2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 冒険しない? | トップページ | コラボ企画 »

2006年10月30日 (月)

Wamの日記帳

登場人物紹介

トシ:パパ。カメラが趣味で結構本格的なカメラを使用。何故かカメラからビームがでる。
   時々かっこいい発言をする。が、くさい発言多し。

ファルナ:ママ。スタイル抜群。Foという職業柄感謝されることが多い。が、怖い。

ゆず:三女。思春期真っ只中の女の子。年の割にはませた発言が多い。
    が、ませた発言が生々しい。

メビ:次女。ファザコン。だが、不良。

Wam:長女。日記を書いた本人。子供の頃、響という科学者に改造されキャストになる。
    ナビ機能付き。だが、旧型。

しば:3姉妹の学校の先生。アフロ。が、アフロ。

響彼方:おかまなマッドサイエンティスト。Wamを改造した。腕は超1流。が、料金が高額。
(特別出演)



○月×日(晴)

(朝)
今日はピクニックでパルムに行くの。今、パルムでは「げんせいせいぶつ」って言うのが狂暴になっているらしいんだけどパパとママがやっつけてくれるから安心なんだって。
一応、護身用に私とゆずちゃんとメビちゃんにも武器を渡された。でも、私はあんまりこういうのは好きじゃないなぁ・・・

(昼)
パパとママが頑張ってくれたおかげで「ちゅうけいち」というところについた。なんでも、ここは「じょうか」がすでに済んでいるらしく、狂暴になった「げんせいせいぶつ」は入ってこれないらしい。
これから、「でぃ・らがん」という怖い「どらごん」に会いに行くんだって。パパが言うには「楽勝」らしいけど・・・

今は「でぃ・らがん」に会いに行っている最中。少し休憩するということなので日記が書けてラッキー。
私たちはなんとか武器の扱いに慣れてきたけど、さっきのところより「げんせいせいぶつ」が狂暴で怖い。すぐママに回復してもらわないと動けなくなっちゃいそう・・・

(夕方)
「でぃ・らがん」というのに会ってきたけど、パパのカメラから出てくる「れぇざぁ」のおかげであっという間にやっつけちゃった。私は怖くて全然近づけなかったのになぁ。やっぱり、パパは凄い!
それと、ママはこの「でぃ・らがん」をカレーの具にすると言っていた。私とゆずちゃんは辛いのは駄目なんだけど、ママは自分が辛いのが好きだから辛いカレーにするんだって。私は甘いカレーじゃないと食べないんだからね!!

(夜)
家に帰ってきた。帰りは変な飛行機であっという間だった。晩御飯のカレーはママが辛口と甘口を別々に作ってくれた。やっぱり、ママは優しい!「でぃ・らがん」のお肉も弾力があっておいしかった!!キャストになっちゃったけど食べ物が食べれるようにしておいてくれた響ちゃんに感謝しなくちゃね。


□月☆日(曇り)

(朝)
なんか、今日は朝からパパとママの雰囲気が悪い。喧嘩したのかなぁ?

(夜)
凄いビックリした!!
なんと、メビちゃんがママの本当の子供じゃなかったんだって!
どうやら、パパは再婚らしくメビちゃんはパパの「つれご」だったんだって。メビちゃんは凄いショックを受けてそのまま部屋に閉じこもっちゃった。さっきも、お風呂に誘ったのに部屋から出てこようとしなかった。メビちゃん大丈夫かなぁ・・・
それよりも、私はメビちゃんより年上なのにパパの「つれご」じゃなくて、ママは別に前に結婚してたわけじゃないみたいだし、それをママに聞いたら「深く考えたら御飯抜きですよ」って言われた。なんだか気になるなぁ・・・

□月×日(晴)

(朝)
今日朝起きたらメビちゃんの言葉遣いがおかしくなってた。パパのことを「おやじ」って言ったり、ママの言うことに対して「いちいちうるせぇんだよ!」なんて言ってた!
パパのことはいいとしてもママに対してそんな風に言うのは私だっていい気がしない。それはゆずちゃんも一緒みたいだった。メビちゃんぐれちゃったのかなぁ?やっぱり、この間のことが原因なのかなぁ・・・

△月◎日(雨)

(夜)
段々とメビちゃんも落ち着いてきたみたいで、前と同じとまではいかないけど普通に話すようになってきた。それで、明日から温泉に行くんだって!パパもたまには気の利いたことするよねぇ。でも明日は学校の先生が家に来るって言ってたような・・・

