2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オトナ? | トップページ | 期待はずれ »

2006年12月20日 (水)

弓のあれこれ

モンハンね

今回は唐突ですが
私の弓の(形状の)好き嫌いを書いていこうと思います。
かなりの私事なので読まなくてもよろしアルネ


・・・ブログって私事を書くものだったっけ?(笑)まぁ気にしたら負けだな。ウンウン



で本題


とりあえず、性能どうこうはほっといて個人的に一番好きな弓はですね

勇気と希望の凄弓

ハイコレ!!
性能はどうでもいいと書いておきながらちゃっかり現役君なコイツ
形状にかなり惚れていたりする一品!

ナナやらテオやらの素材がいるので作ったのはかなり後半だったりするのだが
あの機械的な形状にはかなりくるものがあった!!
性能もそこそこで上位でも普通に使えるところもかなり好き




続いてはですね

ブロスホーンボウ

これはね
作るのが大変だったし一番使ってる期間が長かっただけに愛着のある一品!

形状はまぁ・・・普通かな(笑)
ただ作るのが大変だったから(爆)

でも、上位に入ってこれを作ってからタコ弓を作るまでの間は
これ以外の弓は使ってなかった(はず)

タコ弓を作ったのは50試験終わってからだったから相当な期間はこの弓を使っている計算になる。
それだけ使いやすい弓だってこと。。。溜めは貫通しかないけどネ(苦笑)


とりあえず第三位まで書いておこうということで
第三位は

プロミネンスボウ

こいつ!
オフレウスを倒さなきゃいけないし性能も微妙なだけに
忘れ去られた感が強い不遇の弓です。
マニアになるために必要なわけじゃないしね・・・

いやいやしかし、実はオフ専でしかも弓専門という管理人みたいな人にはそれがそうでもない弓!!
実はオフラオを倒すにはこの弓じゃないと倒せなかったのです!!
もちろん、上位弓を使えば簡単だけど、あくまでオフ専の話です。

凄弓だと溜め3が拡散、溜め2が連射なためラオの弱点が狙えず倒せなかったのです!
が、しかーーし!
プロミネンスボウを使って、バリスタも全弾当てて、撃龍槍を使うと(2回(笑))
モンハン時計で5分前コールが流れるぐらいにはラオが倒せたのです!!

正直火力不足に絶望したりするが頑張って!!(何に!?)




で、これが一番言いたかったんですが
管理人
実は
ワイルドボウが好きじゃありません!!
むしろ嫌いです!!

何あのピンク色!?
何あの丸い物体X!?
なんなのさ!!?

正直オンするようになってから一度も使っていません。
性能もアレだしね。

せめてドドブランゴの弓があって
そのドド弓がババ弓と対照的にスマートな作りだったなら
まだこのババ弓の特徴的な形状を許したかもしれません。

でもドド弓なんてないし!!
後に残ったのは

あのピンク色の丸い物体Xのみさ!!(謎)

« オトナ? | トップページ | 期待はずれ »

モンハン弓」カテゴリの記事

コメント

きょうはblogするはずだったみたい。
ノイはblogしなかった。
ここへノイで好き嫌いblogした?
ここまでblogしたかも。

今更なのだが(4日遅れ)
この話途中から形状全然関係ない話になってね?
途中で道を見失ってね?
まぁ誰もそんなところまで読まないからいいか(笑)

後姫よ・・・
たまには意味のわかるコメントを書いてくれ、、、頼むorz
blogがblogがってなんじゃそりゃ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/4616252

この記事へのトラックバック一覧です: 弓のあれこれ:

« オトナ? | トップページ | 期待はずれ »