2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« え~っと? | トップページ | 合同企画~襲撃!乃威本舗と宇宙のスキマ~ »

2006年11月 8日 (水)

思い出した!!

昨日書こうとしていたことを思い出しました!!
今日Sunさ姐さんの企画に参加するのだった!!
やべーー全然忘れてたぁ
1時間前にとか・・・・orz

まぁ誰も集まらなくても無問題だな
それはそれでネタになるしな

今はそれよりも無事バイクに乗れるようになるのかだけが心配で心配で・・・
断続クラッチって何ですか?
8の字が全然できないんですけど!?
す、、すらろーむorz

学科には自信があるのになぁ

« え~っと? | トップページ | 合同企画~襲撃!乃威本舗と宇宙のスキマ~ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でしたw
まさか自分の発した何気ない一言を実行するとは・・・
危うく自分も髪型が変わる所でしたw
ノイ君の新境地が開けましたかねw

断続クラッチってのは要するに半クラッチの状態ですよ。
8の字、スラロームは自転車で練習だ!
ペダルを漕ぐタイミングがアクセルを開けるタイミングだと思えばオッケー。
実技は1本橋さえ落ちなければ合格出来ますよ。

またよろしく~

こちらでは初めまして&昨日は有難う御座いました~。
いや~、まさかアフター絵を私が書く羽目になるとは……
時間があんまり取れないので、乗っけるのは遅くなりそうですが
ガンバリマス……。

バイク免許欲しいですが、乗りたいのがTWと云うヘタレなので、大人しく
車乗ってますw

また遊んでくださいね~。それでは!

IGGYさん>
いや、あそこはああしないといけない気がして(謎)
アレデスネ次会うときはIGGYさんもアフロですね(笑)

なるほろ、半クラ=断クラなわけですか
これができないと一本橋なるものがまともにできないので大変ですよ
自転車で練習ですか・・・
頑張りもす!

またよろすくどす

Umeさん>
いやもうなんか、別に書かなくてイイデスヨ?
昨日はノリでああ言いましたが元々Umeさんにまで描いてもらうなんて恐れ多いですよ!
Sunさんに描いてもらえるだけでも果てしなくうれしいのに(笑)

バイクの講習受けてると車の免許取るのが怖くなってきている人です!
もうなんか怖い!!頭が混乱するぅ!!

こちらこそテケト~に誘ってくださいな
自分の名前がPT名のときはソロってますんでw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/4114792

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出した!!:

« え~っと? | トップページ | 合同企画~襲撃!乃威本舗と宇宙のスキマ~ »