2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バイトが十時に終わってそれから先輩に誘われるままボウリングに行ったら終わったのが2時とか・・・アフォですね | トップページ | 宣伝 »

2006年9月23日 (土)

ようこそイャンな街へ

???のイベントは噂どおりガルルガでしたねー
PSPもってる人には大して面白みの無いものではありますが
持ってない人間にとっては
どんな動きをする生物Xなのか知りたいという知的好奇心満載です
ちなみに、別に武器や防具はいらないので素材は要りません
しいていうのならガルルガフェイクが欲しい・・・


ということで、昨日はまだボウリングの疲れが抜け切っていないのに
バイト終了後スグにモハ起動です

久しぶりなフレの色が白色にだったので
有無を言わさずフレの街へ

そのあとよくよく考えたら今日はSunさんちのイベントの日だったなーと思い
少し見たら10人だったようで
てゆうか、ガルルガに釣られたのかフレリストはいつになく賑やかですた

ということで、銃の殴りが最強との話を聞いた後で
ガルルガへGO!!
銃殴り最強伝説は本題となんら関係ないので割愛


で、ガルルガ
060922234219106092223423430609222342445
クックっぽいですねやっぱり
でも
0609222342414
片耳が無いとか
0609222347056
無駄に傷があるとか
0609222353178
鳴き声がやたらとでかいとか色々クックとの相違点はありますね0609222348307
尻尾もこんなんだしね


で、こいつ
無駄に体力が多い!!
スカウターで調べると12000とでますた

12000というとミラなんとかさんと同じ体力ですね
上位黒ディアと同じぐらいの体力でもあります


しかも、さらに驚くべきことに
このクエ




















実は




















出発地点が




















上位のように




















バラバラて始まるのです!!






















さらに




















支給品が
















遅れてくるのです!!







え?これイベントだよね?
イベントって上位だろうが下位だろうが
支給品はあるしキャンプからの出発だよね?


ってゆうかさ

このイベントさ


下位扱いだがや!!!



うおっとぉ、方言が出てしまったw



アフォか
本当に下位の人はこんなクエクリアできんわ!!

上位の人の寄生しろってのかよ!!

攻撃力も高いらしいからねガルルガ
俺はあまり気にならなかったけどね(何故か(笑))



まぁ、体力は高いが
攻撃力もそこそこあるけど行動パターンが読みやすいので当たらないし
尻尾に毒がついてるらしいがガンナーには関係ないし
あんまり強敵とは思えない敵だったかな

体力がウザイだけだな


ちゅうことで、討伐
0609230007479
違うんだ!!これは違う!!
支給品をとって捕獲してやろうと勇んでいったら彼奴が死んでしまったんだ!!
断じてワシが死んだのではない!!

ちゅうかペットにできるの?こいつ??

« バイトが十時に終わってそれから先輩に誘われるままボウリングに行ったら終わったのが2時とか・・・アフォですね | トップページ | 宣伝 »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
無制限イベントなのに、出発点ランダム・・・支給品遅延・・・ターゲット体力12000・・・明らかに上位クエですね(笑)
全体防御率は村と同じ85%ですが、下位武器では12000削る前に、回復薬が切れるように思います ^^;
結局、マップ3で高台に乗って、拡散祭り・・・下位の人は楽しく無いでしょうネ・・・
MHPの様に、上位素材の設定があれば、下位と上位のクエに分離するとか、やり様もあったと思いますが・・・少し無理やりの感は否めません ^^;
ただ・・・結構、楽しめましたので、クエ自体は悪くないと思うのですが・・・(笑)

ところで・・・だがや・・・だがや・・・ (--)
「用意する」 事を 「まわし」 と称される、お土地柄ですか?(笑)

返事遅くなって申し訳ないです

そうです!これは上位クエです!!
いきなりエリア6に立ってた自キャラをみてしばらくフリーズしましたから!!(笑)

無理矢理なところも確かにありましたが個人的には見ることが出来ないと思っていたモンスが見れて満足でしたよ!!


え~っと、それはちょっとわからないですね・・・
「スゴイ」を「デラ」という地方の人です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3548362

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそイャンな街へ:

» MH(オン)〜嫌がるハンター〜 [のほほん生活]
 どーも、さぁやクロです(._.)色々な所から噂を聞いて、多忙&疲労な中2日連続 [続きを読む]

« バイトが十時に終わってそれから先輩に誘われるままボウリングに行ったら終わったのが2時とか・・・アフォですね | トップページ | 宣伝 »