2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さようならワールド1こんにちわワールド2 | トップページ | 久しぶりにやったからって別に腕がなまってるわけじゃなかった、やはりいつも死ぬのはただの油断からなのか・・・久しぶりにやると緊張感高いからナノカね?とか思ってる俺ガイル »

2006年9月17日 (日)

はぁあ

もうすぐ学校が始まるよ・・・

社会人の人は夏休みなんかないわけで
それを考えると贅沢なんだろうけどさぁ

まぁ、後期の授業は面白そうなのが入ってるから
期待感はあるっちゃあるけどね
また、漫画喫茶にも通えるしな(ホンネ)

まぁ、話は全然変わるけど
休みが贅沢だなんて発想は、オンラインゲームやるまでは思ってもいなかったことですね
学生に休みがあるのは当然だし
それが普通の暮らしだとか思ってたわけですよ

でも、オンラインゲームやって
その考えはだいぶ変わりましたね
色々な人がいるわけですよ
そんな環境の中で自分の考え方が変わっていったのは事実なわけで

最低限のマナーを持ってる子供(中高生)なら
オンラインゲームはやっていくべきだと思う今日この頃なわけですよ

まぁ、現実は
そんな最低限のマナーを持つような子供に育てた親は
オンラインゲームそのものを否定する傾向にあるわけなのが現実だったりする。

(別に自分がマナーがいいと言うわけではないが)
自分の親も大反対だったわけで
俺の友達も結局のところ親の反対にあって無理だったわけで

結局のところ、
他人のことを考えないようなマナーの悪い人間が増えていく一方だとかそんな偏見を持ち始めた今日この頃
実際PSUでも、名前見ただけで不快になるような名前をつけている人をちらほら見かけたりする

まぁ、俺はそんな人無視ダケドネーー!!

« さようならワールド1こんにちわワールド2 | トップページ | 久しぶりにやったからって別に腕がなまってるわけじゃなかった、やはりいつも死ぬのはただの油断からなのか・・・久しぶりにやると緊張感高いからナノカね?とか思ってる俺ガイル »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3475081

この記事へのトラックバック一覧です: はぁあ:

« さようならワールド1こんにちわワールド2 | トップページ | 久しぶりにやったからって別に腕がなまってるわけじゃなかった、やはりいつも死ぬのはただの油断からなのか・・・久しぶりにやると緊張感高いからナノカね?とか思ってる俺ガイル »