△月★日(晴)

(朝)
今日は絶好の温泉日和!晴れてよかったぁ!!昨日ゆずちゃんと一緒に照る照る坊主作ったかいがあったね。メビちゃんも誘ったんだけど「嫌だ」って言われちゃった。まだ、気にしてるのかなぁ・・・

(昼)
もうホンットサイテー!!
なんで歩いていかなくちゃいけないのよ!?
てっきりパパの車で行くんだと思ってたら「この星にパパの車はないんだ」ですって!そんなのレンタカーとか使えばいいのに、「せっかくだから歩いていこう」とかホント意味わかんない!!挙句の果てに、「ワムのナビ機能に期待してるから」だって!?パパとはもう口きいてやんないだから!

またパルムのときみたいに「ちゅうけいち」というところについた。ここもやっぱり「じょうか」が済んでるから「げんせいせいぶつ」は入ってこれないんだって。
休憩していたら学校の先生から連絡があった。どうやら私たちが温泉にいってるのを知ったらしく、「ちゅうけいち」でもいいから色々話を聞きたいんだって。

(夕方)
お昼に先生が来たんだけど、「折角なので一緒にいきませんか」ってママが先生に言ったら、先生は鼻の下を伸ばしてついてきた!?ママにはパパがいるんだからね?!
先生はアフロが面白いって学校で人気者だけどそればっかりだしなぁ・・・

もう少しで温泉に到着するらしい。パパが言うには「温泉の前にはでぃ・らがんより怖いやつがいるから気をつけろ」だって、だったらなんでそんなとこに連れてくるのよぉ!!私のナビにも載ってないような所だし、ゆずちゃんに「ワムって旧型なんだ~」とか言われちゃったじゃない!!

(夜)
ようやく温泉についた~~!温泉の前には変な空飛ぶお猿さんがいたけどやっぱりパパがあっという間にやっつけちゃった。でも、やっつけた後にかっこつけてなんか言うのはやめてほしいなぁ、先生もいるんだしもうちょっと考えてほしいよ。

なんで~~?!
ここの温泉混浴なんだって!
一応下着はつけるけどやっぱりパパと同じお風呂になんか入りたくないよ!ゆずちゃんとパパと先生は絶対にこないでよ!!って念を押しといた。

どうやら、聞こえてくる声から察するにパパは先生に私たちの学校での生活のことを聞き出しているらしい、何でそんなこと聞くのよ!
そうやって、パパのことをゆずちゃんと喋ってたらメビちゃんが急にパパたちの方に行っちゃった。そしたら、大きな声で「私はパパの味方だからね!」だってぇ。あの話を聞かされて以来パパのことを「おやじ」って言ってまともに話すらしなかったのにどういう心境の変化だろ?

メビちゃんもパパのことを許したみたいだし、私だけがパパのことを怒っていてもしょうがないね。明日パパにあやまろっと。
でも、響ちゃんにアップデートしてもらうのを交換条件にしないとね。いっつも、あそこは高いんだよなぁとかいって中々連れて行ってくれないんだから!





あとがき的な?

とりあえず、昨日PSUでやったことを面白おかしく書いてみたのだが・・・なんでこうなったんだろうか・・・
因みに
トシ=TOSHIさん
ファルナ=カンナさん
メビ=メビウスさんorフォウさん
ゆず=カリンさん
響彼方=トロさん
どす
後、カリンさんの発言は生々しすぎたため却下させていただきました(笑)


しかし、久しぶりにブログ書くのに3時間近くかかったわぁ(爆)

« 冒険しない? | トップページ | コラボ企画 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~^^

この前はとっても楽しかったねぇ~
またやりましょうねw

またやりましょうねっ!!
しかし、ワムちゃんはテンションが高いので疲れます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/4005745

この記事へのトラックバック一覧です: Wamの日記帳:

» 明るい家族計画♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ [まったり生活~KaRiNの気ままなゲーム日記~]
これは、パルムに住んでいる、ある家族のお話です。青色大好き「トシ」パパ、巨人で巨 [続きを読む]

» 知らないうちに「家族計画」 [今日もまったりゲーマー(今日もこんがり焼肉ハンター改め)]
まあ詳しいことはお友達のプログをみていただくとしてデスネ。 お風呂に入っているうちにゴイスな展開になってました。 [続きを読む]

« 冒険しない? | トップページ | コラボ企画 »