
ログが早すぎてついて行けない人も続出していたとか、、、

そんなことが、いつまでも続いてもしょうがないので
街を作った張本人であるフレをリーダー(仮)にしてひとまずの収拾に相成りました。


で、何かクエに行こうとなりまして
時期も温暖期なのでラージャンにでも行こうとなったわけですよ

で、相も変わらずカオスなわけなのですが
そのドサクサに紛れてNascaさんが
え?回復無しですか?
と一言。

ちょっ、、、、、まっ、、、、、誰もそんなこと言ってないし、、、、
何さりげなくマゾクエにしようとしてるんですかぁぁぁああああああ!!!


まぁね、誰の文句も無く全会一致で可決しましたけどね(笑)

この一言のおかげで話はマゾクエ方向に

クーラー無し
ポーチ空

さらには

またもやNascaさんの
「昔クックを蹴りで討伐するの流行りましたよね~」
と一言。

ちょっ、、、、、知らないから!!そんな流行知らないから!!!相手はラーだから!!クックじゃないから!!相手をかんがえt・・・いいよーー(by全員)・・ぐほぁ(吐血)


というわけで、

クーラー無し
回復無し
武器使用禁止
ポーチは空

でクエにいくことと相成りまして
さらに言うなら、皆テンションがあがりまくりでこのときは全員ネタ防具で防御力は紙だったとかなんとか・・・・


で、
0612140044222
本当にキックしてました!!!
しかも忍者で!!
0612140044383
気分は翼君です!


しかしながら、最高得点を稼いだのは
Nascaさん・・・

さすが言いだしっぺ!!
25得点を稼いだそうです。
ちなみに私は11点、、、、

他の班は5点も取ればいいほうだったみたいで
我々は伊達にマゾクエで鍛えられていないなとか思っとりました(笑)


で、次が最後ということで
まったりクエということで街タコさんへ突撃開始!!


・・・



まぁ勝ちましたけど。。。



一つ気になったことがありまして
皆さんコレを良く見てください!!0612140129147

よーーーく、見てくださいね!!
ちなみにアップの写真はこちら0612140129228

よーーーーーーーーーーく見てくださいねーーーー!!

何も感じませんか?
何か見えてきませんか?

さぁこの写真を目に焼き付けた人は続きへGO!

なんとこの岩
061_1

人面岩だったのです!!

これを見てたお陰で全然クエに参加して無かったとか・・・(ヲイ

« やっちまった感満載 | トップページ | なんか発掘 »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
先日は、ありがとうございました <(__)>
あら?まるで、私がマゾに導いたかのように・・・目の錯覚ですね?!(爆)
私は、皆さんの心の声を代弁しただけですので・・・(笑)

どもこんばんわです。
いえ、目の錯覚ではございません!!
確実にNascaさんがマゾクエに導いていました!!

しかし

>私は、皆さんの心の声を代弁しただけですので・・・(笑)

そう思えるくらいに皆がすんなり受け入れてたのがビックリですよ(笑)

またよろしくです

先日は狙いどうり、祭りになってよかったね(笑)

ラーは最後に人数余ってる所に参加したんだけど、マゾ部になってて爆笑!なにかに導かれたようでした(笑)

ヤマ戦はノイっちが動かないので、どうしたんだろ??と思っていましたが人面岩発見していたのね。
今後も雲と岩に続くであろう(?)人面シリーズを楽しみにしているよ!!

狙い通りかどうかは定かではないが面白かったのでオケー(笑)

あぁ、アレって狙って入ったわけじゃないんだね
マゾクエにはマゾクエ部でみたいな神の思し召しがあるに違いない!!


そういえば、PSUのときも人面(犬?)あったね(笑)
全然意図してなかったわ
期待されても探しているわけじゃないのでいつ見つかるかわからんが
見つかったら必ずネタにするぜ!!
ワンダでも探せばあると思うが、、、、めんどいから却下だ!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/4548269

この記事へのトラックバック一覧です: 久方振りの祭り:

» ココは、武零部ですか? [悠遊曼荼羅]
逝った事ありませんけどね・・・そんな都会(笑) 昨日は、襲撃ヤマ様最終日 (実質、今日の15時までらしいですが) でしたので、もう少し 【ヒレ】 を集めるつもりで、何時もの時間にドンドルマへ! っで!先ず1戦ヤマ様を迎撃・・・その後、【地獄耳】 集めで双激を1戦!!...... [続きを読む]

« やっちまった感満載 | トップページ | なんか発掘 »