2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 実は俺・・・アホだったのかもしれない | トップページ | またこのパターンだ »

2006年9月 1日 (金)

ピンチ!!

もう、明日まで1時間ネーーーーー
やべーー連続更新記録が途絶える・・・じゃなくて
今日見に来てくれた人に申し訳ネーーー
ホントスイマセン


ということで、本題だ

昨日は、オンラインしてもフレがほとんどいなかったのだよ
いても、求人区にいるのでしょうがないから
一人で街にいたんだよ!!

そしたらそしたら、この間知り合ってすっかり意気投合してしまった
トリーさんがやってきてくれたのさ
彼はラーソロを普通にこなし
双璧ソロもクリアしたというツワモノなのだ!

私のフレの皆に連絡だが
また、トリーさんが来る時もあるので
その時はよろしく頼むぜBABY!!

ということで、トリーさんと2人で何か行こうとかいう話になり
丁度ラオ亜種がきてて
丁度ラオ亜種のクエが未クリアだったので

反則弓こと祖龍弓2人で挑戦!
私はいつもの火事場力装備(もちろん発動)
トリーさんは普通のガンナースキル装備(忘れたとは言えん!!)

てことで、LET’S GO!!


で、前に祖龍弓&火事場力で一人でラオの部位破壊全成立ができているので
2人でいくので、もっと楽だろうということで
全部位破壊を狙っていくことに

で、クエ内容のことをもっと書きたいのだが
時間がーー!
スマネーーー

てことで、エリア3にて全部位破壊達成!(はえーーー)

そこからはひたすら弱点狙い


で、最終エリア
バリスタを2人合わせて20本ぶち込み
撃龍槍も微妙にあたり
もうただひたすら弱点狙い

なのに、カプコソの報告は無常なもので

残り5分

とか何とか言いやがって!
チョーー焦る
頑張る!
弱点狙うさ
でも、中々当たらないさ!!
ちくしょーーーラオなんて久々だからタイミング忘れてんだよーー!

やべー
ピンチピーーンチ!!
とか、思ってたら

メインターゲットを達成しました

うほぉ!!
やったぜこんちきしょう!
弓2人でラオ亜種討伐だぜ!!

こりゃ今まで火力不足だとか思ってたけど
実はソウでもないんじゃねぇの?

フフフ、新たな弓の可能性に気付いちゃったよ僕

« 実は俺・・・アホだったのかもしれない | トップページ | またこのパターンだ »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
連続更新おつかれさまです^^
ラオ弓の時は2人とも火事場だと簡単にクリアしそうな気がしたので、火事場は止めて、ランナーで行きましたw
残り5分と出た時はかなりあせりましたが、討伐の瞬間は嬉しかったですね♪今回のように制限時間にドキドキしながら一生懸命やって討伐した時の達成感が好きだったりします^^
また近いうちに遊びに行くので、よろしくお願いします。

ランナーですかぁ
ランナーはスキル外した時の反動がでかいので
つけないんですよねぇ(笑)

時間ギリギリ討伐は焦るけどいいですよねぇ
残り1分切っての討伐はかなりヤヴァイ
こんなんあるからモンハンはやめれないのか・・

いつでもだいかんげーさーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3287299

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチ!!:

« 実は俺・・・アホだったのかもしれない | トップページ | またこのパターンだ »