2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なんじゃそりゃ | トップページ | 素材ってどうやって持ち帰っているんだろうね? »

2006年11月15日 (水)

私のモンハンの歴史ー火山~オフクリアー

前2つから大分時間がたちましたね
まぁこれ書くときはネタがないとk・・・げふんげふん

因みに1回目はー無印~Gー
    
2回目はードス開始~クシャ討伐ー

火山~ナナ討伐


火山出現
 ↓
バサルたんと久しぶりの再開
 ↓
尻尾が大きくなっていることに驚く
 ↓
エリア移動できるようになってることに驚く
 ↓
叫び声が大きくなってることに驚く
 ↓
体が硬くなってることに驚く
 ↓
討伐
 ↓
バサルたんの防具が作れるようになっていることに驚く
 ↓
パワーハンターボウを作るため連戦
 ↓
将軍と初遭遇
 ↓
負ける
 ↓
再戦
 ↓
時間切れ
 ↓
再戦
 ↓
時間切れ
 ↓
標的をグラビに変更
 ↓
40分近くかかったが勝利(20分で弱った)
 ↓
装填数UPで溜め4になることを発見
 ↓
ハンター装備一式を作成
 ↓
将軍に再戦
 ↓
時間切れ
 ↓
再戦
 ↓
時間切れ
 ↓
いい加減モンハンをやる気がなくなる
 ↓
某掲示板で見たランナー・装填数UP装備を作る
 ↓
以降オンで同じ装備の人に会うまではこの装備
 ↓
将軍再戦
 ↓
時間切れ
 ↓
寒冷期に将軍と戦う(今までは全て繁殖期だった)
 ↓
20分で討伐
 ↓
驚愕
 ↓
やる気ゲージ復活
 ↓
ナナ出現
 ↓
火山で戦う
 ↓
2死はしたが逃げた
 ↓
砂漠で戦う
 ↓
1死はしたが逃げた
 ↓
塔出現
 ↓
チャチャブー初遭遇
 ↓
何も対抗できないまま殺されかける
 ↓
チャチャブー恐るべし・・・
 ↓
ナナと戦闘開始
 ↓
ほとんどノーダメージで倒した
 ↓
自分自身が一番驚く
 ↓
自分は強いんじゃないのか?と勘違いする


実はここまでこれる人はこれぐらいの実力があるんですよね(苦笑)
実際この頃は弓の打撃力不足が深刻なときだったりする。(将軍辺りが特にね)
でも、途中で武器変更はしたくなかったので強引に弓で頑張る



ココット村~ラオ討伐

ココット村出現
 ↓
レウスと久しぶりの戦闘
 ↓
雑魚だと侮って戦う
 ↓
怒り突進で即死
 ↓
ビビル
 ↓
それでもなんとか巣まで追い詰めた
 ↓
チャチャブー出現
 ↓
逃げる
 ↓
戻ってみるとレウスが寝てたので捕獲
 ↓
ラオ出現
 ↓
パワーハンターボウで挑むが時間切れ
 ↓
プロミネンスボウを作るためレウス連戦
 ↓
作成
 ↓
ラオ再戦
 ↓
残り5分で討伐
 ↓
そろそろ大剣が使いたくなる
 ↓
封龍剣【滅一門】を作るためレイア連戦
 ↓
ブーメランブーメラン×10(要は10連戦(笑))
 ↓
逆鱗出ず
 ↓
モハドス終了



いや、終わってないんですけどね(笑)
飽きたのがここで
さすがに10連戦して一枚もでないとやる気が無くなるしね
この頃はもう飽きはじめだったのでしょうがないっちゃーしょうがない


後処理

オンに繋げれる目処が立ったのでオフ再開
 ↓
とりあえず古龍を1匹ずつ討伐
 ↓
んで、オン進出


この頃は色々ありましたね(笑)
親の説得が大変だった!!
うちの親ネットにいる人は皆マナーの悪い人だとかウィルスを流されるとか
まぁ偏見が凄かったのでね
1ヶ月かかりましたがなw

« なんじゃそりゃ | トップページ | 素材ってどうやって持ち帰っているんだろうね? »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3724519

この記事へのトラックバック一覧です: 私のモンハンの歴史ー火山~オフクリアー:

« なんじゃそりゃ | トップページ | 素材ってどうやって持ち帰っているんだろうね? »