2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 落ち日 | トップページ | ケルビハンターオリ »

2006年9月 8日 (金)

プライドを捨てた日~0,49%の奇跡~

あい昨日もいってきました
デカ蟹ちゃん
街の人数は4人だったので普通に祖龍弓で挑戦0609072303263
脚破壊が優先なわけで
スルーに気をつけながら脚破壊をせっせとこなす(スルーがわからない人はこちら参照)
だが、中々壊れぬ・・・
頑張る頑張りまくる!!

ちなみにメンバー構成は
弓3
ヘビィ1
傍から見ればかなり異色かもしれない・・

そんなことは気にせず頑張る!!
そして


どぉ~ん!!


おお!





砦を守りきれませんでしたー


マジか・・・orz



結局脚も破壊できぬまま砦が壊され終了

時間的にもう数回しかいけないと踏んだ私は
ここで、オンでは2人で試験行った時以来の解禁となる
超絶をひっぱりだしました!

もちろん4人PTで使ったことなどあるわけもない
今まで超絶には頼らずに頑張ってきた自分のプライドは
ゴミ箱へポイっ!!しますた


ちゅうことで、プライドを捨てたノイ君は使えもしない双剣で蟹さん退治に出かけます0609072341325
さぁ行くぜーー!!
0609072341396
乱舞!!
0609072342197
ひたすら乱舞!!
0609072342208
そしてフィニッシュ!
0609072354099
さらに高みの見物!!


もうなんか、今まで祖龍弓で頑張ってきたのが馬鹿らしくなってきます
それぐらいアッサリ脚が壊れていきます
ちゅうことで、討伐完了!!


さぁ期待の尖爪は??



でけでけでけでけでーーん!!



砦蟹の鋏



馬鹿なぁぁぁああああ!!
そんな7%が2回連続で出るなんて
アリエナイ
確率的には0,49%だぞ!!




かなり開き直り
次も超絶で

失敗・・・


ぬぅうう

さらにここで1人落ちて

3人で


失敗

ぐぉおおおお


ここでも皆が諦めかけていた時に
一人登場!


よっしゃーーー!!


てことで
成功!!


さて報酬は・・・
0609080115000
やったぜ終焉の書だ!!
これで
0609080149524
2冊目の祖龍の書が完成するぜ!!
ってアフォか



本命はこっちです
0609080115051
ながかったぁぁぁあ
ようやく出たよ尖爪!!
93%のくせに全然でないんだからなぁぁぁぁあああ!!



これで、お金がたまり次第
ラオ弓は完成しもす


当分はラオ弓かついでクエだな

« 落ち日 | トップページ | ケルビハンターオリ »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

きょう、サリが完成したいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3364841

この記事へのトラックバック一覧です: プライドを捨てた日~0,49%の奇跡~:

« 落ち日 | トップページ | ケルビハンターオリ »