2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっぱりドスの書がないと祖龍にいけないとか秘境グッズがないと駄目とかはそのグッズをレア度3で誰かにあげられたのならばこのシステムもアリだと思っている俺ガイル | トップページ | バイトが十時に終わってそれから先輩に誘われるままボウリングに行ったら終わったのが2時とか・・・アフォですね »

2006年9月21日 (木)

お店開店!!おいでませ乃威本舗へ~~!

え?なんで題名が長くないかって?


              知らんがな




ハイッ!ということで
PSUの話ですね

PSUでは自分の部屋でお店が開けるんですよ
1万5千円もかかりますがね・・・

モハと少しお金の感覚が違うので簡単にいっておきますと
1回のミッションで手に入る金額(PT人数で変わりますが)は
大体700~1000ぐらい(ちなみに最初の頃は1回300~)
ソロでやれば一回で2000手に入ることもありますが
その代わり時間がかかる罠

そんなこんなで現状1万5千円というのは
大金なわけですよ

もちろんそんなお金私は持っておりません
なら何故お店が開けたのか?

答えは簡単です

ズバリ借金しました!!

このゲームはフレ同士でお金の受け渡しが出来るが素晴しいですね
当然返済の踏み倒しなんかは簡単に出来るわけで
お金の貸し借りなんかは信頼のみで成り立っているわけですがね

まぁ、私の借金額は1万円なので
お店の売り上げはそっくりそのまま借金の返済に充てようと思います

で、肝心のお店経営の方ですが
イマイチよくわかりません!!(爆)

店売りしている素材やなんかは大体半額で売ってるのですが
売れ行きの商品なんかは店売りの80%ほどでもジャンジャン売れてるとか・・・
しかも、私は何故か武器の基盤(アイテムを合成するのに必要なもの)が全然ないわけで
店頭に並んでる武器はほとんど拾い物です!!
それでも市場価格の半額だけあって結構売れていきます
気付いたら3000円以上も利益が出ていました!!

これはボロイ・・・んますぎるぜぇええええ!!


まぁ、まだイマイチよくわかってないので
アレですが
そろそろ全部のミッションが終わってしまって危なくなってきた時に
お店経営ができるようになって
ミッションに行く目的も変わり、これはかなりマンネリ解消の兆しが見えてきました!!


っちゅうか、SSも載せようと思ったんですが
今メンテナンス中らしくまた今度載せますよ
見たい人がいるかどうかは別でね!!

« やっぱりドスの書がないと祖龍にいけないとか秘境グッズがないと駄目とかはそのグッズをレア度3で誰かにあげられたのならばこのシステムもアリだと思っている俺ガイル | トップページ | バイトが十時に終わってそれから先輩に誘われるままボウリングに行ったら終わったのが2時とか・・・アフォですね »

PSU」カテゴリの記事

コメント

オープンおめ しかし借金とわww

えーとね ひろった武器などわパシリ育成で結構売れる

基盤があれば武器合成して強化&属性付けで
値段ははねあがりまっせー

そんな私はW1にて お店オープン中。

おお、お店開いたのですね!
おめでとございます、乃威本舗メモメモ。

やきとり(?)さん>
ちょww
名前をかけぇぇえええええ!!!!

その情報は金を貸してくれた人から色々聞いてあるさ!>武器強化&属性


hayaさん>
ありがとうございます~
しかし、お店の広告には乃威本舗とは書いてない罠w

か、書いておこうかな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3525427

この記事へのトラックバック一覧です: お店開店!!おいでませ乃威本舗へ~~!:

« やっぱりドスの書がないと祖龍にいけないとか秘境グッズがないと駄目とかはそのグッズをレア度3で誰かにあげられたのならばこのシステムもアリだと思っている俺ガイル | トップページ | バイトが十時に終わってそれから先輩に誘われるままボウリングに行ったら終わったのが2時とか・・・アフォですね »