2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Welcom To ドンドルマ!! | トップページ | プライドを捨てた日~0,49%の奇跡~ »

2006年9月 7日 (木)

落ち日

昨日は散々な日だった・・・
PSUが夕方から再開とか言っておきながら
夜からの再開になりましたからね
ま、まぁそんなに焦る必要もないか
とかいっておきながら
一生懸命つなげようと頑張っておりましたです、はい

結局繋がりませんでしたがね
で、時刻は10時を回っておりましたので
モハへオン
フレは誰も来ていない様子
もしくは、もう落ちた後か・・

なので、Sunさんのところがヘビィオンリーの日だとかで
そこへお邪魔

しっかり弾や何やら買いこんで
さぁ、出発だ!!

ガリガリガリガリうぃ~んガリガリガリ
真っ黒
・・・・
(しばらくして)目的地に向かっています
その画面で街の音楽が流れる
(しばらく続く)
落ちました

なにーーーーー!!!


いや薄々気付いてたけどさぁ
すでに装備変更にいつも以上の時間がかかってたことや
大老殿に移動する際に結構な時間がかかってたことからも
回線不安定はわかっていましたよ、ええ

ということで、気を取り直して再度突入

謝罪
何か行こうということになる
俺、大老殿へ移動
皆さんフリーズ
街で動けるのは自分だけ
ふぅははははは、ついにスタンド能力に目覚めたかぁ!!
んなわけない。
5分ぐらい一人で歩き回る
チャットがいっこうに進まないため
なにやらおかしいと気付く(遅い)
とりあえず何か発言してみる
何も表示されない
あ、ヤヴァイ・・・
落ちました

やっぱりかーーーーー!!


もはや、オンする気力もなくなり
とりあえず、連絡だけして
そのままご就寝しますた

何にもしてないのに疲れた日だったわ


街にいた皆さんには申し訳ないことしたとか
思ってたりします
スイマセンでした

« Welcom To ドンドルマ!! | トップページ | プライドを捨てた日~0,49%の奇跡~ »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

入室時からノイさん詰まってるなって話してたのですよ
なにかに呪われましたかな フフフ
ネコのチャット見えました?もう落ちてたかな?ス・スルーデツカorz
ちなみに、私が部屋を出たのはノイさんがどーのとかじゃなくて
どなたかの「4本ヘヴィソロ成功」コメに触発されて使えもしないのに行きたくなったからですからね。一人多かったし。
気にされてないとは思いますが一応お伝えしておきます

呪われたかも・・・
ネコのチャット?
はて?
知りませんです
なんか、気になるなぁ

部屋を出たのにはそんなわけがあったのですか
僕も結局参加してないようなものなんで
なんかスイマセン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3354240

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち日:

« Welcom To ドンドルマ!! | トップページ | プライドを捨てた日~0,49%の奇跡~ »