2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さん付け禁止令? | トップページ | 普通に悩んでます »

2006年8月30日 (水)

見える!私にも見えるぞぉ!!

昨日もSunさんのところへお邪魔していました
最近はオンしてもフレが誰もいないのはちと寂しい

まぁ気を取り直して
昨日は裸祭りの日どぅえす

防具など軟弱なものは脱ぎ捨て
爪や護符などという得体の知れないお守りなぞはゴミ箱へ投げ入れ
ネコ飯なんてものは食べずに
裸一貫男なら体力100の防御力1の勝負でしょ~

というのは僕一人だけだったみたいです、何故か
皆さん防具を脱ぎ捨てただけだったようです
どうやらシャイな人が多かったようですネ

てことで、時期は温暖期この時期の目玉クエといえば
そう大漁クエです

いってきました防御力1の体力100で!
060829230540506082923060160608292312108
途中、大雷光虫に体力の半分を持っていかれる事故が発生しましたが
そんなものは計算のうちさ!(ビビって急いで回復薬使ったがね)

順調に強撃瓶を使いきり
毒瓶でガノトトスを毒毒にして
麻痺瓶で麻痺らせ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー中略ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見事
0608300104111
原種討伐!!
こうなれば、こっちのものさ
翠単体になれば
そんな攻撃など当たるものか!!状態

ということで、余裕で
0608300112363
成功!!
しかも
0608300113254
称号げっつ!!
さらにさらに
0608300113305
大物ときたもんだ

フハハハハハハハハハ、私の手にかかればこんなクエ楽勝なのだよ!!









・・・










なんか、大ブーイング受けそうなので
中略の部分と討伐した時の状況を書きます(渋々)

まず、最初のチャレンジは中略前の状況です
でも失敗
この時我無傷
いけるとの確信が出てきた
まさに
見える!私にも見えるぞぉ!状態

で、2回目
我3死
ララァに見放されたようです

頑張る3回目
我2死
もはや、穴があったら入りたい状態

続いて屈辱の4回目
開始1分で3死

まず一人死亡
ドンマイです
続いて間髪いれずに2人目
どんm・・へぶし
我死亡orz

クエスト失敗!!ドドーン
チャット死というやつです
ドンマイ言おうとして自分がドンマイ状態に

とここで、時間が12時に迫ってきたので
最後に裸でラーに逝く記念クエをやったのです
当然発案者は部長のSunさんです

ラーがスーパーヤサイ人になったときの
バックステップが避けれずに死んだという記憶しかぬぁい!
まぁ、怒らせたからよしとしましょうか

で、ここで解散
皆さんが次々と落ちていく&移動していきました

ですが、私の気はまだおさまりません!!
丁度Sunさんと入れ違いで入ってきたヴァイさんを勧誘して
また挑戦しました!
IGGYさんも残ってくれて勝つ確率は倍増です!

ということで、人を巻き添えにしての5回目
我2死
アフォか!
さすがに落ち込んできた

なので、ここでプライドをかなぐり捨てて
ネコ飯食べて体力150にし
秘薬を持ち込み
爪護符もつけ
万全な体制で臨みました6回目!

成功!!

勝因としましては
ガノチーがバラバラだったことと
私が体力150の体制で挑んだにもかかわらず結局のところ
一度もガノチーの攻撃を受けなかったところにあると思われます
まさに、1回目のチャレンジの
見える!見えるぞぉ!!状態復活

で、これにて中略終わり

フフフ、結果として勝ったんだからよしとしようじゃないか

で、今日の記念祭、完全に行くつもりだったのだが
よくよく考えたらフレの引退の日で
後半戦にでも参加するつもりでしたが
参加しない可能性が高まってきました
まぁ、Sunさんとはまた会えるのでフレとの別れの方を優先したいなと思いましてね
もし、参加するなら前半戦になると思います




余談なのだが
途中からカリンさんに
「フフフ」
をパクられていた気がするんだが気のせいか?

