2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 頭が・・・ | トップページ | はぁあ »

2006年9月16日 (土)

さようならワールド1こんにちわワールド2

てなことで、昨日からワールド2が開きましたですね、肺

その前に昨日書くつもりだったものから・・・

っちゅうことで、ワールド2に移住するつもりですたから
最後の記念ということで温泉行って来ました
0609141602141
かなーり、まったりできてイイデスネ
まぁ
0609141602412
眼鏡が曇るけどナーー!!


てことで、まったりすごしているわけですよ
06091416061050609141608437
せっかくなんでポーズ決めときました!!
かっけーーー!!
他にも
0609141644198
こんなポーズや
0609141645359
こんなポーズなど
まさに
0609141650421
状態

この後は折角最後なんだからと
マイルームに入ろうと頑張り
見事到着
が!!
0609141735095
置いた記憶の無いオブジェ発見!!
大きい音を出すと踊りだします
0609141735146
みたいな?

まぁ、結局この人の正体は
0609141741127
変質者ですた!!

皆さんも変質者には気をつけませう

てな感じで
ワールド1終了
昨日さっそくワールド2に侵入したら
一度もリトライなしで侵入成功!(何気に感動)
マイルームにもすいすい入れた!!(マジ感動)

で、ワールド1もこんな状況なのかと侵入を試みたら

ぶっぶーー
リトライしますか?

みたいないつもどおりの感じで3回ほどはじかれたので断念

予想通りワールド2は快適だわさ!!


追記

ワールド2のリニアラインホームにいったら

0609160016451
こんなんでました

初めて見かけた生物ドス
てゆうか、敵Lvが1のところでこいつらがくれた経験値40
なんなのかねこいつら

« 頭が・・・ | トップページ | はぁあ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ 快適なワールド2 

でもね、せっかく育てた(やっとLv20)分身をそうやすやすと
捨てれなかったさ・・・ORZ

で、そいつらはいちおレアモンスですYO

たまぁーーーーにでるよ 金も200ぐらい落とすはずYO

ノイが、快適と最後や温泉とか

みたいな
ノイは、感じとかを記念したかったの♪

さっさとその分身ちゃん捨ててこっちにきなYO!
決断は早めにしといたほうが得だYO!!

やはり、レアモンスだったのか
レアアイテムげっとできてウハウハだYO!

レアモンスいるのかー!! はじめてみますた。

でもってわれら夫婦もワールド2の快適さにもう1には戻れない体になりました(笑)。
また2でカード交換会しやせんかー。お友達がいなくて寂しいの(爆)。

レアモンスいるんですよーー!
中々かわゆいのですよ

ありゃりゃ、友達と一緒に引っ越してきたわけではなかったのですね・・
また交換しませう!!
例のごとくメッセで連絡を~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3461713

この記事へのトラックバック一覧です: さようならワールド1こんにちわワールド2:

« 頭が・・・ | トップページ | はぁあ »