2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 素朴な疑問 | トップページ | ネコとモンハンのスキマ »

2006年9月28日 (木)

OP検証会~練習~

昨日は久しぶりにゲームがやれたので
いそいそとPSUに繋いでおりましたら
Sunさんから召集がきました!
どうやら、OP検証会の練習だそうです

ということで、昨日はいそいそとモハドスへ

で、前にも書きましたが私の担当は弓
装備はクイーンブラスターです

そう、クイーンブラスターです

実はこの弓
使ったこと無いんですよ(爆)!!

完全にコレクションアイテムとして持ってただけなんですよね・・・

まぁ、弓なんだから基本動作は一緒だろうと特に使おうとも思わなかったんですけどね(笑)
それがまさかあんな事態を招くなんて・・・・

マテ次回!!

































うんまぁ、嘘だけどね




気を取り直して砂漠クシャへ


06092723055810609272320344

まぁ逃げ場がたくさんあって中々攻撃がくらわないのはイイネ(回復Gまでいったけど・・)


ちなみに、私の装備はレイアS装備
スキルはランナーとなんか(忘れたw)がついています

正直ランナーというスキル
個人的な感想を言わさせてもらえるならば
弓士にはいらなくネ?


えぇ、いりませんね(キッパリ)

弓の溜め3は赤ゲージでもギリギリたまります
避ける時も1回、転がれれば充分避けれます

そんな、私は戦闘中にお肉を食わないハンター

0609272342148_1

戦闘自体にはなんら支障はアリマセン


そんなこと、書いてるとこいつ実は上手いんじゃないの?
とか、思われかねないので何故私が赤ゲージでも普通に戦えるようになったか
簡単に説明します


肉を焼くのが面倒だから!!


以上!!!


肉を持っていない状況でクエにいけばそりゃ赤ゲージでの戦闘は慣れますよ
持っていても食わないんだけどね(笑)

だ、だって肉がもったいないじゃないか!!


唯一MAP移動で走れないのが痛いですね


まぁ、そんな話はほっといてクシャね


結局のところ残り時間がなくなったのでリタイアという結果になりましたが
風がもう少し早く消せていたなら勝てた気がしないでもないです(消せたのは30分過ぎ)
そのためには毒にさせるのが手っ取り早いんですけどね

毒担当はもちろん私
クイーンブラスターは溜め1が拡散なので何も考えずにただ撃ってれば簡単に毒に出来ます
が!!
今回のクシャは毒に出来ませんでした

それは何故か!?

答えは簡単

私が溜め1が拡散ということを知らずわざわざ溜め3まで溜めていたために時間がかかりすぎてしまったから!!


あぁ、本当に申し訳ない・・・



ちなみに、ランナーがいらない理由はも少しあるんですが
それはまた機会があったときにでも書こうかと思います

« 素朴な疑問 | トップページ | ネコとモンハンのスキマ »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
先日は、ありがとうございました <(__)>
実は私、矢がダオラの風で跳ね返るところを始めてみました(笑)
あの時は、殆ど逃げ回るばかりでした・・・本来であれば、ガードの固いガンスは、ダオラを挟んで弓と対極に位置し、タゲを大きく移動させて、弓の毒入れを補助する事が、序盤の役割ですネ!
全然、できていませんでした・・・申しわけ有りません orz
やはり、毒や強撃を、他のメンバーも持ち込んで、毒化・ダメージを増やす作戦が必要になりそうです!
ホント!私のガンスが、もう少し、マトモであれば・・・練習とは言え、クリアしていたと思います・・・申しわけ有りませんでした <(__)>

どもです~

弓でクシャるときは自分の放った矢が一番の敵なのです!!
ホントにw

いやもう、クシャにガンスは相性の問題が大半はありますからね
ガンスメインに使ってないNascaさんがあそこまでやってスゴイと思いましたよ
一回も死んでいませんでしたしね

タゲが集中してしまうのは弓士の宿命ですから慣れてるんですよね(笑)


私が弓を使いこなせてなかったことも多分に関係あるので
ここはもうお互い様ってことにしておきましょうか?(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3614421

この記事へのトラックバック一覧です: OP検証会~練習~:

» 13日間ご苦労様でした! [なんか・・・かんかの・・・プレイの記憶]
月曜日は、「ママはゲーマー。」さんで・・・【企画】 『無印とGのOPをMH2で再現する会』・・・へ参加してきました ♪d(⌒o⌒)b♪ 22時少し前にオンしまして・・・時間待ちする間に観測所へ! なんだか、街も砦も95%なのですが・・・どゆこと?(笑) ま!それは、今日、直ぐには関係ありません・・・(笑) っで!22時近くなりましたので、検索してみると・・・既に街が建っていました ♪d(⌒o⌒)b♪ 早速お邪魔して・・・皆さんがお揃いになるのを待ち・・・ダオラ・・・は・・・砂漠... [続きを読む]

» MHGのOPの二人は蒼レウスに勝てたのか? [ママはゲーマー。]
山「モンスターハンターGのオープニングで狩りに出かけた二人。   行き先は多分直後に登場するリオレウス亜種・・   通称蒼レウス!同じ装備を作成、あの二人は無事に蒼レウスに   勝てたのか?それをこれから確認してみようと思います!      今、決戦の火蓋は切って落とされました!   さて、それでは逃げ足だけはピカイチ。   チキンな空の王者、蒼レウス選手に対する   挑戦者を紹介しましょう。   レイアガンナー一式+スパルタカスブレイズ(ライトボウガン)のトリー選手!   ... [続きを読む]

« 素朴な疑問 | トップページ | ネコとモンハンのスキマ »