2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 時間で区切ってモハとPSUの両立を図るつもりだったが、どっちにしろやりだしたら止まらないわけで時間で区切るのは無理そうなので1日おきにモハとPSU交替すればいいんじゃね?って思う俺ガイル | トップページ | お店開店!!おいでませ乃威本舗へ~~! »

2006年9月20日 (水)

やっぱりドスの書がないと祖龍にいけないとか秘境グッズがないと駄目とかはそのグッズをレア度3で誰かにあげられたのならばこのシステムもアリだと思っている俺ガイル

ソニックブーッム!!(超秘)




昨日はモンハンデーどしたのよ
まぁ、相変わらずフレリストはほとんど真っ黒ですがね
PSUに誘ったはずのフレはPSUではなくモンハンをこそこそ一人でやってたので突撃!!

ついでに、トリーさんにメールを送ろうとしたら
先手を打たれて向こうからメールがやってきました
こ、今回は俺の負けを認めてやろう(謎)

で、うちのフレの春君は書がまだ集まっていないということで
今取れるラーチャンの書をとりにいくことに(名前なんだっけ?w)

で、フォウさんが一人でいるのを発見し
メールを送ってみる!!
大丈夫とのことで一緒ラーチャンへいくことに
06091923244810609192324512
ラーチャンも久しぶりですた
話は変わるけどラーチャンは一番好きなモンスなんだよね
まぁ理由は内緒ですがっ!!

で、この間の記事に
久しぶりにやったほうが強いとかふざけたこと書きましたが
あれはやはり勘違いでした

ラーチャンみたいな相手と戦うとよくわかります
完全に腕鈍ってました!!

その証拠にこの戦い












攻撃回数が












なんと











50回と少ししか攻撃してなかったのです!!




強撃ビンがなくなる前にあ奴は弱りましたからな!!
まぁ50回しか攻撃してナイト考えると
いつものラージャン戦(4人時)の約3分の2程度しか攻撃できていないことになりますね
おそらく


いや、いいんですよ
お約束どおり1死しましたし

いえ、気にしてませんよ全然(ぉぃ

ま、まぁちゃんと角折って倒したからよしとしてくださいな(死ぬ直前だったけどw)0609192342563

っと、この一回でなんと春君は書が出たとのこと
まぁ運のいい子ですね
古龍襲撃の時は一回も出なかったらしいけど(笑)


そうこうしてると繁殖期があと少しと相成りまして
私が前々から行きたかった
グラ・グラ・ターーーーン!!
にいくことになりますた


えぇ双璧ですよ

火山だと思ってクーラードリンクもって行きましたが何か?
しょうがないから同じ過ちを犯したフォウさんと一緒に暑さに強くなりましたが何か?

気にしたら負けさ

てなわけで、まずは白グラターーン!!
060920000056606092000023880609200002367
まぁ1回死にましたが想定の範囲内ということです
てゆうか、俺以外誰も死んでない罠

今回の白グラ黒グラ君たちは仲が悪かったみたいで
同じ場所にはなりませんでした
皆仲良くしようね!!(謎)

ってなわけで、俺が1回死んだこと以外は何事もなく
0609200019119
白グラタン調理完了!!

さてはて、お次は黒グラタンの調理にとりかかります06092000342620609200034221
まぁこやつもなんだかんだで何事も無かったですよホント

トリーさんが尻尾を弓で切ったぐらいですよ


・・・


さぁ~皆大きな声でこういうのよ~

「何考えてんのーーー??バカジャナイノーーー?



さて、そんなこんなで
0609200036253
黒グラタンも調理完了!!

なんか拍子抜けなぐらい簡単に終わってしまった
やはり仲良くないと面白くないのかね?


えっ?なんで皆毒なのかって?




そこに毒の沼があるからサ!!

« 時間で区切ってモハとPSUの両立を図るつもりだったが、どっちにしろやりだしたら止まらないわけで時間で区切るのは無理そうなので1日おきにモハとPSU交替すればいいんじゃね?って思う俺ガイル | トップページ | お店開店!!おいでませ乃威本舗へ~~! »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

こんちは~
遅くなりましたが、双璧おもしろかったですね!
見事に白君と黒君の「離間の計」もきまりましたし・・・でもマゾのノイ君には物足りなかった様子でw

尻尾の弓近接切りは、ふ、ふつうですよ・・・
今度弓PTで双璧Iいきましょ~もちろん尻尾切りした上でのクリアで!
自分で切れることを体験すれば、フツーになる!!はず・・・

こんにちわー
双璧おもしかったですーー
別に別にばらけるのは楽だったけど
一回ぐらいは一緒になっても楽しかったかな~なんて思ってたり・・
しかしマゾではない!!

弓尻尾切りはレイアまでしかやったこと無いですよ
まぁ、そのときは3人PTで自分しか斬属性持ちがいなかったからなんですけどね

全然フツーじゃないです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 時間で区切ってモハとPSUの両立を図るつもりだったが、どっちにしろやりだしたら止まらないわけで時間で区切るのは無理そうなので1日おきにモハとPSU交替すればいいんじゃね?って思う俺ガイル | トップページ | お店開店!!おいでませ乃威本舗へ~~! »