2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あとがき的なもの | トップページ | モンハン3への期待 »

2006年9月11日 (月)

ちょいとPSUのことでも

まぁ、一応こっちもやってるんで
書いていこうかなと思った所存でゴザイマス
べ、別にモハがネタ切れなわけじゃないんだからね!!

ちゅうことで、私は今
耳長族で魔法使いしてます
Lvは14ぐらいだったかな
主にモハフレと一緒にやってるんですが
このゲーム
どうやって野良するの??
かなり謎です

いきなり街で
「ねぇねぇ一緒のPTにならない?」
とか聞くわけにも行きません
アフォな人だと思われそうです

ミッション受けるところで
【乱入歓迎】
みたいなPTはよく見かけるのだが
どうにも参加する勇気が無いというかなんと言うか

モハなら適当なのんびり街に侵入するだけでよかったのだがなぁ
PSUだとすでにミッション中なわけで
侵入した瞬間に終了なんてこともあるわけで
かなり侵入しづらいのが現状
慣れればソウでもないわけ?

あと、モハならクエ終了後は街に戻ってきて
すぐさま違うクエにいけるのだが
PSUは違うミッションに行こうとする
星を移動しなきゃいけないこともあるわけで
そんな場合は大抵PT解散なわけですよ
てーことはまたどっかに侵入デスカ??
ツライのぉ

とまぁ、愚痴ばっかいってるとツマランゲームだと思われそうですね
面白いですよコレ
基本アクションゲームとRPGが好きな人間ですからね私
アクションRPGってのはツボなわけです
まぁ、世界観やらなんやらが気に入らなかったりしたら終わりですけどね
それはどのジャンルにもいえることなのでここでは置いときましょう

まぁ、モハと比べるとアクション性はかなり劣りますが
純然たるアクションゲームと比べるのはなんか違う気がしますしね
RPG主体のゲームと考えれば
この戦闘システムは中々面白いものがあります
モハとは違ってLv上げの楽しさもありますしね
最近はLv上げしなくてもほいほい進んでくゲーム多いですからね
なんか、久しぶりの感覚ですよLv上げなんて
魔法にもLVがあってそれを上げていくのも中々楽しい(もちろん普通の技にもLVはある)

なによりPTの最高人数が人てのがいいね
6人なら最悪自分が何もしなくてもミッション終わりますからね
経験値手に入らないけど(笑)



っとまぁ、思ったことを並べ立てただけですが
本サービス開始は10月からのようなので
たとえ9月分のキャラデータが消されてもまったりモハと両立していこうかと思います

ちなみに、昨日は映画みて風呂入ってオンしたら誰もいなかったから
一人でレイア狩って寝ますた

ちゅうか、下位レイア相手に15分強かかる俺っていったい・・・

« あとがき的なもの | トップページ | モンハン3への期待 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

「だれでもどーぞ」みたいな部屋を作って置けば
勝手に誰か入ってくる。まぁ人が少ないとそのまま
ソロで終わりますが!ログインしてるときはてきとーに
声かけてください。モハとちがって、古い知り合いが
ゾロゾロ居ますゆえ・・・。

おひさしぶり~
リセットされてから なかなか会えないですね^^;
今度 待ち合わせしましょうかね~

明日は 休みを取ったので 今日の夜もがんばる予定です。

野良は アイテムランダムや順番にしてるとこには
意外と気軽にはいれますよ~
武器指定もないですしねw


最近 やっと ナノブラスト解禁になりました^^

Sunさん>
昨日それを実戦してみますた>だれでもどーぞ
ホントに人がドンドン入ってきますね、ビックリデス

あい、お言葉に甘えてドンドン乱入していきます
カースさんに双剣あげなきゃいけないしw
と、思っていたらカースさんのブログみたらフォースになってたw

カンナさん>
ですねー、会えませんねー
カードまで消えましたからね(当然w)

僕の方はメッセに連絡くれれば大丈夫ですからね
ヨロシクです

なるほど、ランダム設定のところか
参考になります、ありがとでっす

武器指定は・・・ww

もう20デスカ
すごひ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3401153

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいとPSUのことでも:

« あとがき的なもの | トップページ | モンハン3への期待 »