2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヌルゲー? | トップページ | レポーターって何さ? »

2006年11月 4日 (土)

モンハン3への期待(に)

前にも書きましたがモンハン3への勝手なる期待をつらつら書いていこうというコンセプトのもと管理人の独断と偏見で書いていっちゃうゾ!というもの

んで、本題

期待1:PTの最大人数を5人にして欲しい

街に4人いると遠慮して入れなかったりすることがある人は必ずいると思うのですヨ。
でも、PT人数を5人にしてしまえば4人のときでも気軽に入れますし、街に5人いるときでも一人増えて6人になって、3:3でクエできますからね
4人から5人になって2:3でクエにいかなくてはいけないときと比べればこの差はでかい!

でも、意外に実現の難しいこと。
MHの世界ではココットの英雄なる人たちがハンターの基礎を築いたのですが、この人たちが5人でクエに行って1人死んでくださったもんですから。アラ大変
5人でクエに行くことは不吉になり、以降4人以下でクエに行くことが通例になってるのです。
ということは、ココットの英雄の話のない地方の話にすればいいわけか?

確か東のほうとは交易がないとかあるとか?

期待2:クエ中でもメールが届いて欲しい

連絡を取ろうと思っても相手がクエ中だったりするとメールが送れないのでかなり不便。
これは普通に欲しい機能

期待3:ランドごともしくはエリアごとに季節を変えて欲しい

とりあえず、モンハン3にも季節システムを取り入れるならの話。
ランドごとかエリアごとで季節の流れをずらしておけば今回のように季節ウザッ!ってこともなくなると思う。
でも、こういうことするとあるランド(エリア)に人が集中してしまう事態にもなりかねないから結構微妙だったりする。
ランドごとは個人的には嫌だからエリアごとにして欲しいけどね。
都会の人が田舎に来てしまう事態はあまり好ましくない(笑)

期待4:肉焼き機に個別のグラフィックが欲しい

うんまぁ、読んで字のごとくですが・・・(笑)
あったら面白そうじゃない?

期待5:モンスターの着ぐるみが欲しい

フルフルの着ぐるみが某大全に書いてあり、それを見て急激に欲しくなった。
着ぐるみ着て古龍と戦闘・・・・やべぇ燃(萌)える(笑)

期待6:男装備をもう少し何とかして欲しい

もう、全ての男装備を見直して欲しいぐらいデスヨ!
何で女装備はあんなに可愛いのに男装備はあんなにダサいのか・・・
何?男と女でデザインしてる人違うわけ?そんなわけないでしょぉ!!
かなりカプンコの陰謀を感じます。
せめて、ニューモンスの装備ぐらいはかっこよくして欲しいものです。
もうアメフト選手にはなりたくありません!!!(爆)




まぁ、こんなとこか
とりあえず、何よりも男装備の見直しをして欲しいです!

« ヌルゲー? | トップページ | レポーターって何さ? »

モンハン空想」カテゴリの記事

コメント

わかる!わかりますぞー!
男装備のあのなんたるひどさ!
特にレイア装備、ザザミ装備、あとブランゴ装備に陰謀を感じますな。
どこの鉄仮面かと、NFLのどこ所属かと、どこの部族の長かと。
オシャレにキメようと思ったらM素材だわ、紙装備だわでほんまてんやわんやですわ( ´Д`)
次回作では全面的な改良を期待いたしますわ~。

もうねレイア装備はひどすぎますよね
バケツに穴あけて被っただけですからね!!
ブランゴの剣士のほうは普通にカコイイと思う私は変態ですか?そうですか
次回は場所を変えて文化が全然違うとかにしてもらえると嬉しいんですがねぇ
そうすれば、防具の形は変わりますからねっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/4063828

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン3への期待(に):

« ヌルゲー? | トップページ | レポーターって何さ? »