2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 風邪ひきさん | トップページ | 秋は一番好きな季節ですね »

2006年10月12日 (木)

OP検証会!!ではなくてまったり会

まぁ毎度おなじみですがクシャがいないのでお流れになりもした(爆)

んで、流れ的にまったり会に変更
なんかイベント初期の頃みたいでよかったわぁ

そんなことよりもこの日は個人的にはかなりドギマギしてた日なのです
何故なら
横にリアル家族な人(Nascaさん風にw)がいたからです!!
仕事の都合で家を出て昨日も仕事の都合で家に帰ってきておったのです(もう向こうに帰りましたがネ)
んで、私もNascaさん同様ブログのことはリアル家族な人には秘密ですので(というか知り合いに私がブログをやってることを知ってる人はいない)
いつも以上に会話に気をつけていましたね

まぁそんだけですが・・・

そういえばNascaさんのリアルな人もきていたみたいで
昨日の集まりがSunさんのブログが発端だと知れたら
Nascaさんのブログがばれるのも時間の問題なんじゃないかと
ここでもドギマギしてましたね(関係ないくせにねww)
まぁ杞憂におわってヨカッタです


んで、かなり話がそれましたな
えっとぉ、まず最初は下位テオさん
私が1死した以外は滞りなく終了
まぁ下位ですしね
死ぬ方がおかしいですね・・・orz

で、お次はラージャン
近年稀に見る小ささのラージャンですた
まぁ最初のうちはチャットしまくりで
ラージャンが怒ったら

「「クリリンのことかーー!!」って言ったな」

見たいな事を言ってたら見事に報復を喰らったので
それからは真面目にやりました・・・
しかしいい加減、毎回毎回死ぬのはどうにかしないとなぁ
といい続けて早何ヶ月たっただろうか・・・(爆)

で、予想通り

0610112349401

最小更新ですた!!


因みに昨日撮った写真はコレだけ
いちいち撮ってると何か言われそうだったのでコレだけなのです


んで、最後に赤フル
もうね、ガンDEフルはヤヴァイね
面白すぎる
こうも一方的にやれるのはいいよなぁ

弓でやるとせわしなく動いてたり
溜めるのに右スティックを倒してたりしなきゃいけないから疲れるんだよねぇ

ヘビィはずっしり構えて撃ってればいいからなぁ
しかも一撃がでかいからそんなに焦って撃たなくていいし
いいねぇ


しかし、久々にモハでまったりできてよかったですわ

はいそこ!いつもまったりしてるとか言わない!!

« 風邪ひきさん | トップページ | 秋は一番好きな季節ですね »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
先日は、ありがとうございました <(__)>
リアル家族ですが・・・Sunさん企画の集まりと言う事は、知っています(笑)
ただ、Sunさんのブログの場所を知らないのです(爆)
私の家は、1人1台のPCを持っていますので、お気に入りとか共有して
いませんし・・・っと!言うか、ブログのリンクは、お気に入りに入れて
いませんので・・・(笑)

私は、元々、軽弩ガンナだった事もあり、弓の感覚は非常に馴染みが良か
ったです^^
重弩もよく使いますが、やはり、チョロチョロ動いて、チクチク刺す武器
が性分に合っているようで、片手、軽弩、弓はお気に入り3種です(笑)

こんにちわぁ
なんかものすごいバランスの中で生活をしているのですね・・・
一歩間違えたらすべてばれそうな気がしますが(笑)

チョロチョロチクチクは私の性分的にもそうかもしれませんね(笑)
ただ、たまにはガツガツとやってみたくなる気分にもなります!なりません?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3778976

この記事へのトラックバック一覧です: OP検証会!!ではなくてまったり会:

» 1日しか開いてませんが・・・(笑) [なんか・・・かんかの・・・プレイの記憶]
昨日は、「ママはゲーマー。」さんで・・・【企画】 『OP検証会~クシャルダオラ』・・・へ参加してきました ♪d(⌒o⌒)b♪そこ! 「1日しか黙っていられなかったのか?!」 とか言わない!!(爆) 参加するイベントが、水曜日でしたのでネタができただけです(笑) さて!イベントの方は、例のダオラをOPと同じ装備で討伐する挑戦です! が!・・・昨日は、ダオラが居ませんでした orz 密林どころか・・・砂漠にすら居なかったので、練習もできないという顛末・・・イベントが終了してしまいました(爆)... [続きを読む]

» ラーはtnkの化身だってホント? [Rockくずれの徒然日記]
3回廻ってワンっと言っている犬をみたことがない。YukihiRockです。こんばんは。さてさて、本日もモンハン日記。つい先日、やっとこさ【業物の紺】を取得したの!残りは【大物の黄】のみでカラーコンプ!というわけで、昨日... [続きを読む]

« 風邪ひきさん | トップページ | 秋は一番好きな季節ですね »