2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 思い出した!! | トップページ | 漢の勲章!? »

2006年11月 9日 (木)

合同企画~襲撃!乃威本舗と宇宙のスキマ~

ようやく書けますた
合同企画!

え~告知にユニを書いているのを忘れたりなんだりで
ギリギリになって自分で

「どこのユニだったかな~?」

とか、告知ページを見て顔面蒼白になりました、ノイです



それにもかかわらず
Sunさんは置いといて
IGGYさんトリーさんUmeさんのご参加ありがたく思っております
急に誘ったシバには謝っておこう  すまんに


行ってきた場所はニューデイズは狂信者の社
メンバーが全員ドンドルマから宇宙ロケットに乗ってきた人たちだったので
会話は基本的にモハ風味に?!(というお題がSun姐さんから出されました)

回復魔法=生命の粉塵

氷漬け=雪だるま

ちょっと強い敵=ドスランポス

ロボ(キャスト)=大長老

Lv=HR
                  etc、、、

中々に面白かったです
まぁ考えるのが大変でしたけど(笑)


そんなこんなでさくさくと進んでいきました?
うんまぁ私は1死しましたがねっ!


そして社

敵はガミザミ(青いロボ)とヤオザミ(赤いロボ)が死ぬ間際に
大タル爆弾を置いていくからまぁ大変!!(要は自爆なんだけどね(笑))Img_000652_1

私は後ろで魔法使ってるだけなので
爆発には巻き込まれなくて後ろからニヤニヤするだけ

の予定でしたが!!!

大誤算です

味方が爆発に巻き込まれる→HPが減る→回復に前線に出向く→自分が爆発に巻き込まれる

味方が爆発に巻き込まれる→火がつく→消火活動の為前線へ→自分が爆発に巻き込まれる


・・・



ものっそい必死なんですけど???!!


全然予定と違う・・・・orz


まぁ無事大名ザザミ・・・じゃなかった、ナンタラ~カンタラ~を討伐できますた!

しっかりと約束通り
0611082253421_2

言いましたよ(意味不明)
トロさんおめでとうございます(遅)

んで、記念写真

0611082326153

アングルが難しかったわ
何よりHPとか邪魔!!
アレ消せるの?

なにわともあれ無事終ry・・・・

Img_000651

この絵の謎は!?

次回劇的びふぉ~あふた~をお楽しみに!!

« 思い出した!! | トップページ | 漢の勲章!? »

PSU」カテゴリの記事

コメント

企画への参加&日記ありがとうございましたー
バタバタしていて、絵が少し遅れちゃってすいません。

杜への冒険よりも、その後マイルームでダラダラしていた方が
印象に残っています(笑)時間的には冒険も結構やってたハズ
なんですが・・・やはりチャットゲーってことなんでしょうか。

アフロとても似合ってましたヨ。
飽きるまでその姿で是非!

こちらも日記を書き上げるのが遅れたので丁度よかったりするのでお気になさらず~

確かにダラダラの記憶のほうがありますが・・(笑)
やはり、冒険主体ということでこっちのほうを中心に書きました。
まぁ、私個人的には
「RPG風チャットゲー」
だと思ってやってるとこがありますので(爆)

飽きるまで・・・
飽きても5000円が惜しくて変えれなさそうなヤカン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/4128755

この記事へのトラックバック一覧です: 合同企画~襲撃!乃威本舗と宇宙のスキマ~:

» 【参加者絵日記計画5】襲撃!乃威本舗と宇宙のスキマ [ママはゲーマー。]
昨晩はノイ君の「ネコとモンハンのスキマ」との共同企画でした。 メガネ・・ムズカシイ・・・ あまり描いたことが無いのですが こんなもんでご勘弁頂けると嬉しい・・ で。ニューデイズの杜へ行こうという事になってたので ノイ君の告知ページを見たところ・・・ どこのユニバースか書いてネェエエ まぁ、パートナーカードは持っていたので 問題なく合流出来ましたが、本人も落ち込んでいたので 深く追求するのはやめておきました・・ んで。シバさん、トリーさん、ウメさん、ナオ... [続きを読む]

« 思い出した!! | トップページ | 漢の勲章!? »