2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レウスの翼げっつ! | トップページ | ワギャンさん? »

2006年11月30日 (木)

潮時やもしれん

いやはやPSUの話

最近なにやら楽しめなくなってきてたりするわけで、
どうにもあの眠たくなる戦闘のおかげでソロでやると1ミッションの途中で眠たくなったりするわけですよ。
まぁ、物価が高すぎるってのが一番の理由だったりはするわけですよ。
ミッションの報酬でお金を稼ぐにしても、お店経営でお金を稼ぐにしてもやりこまなくてはいけないわけで、
毎日入ってたときはまぁよかったのですが
たまに入るとなると話が全く変わってきて・・・・ナワケデスヨ。

まぁね2ヶ月間はやったわけですから十分楽しませてもらいましたよ。
ネトゲの公式サービスを開始した頃のあの雰囲気は味わえましたからね~

いつ落とされるかわからない混沌とした雰囲気
データが初期化されるかもしれない不安
ワールドなる新概念の登場
公式サービスの延期
無料期間の延長
                                etc

初っ端から色々ありましたな(笑)
今思えばこの頃が一番楽しかったのやも知れない
まぁ、新鮮さが残ってるのだから当然と言っちゃ当然だわな





要は何が言いたいのかと言えば
決してつまらないからやめるわけではないという事
じゃあ何故かって?
秘密だぜ!!(爆)

まぁ上に書いたこともあるがそれだけじゃないってことさ

« レウスの翼げっつ! | トップページ | ワギャンさん? »

PSU」カテゴリの記事

コメント

そうですねー、お気持ちはわかりますですよ!(ずびし)
ダンナもソロは辛いって言ってますし^^;
私はワールド1にもワールド2にも参加している団体さんがありまして、まあ滅多にご一緒はしないのですが、20人近く参加者がいらっさるし、お友達もいるので…。ただやっぱりあまり頻繁にオンできないので、属性とか魔法の情報とかいまだちんぷんかんぷんですよ。
あ、でも攻略本が意外にお役立ちで助かってますがネ。

MHも好きなのですが、こっちもソロプレイしてまでやろうとは思わないので(クリア出来る出来ないの問題ではなく、みんなでやったほうが面白いから)まあPSUメインで頑張って行こうと思ってますよ^^

でもせっかくこうして縁が出来たわけですから、どこでどのゲームをやってようと、ノイさんが大事な仲間であることには変わりありません^^
そこんとこよろしくです!!

いやはやありがとうございますですよ
私はまだまだMHにたくさんのフレが残っていたりするのでそっちでも十分楽しめるので決断できたんでしょうね。

また、なにか違うゲームで会うかもしれませんですね!
仲間とか言っていただけると本当にうれしいもんですよ


連絡手段はあるので縁が切れることは無さそうですよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/4373755

この記事へのトラックバック一覧です: 潮時やもしれん:

« レウスの翼げっつ! | トップページ | ワギャンさん? »