2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そして気が付いた | トップページ | 兄貴参戦 »

2006年10月13日 (金)

Gのキリンって軟らかいのね

昨日は久方ぶりにGに行って来ました
あいかわらずGでは裸デスネ

んで、今Gではキリンイベやってるみたいどす
HR制限なしでキリンにいけるなんて素晴しいわぁ

ということで、裸DEキリン(しかもあまり使ったことのないランス)
確実に死ねます!!

案の定死にました!!
Gのイベントは1死で終了なので気をつけなくてはいけないのです
でも死にました!!

よくよく考えてみたら2位攻撃喰らったらお陀仏ダッタンダヨネ
つらいわぁ

んで、2回いって自分が2回逝いきました
もうね、G怖い

んでも、G級までいくとキリン2頭と戦えるイベントがあるのです!!
ヤヴェー、、これはやるっきゃない!!やるっきゃない!!

ということで、Gにもこれからはちょくちょく行こうかね
ドスいっても誰もいないし・・・


んで、皆さん落ちて(Sunさんのところのイベントだったから人がたくさんいたのだ)PSUにいかれるとのことだったので
丁度いいということで、PSUで待ち合わせをして
カード交換をしましたヨ

んで、ついでにいくつかミッションをこなし
つい私が
ハヤさんたちに会いたいわぁ、、、
とか言ってしまい
急遽Sunさんが連絡を取ってくれることに!
もうホントすいません
もうSunさんにはお世話になりっぱなしでス
今度からSun姐さんと呼ばしてください!!(違


んで、無事ハヤさんやカレー大s・・・もといタキオンさんやリサさんとも会えました
(結局誰がリサさんかはわからなかった(爆))
デモデスネ、会いにいったはいいものの
相手さんたちは大人数でいましてデスネ
私たちがお邪魔したことでかなりのカオスが巻き起こったのはホントに申し訳なかったです(全て私が悪いのです・・・)


とりあえず、Sun姐さんには一生ついていきますよ!!てことさっ


ちなみに、昨日は終始テンションがおかしくてかなり不穏当な発言が多かったと思います
自分でも結構わけわかめですた

« そして気が付いた | トップページ | 兄貴参戦 »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

こちらお初にお邪魔いたします~
モリパッサン伯爵こと禁肉さんともうしまする~
なんというかおひさしぶりで申し訳ありませぬ!
いつぞやは財団のほうにフレ登録の連絡でご足労おかけいたしまして(汗
じつは先日ちょこっとPSUを始めてしまって、ただでさえ少ない
出現率が更に低くなったのをここにお伝えしておきたく・・・(涙
モハにふらっと遊びに行く時にはもう!こちらから根性で捜しだして
乱入する所存で!
ご無沙汰率はとてつもないですが、これからも宜しくお願いいたしまするw

こんにちわ~^-^

おひさしぶりですね~ノイさん。いえ、これからは、ノイっちと呼ばせていただきたく。と言うか呼びますw(勝手に決めたw)

PSUを夫婦ではじめてしまったので、(モチロンMHは切りませんw)
また、お世話になる事が沢山あると思います。
お店も覗きに(たかりにw)行きますね。

また、よろしくお願いします。

どうもです、やっと会えました!
転職に向けて潜りまくってたのでなかなか
機会ができずすいませんでした。 
…で転職したけどA武器の価格は異常すぎるw 
他にも服とかパシリ餌とか出費が~

こんにちはノイっちw
ノイっちっていいね・・・気に入っちゃったよ♪

さて、先日カード交換したからPSUでも遊べますな!改めてよろしくノイっち!!

一緒に居たときはテンションはいつもと変わらなかったけど??いつもノイっちはテンションおかしい・・・ではなくて楽しいよ(笑)

リアル家族にブログばれないといいね。フフフ・・・

>禁肉さん
コメントどもっす
ううむぅ、PSU始めてしまってモハの出現率が低いのはお互い様ですね(笑)
こっちからも、頑張って探しますヨ!

こちらこそヨロシクです

>カリンさん
まぁ、「さん」じゃなければなんでもいいですよ
Sunさんも「ノイキュン」とかいってますからね(笑)

MH切らずにPSUが出来るのはよかったですねぇ
さすが策士!!

ホントにたかりましたよね(爆)
またよろしくです(たかりのことじゃないですwww)

>HAYAさん
ようやくですね!!
かなり混乱を招いたのは申し訳なかったです・・・

確か13万とかでしたよね?
アリエナイ、、、
少しフレと話したんですが
これ、お店やってない人は地獄なゲームデスネ

>トリちゃん
まぁいいけど、俺はトリちゃんって呼ぶからっ!!

・・・

うーーん、なんていうか
のいっち言いたいだけだろ!!?

はい、その通りです!!ノイっちと言いたいだけでした!
さすが良くわかってるねノイっち(笑)

トリちゃん・・・ま、まあ、せっかくだしノイっちが呼びやすいように呼んでくれればいいかな。

それと遅くなりましたが、11000ヒットおめでとうございます♪
メンテでノイっちが目標にしてた連続更新途切れたのは残念かもしれないけど、これからも無理せず更新していってくだいな~

トリちゃん>
なんかねぇ更新できたみたい・・・
わけわかめだよw

てことなんで、連続更新は無事続いてるわけさね
気遣いテンキュー

Sunねーさんと呼ばれることはあるが
姐さんなのか・・
まぁテキトウに呼べばいいですよ
こっちもテキトウにノイキュンって呼んでますし!

あとカード交換はまぁ、混乱はしたけど
色んな人と会えたしまぁキニシナイ!

いやぁ、ノリで書いただけなんですけどね実は(笑)
まぁ雰囲気を読んではちょくちょく姐さんと呼ぼうかと思います
まぁ、、ノイキュンはもう慣れたので何も言いませんヨw

そういってもらえるとありがたいどす
なんちゅうか、少し落ち込んだんでw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3789206

この記事へのトラックバック一覧です: Gのキリンって軟らかいのね:

» キリンたん♪ [まったり生活]
昨日はママはゲーマーのSUNさんと一緒にMH・Gで下位キリンのキリンさんで遊ぼう [続きを読む]

« そして気が付いた | トップページ | 兄貴参戦 »