2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちょっと不安定すぎやしないか? | トップページ | 一応意味はあるみたいだ »

2006年11月26日 (日)

ワンだ?

ワンダと巨像なるゲームを買いました
えぇ、衝動買いです
前々から欲しかったは欲しかったんですけど
急いで買うようなもんじゃないとほかっておいたらすっかり忘れてた罠

まぁあれですよ
前作のICOが大変面白いゲームでしたので
コレも大いに期待しておりますですじゃ

ICOはよかったよねぇ、、、2週目もやらないとヒロインの言葉がわけわかめだったりするけど
なんの躊躇も無く2週目もやれましたからね
私にとっちゃかなり珍しいこと
大体ゲームは1度クリアしたら終わり。って人ですからね

なんか、手をつないで連れて行かなくちゃ行けなかったり
ヒロインが影にさらわれるとゲームオーバーだったりするから難易度の高いゲームかと思ってたらそうでもなく、案外とっつきやすいゲームだった

んで、今作
ちょいとやってみたが

疲れるわぁ・・・

いや、面白い
巨像をちまちまと攻撃するゲームだからストレスが大きいものと予想していたが
それがそうでもない
相手の弱点を思い切り突き刺すと
そこから血がピューーッ!と飛び出すのがなんとも爽快な気分にさせてくれる
ICOでもそうだったが登れるところなんかを探すのも面白かったりする。

しかし、カメラ視点がくるくる動く
3D酔いをする人はかなり無理目なゲーム
さらにはICOと比べてアクション性がかなり高い!
アクション系が苦手な人はつらいかも・・・

まぁモンハンができればこのゲームも普通にやれますけどね(笑)

まぁでもきっとこれもICOと一緒でストーリーは脳内補完(妄想)で乗り切って下さい。
なゲームなのかなぁ

いやまぁ、ICOの場合はそれでも十分楽しめたというか、そうだったから楽しかったところもあるからねぇ

まぁ頑張りもす

« ちょっと不安定すぎやしないか? | トップページ | 一応意味はあるみたいだ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

嗚呼…「ワンダと巨象」(字間違い)…。
3D酔いしまくった夫婦ですが何か。言ってくださったらただでお譲りしたのに(マジで)。
ノイさんは大丈夫そうでうらやましいです。
なんせ6体目ぐらいでリタイアしましたからねw
「ICO」は面白かったですが^^ ぜひぜひがんばってクリアしてください!!

おや、ワンダ買いましたかw
一応全部クリアしていますが、隠し要素は全部出していませんね~。
アグロに飛び乗ろうとして谷底に落ちた事も多々…嗚呼……。

ワンダか・・良く出来てて面白かったから最後までやりったけど、1日1時間が限界だったw
ええ。。。もちろん画面酔いのせいです(笑)
ノイっちは画面酔いしなそうだね。羨ましい・・・

ワンダ買いましたか~。
私はやったことないのですが、モンハンのフレが三日でクリアしたそうです・・

おおぅ、中々に食いつきがいいな(笑)

トロさん>
うはーー、マジですか?貰えばよかったヨ!!(死刑)
画面酔いする人には厳しいゲームですよねぇ
なんたって、カメラ視点が・・・
ぢゃあ、クリアしてネタバレ的なことを載せちゃいますよ!!

Umeさん>
隠し要素、、、少し調べましたが色々あるみたいですね
ICOは細かいところまでやったんですがねぇ
ワンダはやる気になりませんな、いや疲れる
まだ、アグロの上にも立てない若輩者デスヨ

トリーつぁん>
そうだねぇ、画面酔いする人にはきb(ry
画面酔いはねぇ、、、
思うんだけど画面酔いする人って大体が画面を食い入る様に見てる人なんだよねぇ(ミーの友達がそうなのだ!)
だから、もう少し適当に画面を見れば?・・・ってそんなことで画面酔いしなかったら苦労はしないわにゃ

雪さん>
さすがにわたしゃそんな短時間でクリアするほどの気力は持ち合わせちゃオリマセンヨ
昔ならできたかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/4319966

この記事へのトラックバック一覧です: ワンだ?:

« ちょっと不安定すぎやしないか? | トップページ | 一応意味はあるみたいだ »