2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カーラリアンと聞いてコーラリアンを思い出した俺負組 | トップページ | カボチャボチャボチャボチャカボチャ »

2006年10月22日 (日)

OP検証会!!今回はこれホント

ついにですよついに!!
モンスターハンタードスのOPメンバーで密林のクシャルダオラ君と戦ってきました!!

もう戦うってだけでついにって、、、わけわかめどすね

ということでここで装備のおさらい

太刀の人:IGGYさん
ランポスS一式:大長老の脇差 or 斬老刀【スサノオ】

ガンランスの人:Nascaさん
ガレオスS一式:討伐正式銃槍 or 近衛隊正式銃槍

狩猟笛の人:Sun姐さん
ボーンU一式:ボーンホルン or ボーンホルン改

弓の人:私
レイアS一式:クイーンブラスター or クイーンブラスターII

てなメンバーどした

ということで、密林へ~
06102123524510610212352552

うわぁ、本当に密林にクシャル君がいるよ
か、感激のあまり涙が・・・(つд;)

で、クエの内容は
061022000806506102200074230610220007464
閃光玉がたくさん飛び交っておりました

眼が眼がぁ!!by某空中都市の末裔の人の言葉


無事、私の毒化アタックも成功しまして
誰も死ぬことがなく
途中で私が眠くなり何度か死に掛けたこと以外は何事もなく
無事
0610220009106
討伐完了どす!!

うはぁぁあ、長かったぁぁぁああああ!!
ようやく、ようやく終わりました

一つ胸のしこりが取れた感じドス!!

« カーラリアンと聞いてコーラリアンを思い出した俺負組 | トップページ | カボチャボチャボチャボチャカボチャ »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
先日は、ありがとうございました <(__)>
「あ~あ~目がぁ~目がぁ~!!」っと!言えば「Romuska Palo Ur Laputa」(笑)
私は、直接攻撃でのダメージは些細な物だと思いましたので、閃光とか煙玉を投げ続けていました!
同じ装備で、村では死に続けていますので、死ななくて良かったと思っています ^^;
兎も角、お疲れ様でした <(__)>

どもです

>「あ~あ~目がぁ~目がぁ~!!」っと!言えば「Romuska Palo Ur Laputa」(笑)

さすがNascaさんフルネームで覚えてらっしゃるのですね!?(笑)

閃光玉は助かってましたよ!・・ただ目が~(爆)
あと、あの毒煙玉はNascaさんだったのですね
確か毒ビン直後の毒煙玉で毒化してたのでかなり助かりました!

HPゲージを見る限りあんまり体力を削られている様子はなかったので
村と街の戦闘の違いがよくわかりますね

お疲れ様でした~

企画への参加有り難う御座いました。
弓の人の役もお疲れさまでした。
本職なだけに、楽勝だとおもわれましたが
攻撃くらいまくってるのでヒヤヒヤものでしたよ・・
眠かったんですね(笑)大量に粉塵持ち込んでヨカッタ・・

偶然全員ブログやってるので
「今日もクシャに会えませんでした」って日記が
続くのがなにげに面白かったです

とはいえ、いい加減モチベーションも下がりかけていたので
無事に無死クリア出来てホッっとしています。

今度は絵日記企画ですよ~
よろしくおねがいします~

一番ダメ喰らってました・・・すいません
ご迷惑をおかけいたしました

>「今日もクシャに会えませんでした」って日記が
>続くのがなにげに面白かったです

私はそれがどれだけ続くのか楽しみにしてたのですが
まぁ最終的には強行手段ということで(笑)
やる気はなくなりかけてたのは言うまでもありませんね(笑)
ぷすが段々面白くなってきて(というかカボチャ・・・)中々モハに行ってなかったですからね

絵日記企画ですね
オッケーどす
ただ、誰も集まらないんじゃないのか?という問題がありますけどねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3919569

この記事へのトラックバック一覧です: OP検証会!!今回はこれホント:

» お手紙届きましたか?(笑) [なんか・・・かんかの・・・プレイの記憶]
土曜日の午後・・・先日出したお手紙が、ダオラ君に届いたらしく、久しぶりに密林へ遊びに来てくれました!(食べなかったんですね(笑)) ただ、土曜日は集会の予定がなく、このままスルーされそうな気配でしたので、取り合えず、Sunさんへ、伝書鳩だけ飛ばして、Nascaは夕方からお出かけしていました! 最近は、皆さん・・・宇宙の方で、新しい生活を始めてらっいますので、簡単には召集できないと半ば諦めながら23時頃ドンドルマへ・・・すると・・・皆さん、お集まりになっていらっしゃるじゃないですか(爆) どうも... [続きを読む]

» ■MH2のOPメンバーはクシャルダオラに勝てたのか検証する会 [ママはゲーマー。]
そんなわけで、長きにわたり密林クシャルダオラに会えず なかなか実現出来なかった検証会ですが・・・ Nascaさんの古龍襲撃警報をうけ、急遽ドンドルマに集結した4人。 ガレオスS一式:近衛隊正式銃槍/Nascaさん ボーンS一式:ボーンホルン改/ワタシ ランポスS一式:斬老刀【スサノオ】/ナオミさん レイアS一式:クイーンブラスターII/ノイ君 すいません、本当はOPの人はボーンUなんですが イチから装備を作り直す根性がありませんでした。 まぁLV5にまでなってないの... [続きを読む]

« カーラリアンと聞いてコーラリアンを思い出した俺負組 | トップページ | カボチャボチャボチャボチャカボチャ »