2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« またしても | トップページ | なんじゃそりゃ »

2006年11月13日 (月)

劇的びふぉ~あふた~

少し遅れましたが合同企画の記事が仕上がりました

そっちは、本筋のミッション中心の記事でこの記事は番外編となっておりますので、合同企画の記事のほうを先にご覧下さいまし

ちなみに、この記事はドキュメンタリー風?でお送りいたします

というわけで、あの絵の謎は!?

事件は乃威がミッション中に起こりました
この日不覚にも倒れてしまった乃威は皆に助けを求め助けてもらう
ありがとう
そう言いかけた乃威の耳に恐るべき言葉が耳に入る!

「一回死んだからアフロね」

一同が騒然とする
それもそのはず、今の乃威はアフロとはかけ離れた容姿だったからだ!Meganenoi

そのミッションが終わり
無事ミッションが終わった祝杯をあげようと皆が乃威の家に訪れた時
一同は愕然とした
そこには前の乃威からは想像もできないような爆発ヘアーの人間が立っていたからだ!757aae76



え?オチ?そんなものないよ(笑)

正直な話アフロは嫌ですがね(爆)
楽しいちゃー楽しかったりするわけで
まぁ結果オーライ?って感じだったりするわけで
気に入らなかったらまたもとの髪形に戻せばいいわけだしね。

強制されてアフロになったわけでもないからコレデイイノダ

« またしても | トップページ | なんじゃそりゃ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

きょう姫は、ここへノイと中心に企画しないです。
ここへミッション合同するはずだったみたい。
ノイとここまで記事が合同するつもりだった?
ノイの、企画するつもりだった。

更新お疲れ様です~。
や、Sunさんのと私のを上下で並べると違和感有りすぎですね(汗
あと、リンクどうもありがとう御座いました!
ソロっている時は、適当に声をかけて頂ければ吹っ飛んでいきますんで
今後とも宜しくお願いしますね。

アフロの方が男前ですな!(笑)
Umeさんにも(無理矢理でも)書いて貰えてよかったっすね!
言うだけ言ってみる物だ。

絵使っていただき感謝~
・・・似て無くてスマヌ

Umeさん>
絵を描いていただきありがとうございます~!
違和感じゃなくて個性ですね
やはり、絵の描き方やらなんやらが違うので感じが違うのは当たり前ですよ!
今後ともよろしくですよ~

Sunさん>
アフロのほうが2枚目ですよね(笑)
ホントに無理矢理にでも書いてもらえてよかったです
ありがとうございます
やはり、言ってみるもんですね(爆)

こういうのは似る似てないの問題じゃなくて描いてもらえるだけでありがたいのですよ
結構似てますよ?

>絵使っていただき感謝~

そういう企画だったんじゃ・・・?ww


姫>
君も企画をやりたかったのね・・・
じゃあ言ってくれないと困るよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/4169764

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的びふぉ~あふた~:

» 【参加者絵日記計画5】襲撃!乃威本舗と宇宙のスキマ [ママはゲーマー。]
昨晩はノイ君の「ネコとモンハンのスキマ」との共同企画でした。 メガネ・・ムズカシイ・・・ あまり描いたことが無いのですが こんなもんでご勘弁頂けると嬉しい・・ で。ニューデイズの杜へ行こうという事になってたので ノイ君の告知ページを見たところ・・・ どこのユニバースか書いてネェエエ まぁ、パートナーカードは持っていたので 問題なく合流出来ましたが、本人も落ち込んでいたので 深く追求するのはやめておきました・・ んで。シバさん、トリーさん、ウメさん、ナオ... [続きを読む]

« またしても | トップページ | なんじゃそりゃ »