2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ようやく | トップページ | 迷い人きたる »

2006年10月 4日 (水)

脱皮直前になると人里から離れると某大全にかいてあるんですが・・・

にもかかわらず、奴はやってきました
そう
0610040010131
錆び錆びのクシャルダオラ君です

で、写真見ればわかりますが担いでいったのはヘビィ
OP検証会のために弓スキルを上げなきゃいけないのでしょうけど
いかんせん、一つのものにはまると他の装備が見えなくなるのが短所

で、今はヘビィ真っ最中!!
ヘビィは色々弾の種類があったりして面白いですよね~
中でも一番好きな弾が
通常弾Lv2とか地味なものなのはお約束ですわ

いや、いいよね通常Lv2

何がいいって?
一見すると強くないような気がするけど実は強い!!
みたいな弓と通じるところがあったりするとこですかね

まぁ、まだクリ距離がわけわかめなので
使いこなせてはいないんですけどね・・

それでも楽しいのには変わりはないゼ!!

でまぁ、ぶっちゃけ錆びクシャのことなんてどうでもいいわけで
ヘビィのことを書くのが今回の主題だったり

そこで、本格的にヘビィ使いはじめるに当たって
何か良いバウガンはないか昨日少し探したわけですよ

条件的には通常と貫通が撃てること
そこそこの汎用性があること
ぐらいかなぁ

今までバウガンは一切ノータッチだったわけで
その辺のことはイマイチわからないのが現状
弓のことならどんな条件で使いたいか言われれば
最適の弓を選べる自信はあるんですけどね(笑)

で、モノデビーキャスト改もいいかと思ったのだが
攻撃力的に現在のヴォルキャノンより低いから却下、、、かなぁ

ミラなんちゃら系は総じて反則的なものが多いので
あまり好きくないのですよね
(あくまで自分で装備するにあたっての意見なので勘違いしないように)

でまぁ、弾の種類的にも攻撃力的にもはまったのがグラビモスロアー
こいつはいいぜ!!
まぁ、ぶっちゃけた話デザインに惚れたんだがな!!

かっこいくない?アレ
まぁ足りない素材が黒い頭だけなので
まぁこれからは黒倉さんとは長いお付き合いになりそうですわ


こんなヘビィもいいんじゃない?
てのがあったら遠慮なくコメントに書いてくらはい

まぁ、多分書き込まれないだろうからグラビモスロアーになるだろうがな・・・

« ようやく | トップページ | 迷い人きたる »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

通常2とか貫通のクリティカル距離は・・・・レイアレウスの回転尻尾がギリギリあたらないくたいだと・・・・・
どっかで見ました^^;

自分も通常2を1番の友としているのでコメしちゃいます♪   
グラロアいいよね~音とか形とか殴ったときの声とか最高だあ!

少しだけお勧めを。
通常2主体なら、手にとって欲しいのが、王道のラオ砲か、ストイックな強さのデュエルキャスト改(モノデビルキャスト改) あたり・・・まあキャスト系はロマンなんだけど個人的に好きなので(笑)

貫通主体なら、色も素敵なメテオバスターとか・・
貫通4装填&装填がやや早い、でスキルなくても使いやすいですよ~

色々書きましたが、あまり気にせず、自分に合ったものを見つけてくださいませ♪

今度ヘヴィであそびましょう~

雪さん>
ふむふむ、レイアレウスの尻尾ギリギリですか
結構弓と一緒っぽいですね
情報どもっす

トリーさん>
そ、そんなこといわれるとグラロアに確定してしまうじゃないですか!!?
実はラオ砲は王道過ぎて避けたんですよ(笑)
キャスト系はタイマンなら強いんですが雑魚処理に手間取りそうですよね~

まぁ、貫通主体はないです
ブルボンがありますから!!

とりあえずはグラロア作ることになりそうです

ヘビィクエ楽しみにしてます!!

遅くなりましたが、勝手にワタシもオススメをかいときます。
トリーさんもオススメしてますが、ワタシもキャスト系が
ステキだと思います。なんといっても、持っていく弾で
悩む必要がない(笑)
デュエルキャスト改が欲しいので今度ディア行きませんか・・・
ヘヴィでディアの尻尾にあてたり、貫通弾撃つのは燃えますゼ

パーティ戦でサポートも考えると
ヴォルキャノンとかグラン=ダオラを持参することも
結構ありますけど、ね。

扱いがちと大変ですが、王道のラオ砲もいいって。マジで。
覇と皇両方つくっちゃったもんね。口車に乗せられて(爆)
後悔なんか・・してない・・多分。


少しよくなったので返信をば

キャスト系ですか~
ラビットキャストなんか魅力を感じますねー
上質が足らないんですよね~
今度一緒に行きませう!!

サ、サポートなんてまったく考えていないんですよね
性分ではないんですかねぇ・・・

ラオですかぁ
弾が使いにくいのがそろってますからねぇ
結構玄人向けっぽい武器ではありますよね

情報どもッす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3687123

この記事へのトラックバック一覧です: 脱皮直前になると人里から離れると某大全にかいてあるんですが・・・:

« ようやく | トップページ | 迷い人きたる »