2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« はぁあ | トップページ | 時間で区切ってモハとPSUの両立を図るつもりだったが、どっちにしろやりだしたら止まらないわけで時間で区切るのは無理そうなので1日おきにモハとPSU交替すればいいんじゃね?って思う俺ガイル »

2006年9月18日 (月)

久しぶりにやったからって別に腕がなまってるわけじゃなかった、やはりいつも死ぬのはただの油断からなのか・・・久しぶりにやると緊張感高いからナノカね?とか思ってる俺ガイル

ソニックブーム!!




いやはや昨日は久しぶりにモンハンやりましたよ
最初はリハビリがてらレイア嬢へ!!
06091721244410609172125122
なんちゅうか
レイア嬢からは3回しか攻撃くらってないのに
蟹の攻撃だけで死にそうになりますた

久しぶりの再確認

蟹ウザイ!!




っと、ここで
トリーさんを見つけたのでメール!

で、マゾクエ大好きっ子のトリーさんの提案で
弓の近接だけでクックを倒そうというもの

ふほほほほほほほ
あなたの考えることにはついていけませんよ!

まぁ、行きましたけどね
面白そうだったし
060917223511306091722354640609172241137
まぁ、ご覧のとおり本当に近接だけで戦いますたよ
強撃瓶つければ1,5倍になるわけで
ラオ弓の攻撃力は300だから
簡単に考えると攻撃力450の武器と思えばいいわけ

コレが中々強かった
クック亜種討伐まで25分強で済んだのにはビックリ


とういことで、新発見

弓近接って意外に強いのね


ここで、トリーさんのフレの方もみえて
ディアにいくことに(弓4人でね)
06091723364350609172355046
なんかさぁ







ディアって












こんなに









弱かったっけ??


なんか普通に避けれるんですけど・・・
おかしい、PSU行く前はもっと苦戦したはずなのに、、、
回復薬も5個しか使ってない罠
まぁ、その5個もドスゲネのせいで使ったのがほとんどダケドネーー


ということで、新発見

ディアブロスよりドスゲネポスのほうが強い!!



ここで、私のフレが落ちて
弓3人でも黒龍にかてんじゃね?
とかいう話になりまして

こくるー
06091800330770609180035128

なんか、試験の時と雰囲気違うんですけど・・
めっちゃこえええええ!!


あんな、絶対死ぬことはないと思ってた相手に2死・・・
結局クエは失敗


だがしかーーーし!!


トリーさん曰く「あと少しだった」とか

ほむほむ、俺が死ななければ勝てたわけね?

ごべんばざいorz


結果

祖龍なら弓でも余裕なんじゃね???
シナナケレバネ


ちゅうことで、モンハンにも新たな目標できましたよ
弓だけで祖龍という目標がね!!
別に黒龍でも紅龍でもイイケドネーー

« はぁあ | トップページ | 時間で区切ってモハとPSUの両立を図るつもりだったが、どっちにしろやりだしたら止まらないわけで時間で区切るのは無理そうなので1日おきにモハとPSU交替すればいいんじゃね?って思う俺ガイル »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

昨日は呼んでくれてありがと!
弓の近接は強いんですよ~すこしだけマゾいけどね♪
機会があったら、アレとかソレも弓の近接だけで試してみたいな~と考えてますw

黒龍は開始10分~15分の間には常時怒りになっていたので、時間的にそろそろ倒せる頃かなと判断してました。
それを伝えようとしてチャット死・・・
3死目踏んじゃって本当にごべんばざいorz

またあそびましょ~!

こんにちは~^^
おぉ~弓の近接は強かったのか!
確かに弾かれモーションないですし、切断系と打撃系の攻撃属性持ってますし、片手剣と一緒ぐらいの攻撃威力ありますし、がんばれば近接で尻尾切れますし…。
う~ん、ドゥリーミングウエポン。
いつでもランポス頭のノイさんに乾杯。

トリーさん>
いつでも呼ぶよー!
てゆうかいつも呼ぼうと思ってるんだけど友達といるっぽいから
呼べない罠

また、機会があったらアレやソレの近接に行こうぜ!!w

10~15分の間でもうあと少しって・・・
弓強いんじゃね!?
いいね~弓いいね~
惚れ直しちゃったよ

3死目っていうか、その前に1&2死目踏んでスイマセン


ヴァイさん>
弓近接強いんですよ~!意外なことにw
理論上は大名の殻も壊せるみたいですからね
今度やろうかな・・・

実は、弓もはじかれる時があるという罠

いつでもってわけでもないそんなランポス頭

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« はぁあ | トップページ | 時間で区切ってモハとPSUの両立を図るつもりだったが、どっちにしろやりだしたら止まらないわけで時間で区切るのは無理そうなので1日おきにモハとPSU交替すればいいんじゃね?って思う俺ガイル »