2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なんか色々大変だよねPSU | トップページ | 頭が・・・ »

2006年9月14日 (木)

OP検証会

の予定だったのだが
肝心のクシャル君がいなくて断念


っと、いきなりこんなことを言われてもわからない人多いと思うので
簡単に説明

要は
モハのOPを再現しようって企画
モハドスOPチームは
ドドブラチームと
クシャルチーム
2つの再現どす


で、私はクシャルチーム弓担当
OPでは弓はオナゴだったのだがこの際その辺は大目に見るとの事で
私が弓担当になりますた
詳しくはこちら



で、ここで大問題発生!!




実は
















レイア素材を








全部









売ってしまっているのです!!



かなり由々しき問題です
毎日毎日ウニバースの合間をぬってレイア祭り開催してましたが
それでも、まったく素材が足らず
当日になってしまったわけです


てゆうか、甲殻が出ない場合のが多いわけで
4回いって3枚ってアフォか!!


てなわけで、当日も
ブログを適当に書きレイア祭りに集中してますタ(爆)

まぁ結局、甲殻が9枚も足らない状況だったわけで
街に入ったら速攻で謝りましたよ、ええ


が、最初にも書いたとおり
この日はクシャル君はお休みの日だったようで
かなりホッとしたのが事実

てなわけで、
私のレイア素材が足らんということで
ナスカさんIGGYさんに手伝ってもらい
レイア討伐の旅に出かけました


ちなみに、この時かなり申し訳ない気持ちで一杯だったため
キャプチャーなんかまったくしておりません
チャットも全然しませんでした

で、結果














1回のクエで











甲殻が










なんと









驚いたことに











印度人もびっくりな・・・








え?ちょっと引っ張りすぎ?













まぁまぁそんなこと言わずに















付き合ってくださいよ
















ということで









7枚でました!!



アフォか!!
今までは4回いって甲殻3枚とかだったんだぞ!!
いきなり7枚とかアフォか!!

で、もう一回レイアに言ったら
6枚ですってよ奥さん

何コレ
いじめ?
いやむしろ助かったというべきか
ここで、
甲殻0~
とか言ってたら殺されてたかもしれません

センサーもわかってらっしゃる



これで、今度クシャル君が密林に現れた時は
戦えますよ!!

ナスカさんIGGYさん
本当にアリガトウございました!!

« なんか色々大変だよねPSU | トップページ | 頭が・・・ »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
ギルドナイト公も大活躍しましたよね。(悪霊の加護がw)
何はともあれ素材が集まってよかったですなー。
これで万全。
またご一緒しましょう。

こんにちは^^
先日は、ありがとうございました <(__)>
期限の決まっている物ほど、センサーがよく働きますね(笑)
それが、開放され後は、不必要なくらい大量にきたりとか・・・もぉ~ある意味、カプコムGJかと・・・怒りに拳を震わせながらですが・・・(爆)
ともあれ!レイアS完成!!おめでとうございます\(^o^)/

返事が遅くなって申し訳ないです

Nascaさん>
>もぉ~ある意味、カプコムGJかと・・・
>怒りに拳を震わせながらですが・・・(爆)

完全にこの状態ですた
なんなのでしょうかあの現象は?
専門家に聞いたらなんか難しい名前の現象名がでてきそうです(笑)

IGGYさん>
ギルドナイト公を知ってるということは
け、結構前の記事も読んでるのですね・・・アリガトウゴザイマス

悪霊の加護は忘れてた頃にやってくるという
まさに悪霊の如し活躍デスヨ

またよろしくでっす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3438535

この記事へのトラックバック一覧です: OP検証会:

» モンハンOP検証会 [枯れた地平の水平思考]
昨日はPSUの喧騒を離れて ママはゲーマー。管理人Sunさんところイベントへ参加しました。 今回のお題は『OPの面子で本当にクシャを倒せるの?』 ってことで、自分の担当はランポスS装備の太刀剣士。 OPでは男剣士ですが、細かいことはキニシナイ。 オフでもいい感じに練習できたので、レッツオンライン。 ここで問題発生。 クシャがいねぇ。 くそう、カプコンの陰謀か?  どうすベー? Sunさん、ナスカ�... [続きを読む]

» 公式PTに何処まで迫れるか?・・・検証会のはずが・・・ [なんか・・・かんかの・・・プレイの記憶]
昨日は、「ママはゲーマー。」さんで開催された、ブロガ独自企画・・・【企画】 『OPメンバー再現会』・・・へ参加してきました ♪d(⌒o⌒)b♪詳細に関しましては、Sunさんの公式記事(?)を参照して頂くとして・・・簡単に今回の企画内容を説明しますと・・・! 要するに、無印・MHG・MH2などのオープニングムービーで戦っているシーン! MH2で言えば、ドドブランゴと戦っている 「大剣」「槌」「重弩」 の3人とか、クシャルダオラと戦っている 「太刀」「笛」「銃槍」「弓」 の4人とかの装備を再現して、... [続きを読む]

« なんか色々大変だよねPSU | トップページ | 頭が・・・ »