2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラビューラビュー? | トップページ | 回復薬一揆とはこれいかに »

2006年10月16日 (月)

黒龍弓ソロは果たして可能なのか!?

さて昨日はモハーンの日
黒龍君がきているようなので
ソロってきました

ハイ、負けました
残り10分と言われてからの弩等の3死は目を見張るものがありましたね
しかし、時間一杯やっても勝てたかどうか怪しいもんです
因みに武器は

祖龍弓
攻撃力276
龍属性:270

常に火事場発動で爪・護符持ちだったので

攻撃力は440

ミラさんたちはクリ距離狙いにくいので
その辺は無理す

さて、計算してみようか

なんか難しそうなのでMH大戦術論さんの計算機を使ってみた

そして色々書くと大変なので要点だけ書いてみる

まず主に弓があたる部分が翼と腹・脚と尻尾
んで、当てる攻撃が溜め2(貫通3)
で、クリティカルを前提にして計算して(もらった)ところによると

全弾(5発)命中して翼と尻尾はダメが40
腹・脚は50

んで、ミラボっちゃんの体力は15999
ミラボっちゃんは硬化しないので単純に計算してみる

翼と尻尾だけに当てた場合4000発ぶち込めば勝てます!!
腹・脚なら3200発でOH!K!!


さらに溜め2にするために必要な時間は約1秒(体感だから正確ではない)
んで、1秒として計算すると全部ぶち込むのに4000秒かかる
これを分に直すと66,66・・・・分か
え?w

50分過ぎてんじゃん!!(爆)

同様に腹・脚だけに当てた場合も
53,33・・・分

フフフフフ、無理ですねっ!!

す、少しの希望を求めて狙って狙えないことは無い首をターゲットに!!
溜め2(貫通3)じゃ全弾はあたらないので
溜め3(連射3)で!

全弾クリティカルで当たったとして与えれるダメは66だそうです
ということは約2500発でいけるわけか
おお!!なんか希望が見えてきたぞ!!

ん?でも・・・
溜め3の溜め時間溜め2のの約2倍(2秒)かかるじゃーーーん!!

よってかかる時間は5000秒・・・
アフォか
さっきより増えてんじゃん!!

うーーんうーーーん
一応溜め2を全弾当てれば70で
使用時間は2200秒ほどで済むのだが
それでも40分近くかかるわけで(当てる時間だけでね)
なによりミラボっちゃんはスグとんでっちゃうので現実的には不可能な数字

よって結論として

弓ソロで黒龍討伐は不可能ですわ


因みにだが
溜め3(連射3)を全部クリティカル距離で顔面を狙えたとしたら
これまた攻撃時間が約40分かかるわけで不可能

溜め2(貫通3)はそもそも全弾当たらないので論外
仮に顔2:頭3の割合であたったとしたら攻撃時間約15分で討伐完了

まぁ、こんなのはまずもってアリエナイことなので悪しからず

« ラビューラビュー? | トップページ | 回復薬一揆とはこれいかに »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3825064

この記事へのトラックバック一覧です: 黒龍弓ソロは果たして可能なのか!?:

« ラビューラビュー? | トップページ | 回復薬一揆とはこれいかに »