2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりにやったからって別に腕がなまってるわけじゃなかった、やはりいつも死ぬのはただの油断からなのか・・・久しぶりにやると緊張感高いからナノカね?とか思ってる俺ガイル | トップページ | やっぱりドスの書がないと祖龍にいけないとか秘境グッズがないと駄目とかはそのグッズをレア度3で誰かにあげられたのならばこのシステムもアリだと思っている俺ガイル »

2006年9月19日 (火)

時間で区切ってモハとPSUの両立を図るつもりだったが、どっちにしろやりだしたら止まらないわけで時間で区切るのは無理そうなので1日おきにモハとPSU交替すればいいんじゃね?って思う俺ガイル

サマソッ~!!


てなわけで、昨日はPSUしかやってません
Sunさんのところの祖龍の街にも行こうと思ったりしたのだが
まぁ、祖龍に魅力も感じないしいっか
ってことで、見送り

といっても、PSUは実のところ日記にしにくいのですよ(爆)
モハは1回のクエが大味で下位レイアを本気装備で5分で倒したことですら
1日分の記事に仕上げれると思います
が!
PSUは1ミッションが薄味で中々日記にしづらいものがあるわけですよ
しかも、ミッションの内容は雑魚倒してボスに行きましたってことぐらいなもんで
まぁ、頑張れば
ドラゴン倒したぜーー!!
ってな記事を書くことも出来るんだがそれもどうかと思うしねぇ

今はPSU自体が試験中で面白いミッションも配信されてないし
面白い武器や服もでてきてないので
当分はPSUの方の記事は基本感想で終わっていきそうなヤカン

てなわけで、本題(遅)

まぁ、最近ようやくPSU生活も慣れてきまして
向こうでもフレがちらほらと出来始めました

モハのときも同じだったのだが
ミッション時間<マッタリーターーーイムッ!!

なわけで、結局のところそれについて来れない人は
脱落(笑)していくわけですよ

まぁ、俺的にはひたすらミッションーーーてのは無理!!アリエナイ
ってな考えの人ですから
最初から相容れないものもあるわけですよ

てゆうか、今試験中なんだからそんなに頑張ってどうすんのよ(ボソ


・・・






え~っと、で何の話だっけ?(笑)



ま、まぁなんだ
今日はモハやるよってことだ!!



おお!そうだそうだ、思い出した

ワールド2に移行してからマイルームがものごっつい快適になったから
部屋で会話することが増えたよってことだ

うん、だから?

« 久しぶりにやったからって別に腕がなまってるわけじゃなかった、やはりいつも死ぬのはただの油断からなのか・・・久しぶりにやると緊張感高いからナノカね?とか思ってる俺ガイル | トップページ | やっぱりドスの書がないと祖龍にいけないとか秘境グッズがないと駄目とかはそのグッズをレア度3で誰かにあげられたのならばこのシステムもアリだと思っている俺ガイル »

PSU」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~~・・・PSUオン・・・・・
私はひたすらオフやってますよ・・・
第4章で止まってます。友人から、ガーディアン・コロニーのリニアラインホームから出来る、避難道確保みたいなミッションがマップも狭く、敵もそこそこの強さで評価Sとるのが楽だと聞いたので。
操作に慣れるためとか、フォトンアーツの強化のためとか。
しばらくはそこやる予定で、オンには来月からの予定ですよ^^;

おもしろいですよ~
オフは6章でとまっておりもす
ナノブラスト見たらもういいかなって感じになってきたのですww

オンに来たら一報下さいな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにやったからって別に腕がなまってるわけじゃなかった、やはりいつも死ぬのはただの油断からなのか・・・久しぶりにやると緊張感高いからナノカね?とか思ってる俺ガイル | トップページ | やっぱりドスの書がないと祖龍にいけないとか秘境グッズがないと駄目とかはそのグッズをレア度3で誰かにあげられたのならばこのシステムもアリだと思っている俺ガイル »