« さん付け禁止令? | トップページ | 普通に悩んでます »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
昨日はお疲れ様でした~。
まさか入れ違いで入ってしまったとは思わなんだですよ…。
それよりも、ラーとか裸でいってたんですか…
ええなぁ(゚ρ゚*)

しかし裸でも遠距離ならガノもいけるもんですなぁ。
クエ成功時はかなりテンション上がりましたよ^^
これでワタクシも立派な……

フフフ、見えたんですね。。。
って言うか、1発で討伐出来たように不正をしましたねw
結局のところ強化人間ではなかったのですね。^-^

昨日はほんとにチキンガンナ~でしたので皆さんに
ご迷惑をおかけしましたm--m
ガノトトス討伐おめでとうございますV(○⌒∇⌒○)
また一緒に遊んでくださいねw
フフフ。。。

こんにちは^^
先日は、ありがとうございました <(__)>
爪護符もネコメシも無しだったのですか・・・極みですネ!(笑)
しかも、大漁連戦・・・「漢」ですネ!
って!言うか、流石・・・「マゾクエ部・不動のツゥトップ」ですネ!(爆)
もう1人が何方かは、ここでは、あえて伏せさせて頂きますが・・・(笑)
結局、双魚達成してしまう辺りが・・・やはり・・・不動ですネ!(笑)

では!また、街で御逢い出来ました際には、宜しくお願いいたします <(__)>

ヴァイさん>
お疲れ様でした!
最近Sunさんも残っていることが多いですからね
マサカですねw

ラーにうらやましがってるということは完全にMっ子ですね!
しかもその様子では新しい自分を認めれてあげたようですね!
おめでとうございます

カリンさん>
これ絶対パクられてるよ・・・
完璧だよ
使うところも完璧だよ・・・

>1発で討伐出来たように不正をしましたねw

い、いいじゃないですか!
ちゃんと最後まで読めばわかるようになってるんですから!
(ホントはそこで止めようと思ったんですが皆のブーイングが怖くて結局書いてしまったのですw)

まぁ、一生懸命子供達を洗脳してあげてください
そして日本の未来はカリンさんのものデスネ!

Nascaさん>
あの・・いつの間に私はツゥトップに祭り上げられたんですかね?
おかしいなぁ・・この裸祭りの時以外はかなりおとなしめな雰囲気をかもし出していたのに

まぁもう一人はカンナさんでしょう、間違いないです
あの人は素でアレですからね
かなりスゴイですネ

でわ、またよろしくです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/3257283

この記事へのトラックバック一覧です: 見える!私にも見えるぞぉ!!:

» 裸で…、寝てた…orz [Rockくずれの徒然日記]
人生とはなんぞや?YukihiRockです。こんにちは。昨日はいつものメンバーでモンハンやった後に、「ママはゲーマー。」のSunさん印特製 裸が人の自然な姿 「裸でラッセーラー祭り」 に参加する予定だったのですが&hellip... [続きを読む]

» 知られざる秘境。裸族の街 [まったり生活]
隊長!! ついに見つけました。裸族の街です。よし!我々も裸になって早速、潜入して [続きを読む]

» 当たらなければどうという事はない・・・(笑) [なんか・・・かんかの・・・プレイの記憶]
昨日は、「ママはゲーマー。」さんで開催された、ブロガ独自企画・・・防具未装備限定 『裸祭』・・・へ参加してきました ♪d(⌒o⌒)b♪裸でクエ(しかも、まず間違いなく上位(笑))、もぅ 「マゾクエ部」 ならではのイベントですネ(爆) しかも、皆さん 「失敗前提」 では無い!・・・クリアする気マンマンですヨ!!(笑) 22時になりましたので、微妙にギリギリの時間でお邪魔したところ・・・カリカリ・・・ウィーン・・・カリカリ・・・ウィーン・・・カリカリ・・・ウィーン・・・カリ・・・・・・・あれ? ... [続きを読む]

« さん付け禁止令? | トップページ | 普通に悩んでます »