2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 脱皮直前になると人里から離れると某大全にかいてあるんですが・・・ | トップページ | モトゥブ解禁!! »

2006年10月 5日 (木)

迷い人きたる

毎週水曜日はOP検証会の日らしいです
んで、昨日も練習なぞやるのかと突撃!

まぁ昨日は砂漠だったので本番ではなく練習だったのですが
モンハン時計で昼だったので丁度今街を襲撃しているクシャ君を練習台にすることに

んで、3死
なんちゅうか、防具の限界をひしひしと感じてたみたいです
えぇ、他人事です
何故かって?
基本的に私の防具はLv1だからです!!
まぁ、何度も書いてあることですので今更強調することもないですね(笑)

コレは別にポリシーでもなんでもなく
強化用の素材を集める気にならないってのが本音
ちなみに、Lv1だから死なないのか?
といわれても別にソウでもない、普通に死にます(笑)

そんで、肝心の私の役目である
毒化ですが
あえなく失敗orz

もっと、クシャの行動を観察して出来るだけまとめて当てれるようにならないと
毒化は難しいデスネ

あと、毒ビン使ってる最中は回復なしの特攻精神丸出しで頑張りますので
出来るだけサポートお願いしますm_ _m 


あと、本番に向けて私がやることといったら
ドスになってから支給品以外の閃光玉を使ったことのない私が
閃光玉の素材を集めに行かなくてはいけないことぐらいですかねw

アレ?閃光玉って青色じゃなかったっけ?(爆)



んで、クシャ君が終わったら
街に見知らぬ人が来まして
新しいイベントの参加者かしらん?とか思ってたらどうやら違ったようで
なんやようわからんコミュニティの人らしいのです(その辺のことはよく知らない人間) 

んで、その人たち3人と私1人で
私の要望で双璧にいくことに・・・
06100423233550610042324446

実は知らない人たちの中独りポツンといるの苦手なんですよ・・・
まぁクエのほうは順調で
あっという間に2匹とも討伐してしまいました

因みに私は1死
私だけが1死・・
フフフ




んで、このクエにも最近頑張り始めたヘビィもっていったら
色々教わりました(注意されたといった方が正しいかもww)

まぁ、色々教わりましたが結局のところ

「個人のダメージ総量より全体のダメージを多くする方が大事」

らしいです
そのために、ガンナーは常に突進の移動距離を短くする位置に陣取り
常に壁を背に戦うのがセオリー
らしいです

出入り口を背に戦うのは論外らしく
1回のクエで結構注意されてしまいましたよ・・・

なんかヘビィって弓と戦い方が全然違うから
大変なんだと感じたクエでした
おそらく、上記のことを実戦できる日はこないでしょう(笑)


んで、やはり知らない人達の中ポツンといるのは結構つらいものがあったので
昨日は早々とおいとまさせていただきました

« 脱皮直前になると人里から離れると某大全にかいてあるんですが・・・ | トップページ | モトゥブ解禁!! »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3698143

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い人きたる:

« 脱皮直前になると人里から離れると某大全にかいてあるんですが・・・ | トップページ | モトゥブ解禁!! »