2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いよいよどすよ | トップページ | It's easy. »

2006年12月 7日 (木)

I can do it before breakfast.

直訳すると:私は朝食の前にそれができます。
つまり

そんなの朝飯前さ!!

ってこと
というわけで、車校の卒業検定に無事合格いたしました。
実はドキドキでしたがキニシナイ。

来週の木曜日に受けようと思っていた学科試験でしたが
二輪車の人は平日ならいついってもいいということなので
早速明日学校休んでいってきまふ。

卒検ですが
バイクに乗る前はドキドキしてましたが、乗ってしまえば緊張もなくなりましたなん。
そういえば、部活の試合のときもそうだったわ。ウンウン
ミラーの確認を忘れたり、一本橋をいつもよりかなり速いスピードで渡ってしまったりとかなり肝を冷やしましたが、
良かったみたいですね。一安心

が、
学科は楽勝とか言ってきたが実は結構ハラハラしてるのは秘密だ!!

« いよいよどすよ | トップページ | It's easy. »

雑記」カテゴリの記事

コメント

朝食ができるってなぁに?

まずはおめでとう。バイクの免許なんて持ってないから、ちょっと乗ってるのが羨ましかったり・・・。
原付なら2度程経験あるのよ、旦那のを夜中に練習してさ。

3車線の左端から一気に右端まで車線変更したら、その日以来乗せてもらえなかったけど・・・orz
仕事場に原付で通勤するのが夢だったなぁ・・・。

まぁ、とりあえず。学科、頑張って来いよ!!学校なんて沢山休んじゃえ(嘘)

黒猫>
一応変えたけど直すとこあってた?

アリガトアリガト
原付のところはノーコメントで(笑)
運転音痴ナノネ

学科もめでたく受かりましたよ
100点で!!フフフ

大学はね、1回や2回休んだところで大して大変なわけじゃないからいいのだ。


姫>
それはね

一日の元気の素が出来るってことさ!!

わかった?

学科試験合格おめでとー\(^_^)/

運転音痴って言うかねぇ、後ろに誰もいなかったから一気に行っちゃえ!!って(笑)だって、車だったら行けちゃうよ!?

>運転音痴って言うかねぇ、後ろに誰もいなかったから一気に行っちゃえ!!って(笑)だって、車だったら行けちゃうよ!?

人それを運転音痴と言う。
原付で駄目なのは車でも駄目ですよ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/4456074

この記事へのトラックバック一覧です: I can do it before breakfast.:

« いよいよどすよ | トップページ | It's easy. »